暁ぬこのボード

暁ぬこのプロフィール | 発言 (暁ぬこの最後の書き込み: 「途中で送っちゃいまし...」 @暁ぬこのボード [2020年9月27日 14時] )
暁ぬこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かわいいかわいいアリエッティみたいなハーマイオニー!
占ツクと同じコメやから誰か気づくよね??(^ω^)

涙 花 @ また会う日まで元気でね (プロフ) [2020年6月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それもそーか(((殴
やるで??殺るで??いいねんな!??
やってきまーす()

暁ぬこ (プロフ) [2020年7月5日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可したはず()

涙 花 @ また会う日まで元気でね (プロフ) [2020年7月5日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ってされたらわかるもんなん?‪w‪w

暁ぬこ (プロフ) [2020年7月8日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知くるよーwww

涙 花 @ また会う日まで元気でね (プロフ) [2020年7月8日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、まじー?‪w‪w来てないけど()

暁ぬこ (プロフ) [2020年7月11日 1時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、ネコちゃんじゃなくなってる……!?あ、私やっとログインしました翡翠琥珀ですww
全然使い方わかってないからとりあえずしてみてるんだけど……
わからん。とりあえずお気に入り作者(?)に登録した!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てかねてかね!!昨日ポケカラの最推しでめっちゃ仲良しで世界一好き!!くらいの好きな人と電話しててね、何をとち狂ったか占ツクの名前まで教えてたん私←
がっつり電話しながら何でも屋さんの文面読まれて死んでました()
すっごいいい人です(何情報)

暁ぬこ (プロフ) [2020年9月26日 14時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんやけど、私のが好きやから……☆(((
やばいよ。『お前まじ肩幅ゴリラすぎな!?w』「いやそっち主張激しいやん!w」みたいなこと言いながら、真面目に走ってるペアよりダントツで早いもんww
殺したりはせぇへんよwww半殺しくらいで終わらせr(((大好きなのにするわけないやんww
当たりハズレが激しいんだ……w後輩まじいい子すぎて()
じゃあ私はヘブライ語と黒魔術の勉強すっかぁ~!←
あのかさなるちゃんの顔おもろかった()
そんなん私なら無理やなぁ……一回嫌いになったら、こいつは嫌い!!って分けるもん!w
……鬱!?!?!?え、え、私の体よりぬこちゃんが何よりも心配じゃんそれ!!!
スマホ封印……!!偉いなぁ…休止かぁ。まあ受験生やもんねぇ~
絶対絡む!!フォローする!
お互い受かろうね………受かれるかなぁ……
待ってなにしてんwwwwww
自分が書いたの音読は相当きつくね?wwwwww
いい人ならぬこちゃん任せられるな、うん!(誰目線なん)

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年9月26日 17時] 269番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわイケメンっぽいこと言ってるけど私は知ってるぞ。顔めっちゃにやにやしてるやろ。←←←
ほんとにそのペアすきすぎる‪w‪wアナウンス?実況?的な人におぉっと1番のペアは仲がいいのか悪いのかわかりませんがとにかく元気なペアなようですっ!!的なこと言って欲しい(どんな願望や)
ブラック琥珀の恐ろしさを肌で実感致しましたためこれからは琥珀様を敬って敬語で話すことにさせていただきます。
あの、普通に受験勉強の方優先してもろて‪……ください。
ただただ怖かったけど、部活ではほんとに頼りになるスパルタって感じやったから、下手な自分のせいって思ってたから嫌いにはならなかった!ですね!
いまとなっては修学旅行のバス席隣で計12時間くらい横に座ってても話が弾むくらいの仲良しに…←
そんな心配しないでくださいまし。過去の話でありますれば琥珀様に心配していただくことではございませぬ。

暁ぬこ (プロフ) [2020年9月27日 14時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中で送っちゃいました←
スマホあったら何時間でも触っちゃいますからね…
めっちゃ絡みます!!!仲良くします!、!
琥珀様なら絶対うかりますぜったい。
ほんまそれなすぎて‪w‪w‪w
何でも屋さんの1番最初のとこ読まれて‪w‪w‪w
いきなり読み出したからびびりすぎてちょっっっっ、????やめてー、!、ああああー!!!むりー!!!死ぬー!!!って電話で叫んでました←
ほんとにきつかったです()
しんどい時とかきつい時とか相談に乗ってくれるようなまじめに女神のような方ですね!!、!(((

暁ぬこ (プロフ) [2020年9月27日 14時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちがうよ。にっこりだよ(きもい)
待って、わし放送部やから後輩にそれ言われることになるねんけどwww
やめよ!?!?!?仲良くしよ!?!?!?
まあぶらっく琥珀はたまぁにしか出てこおへんから(知らんけど)
ほぇ~、私は部員嫌いすぎて^^
それはそれで怖いwww仲よしすぎwww
“ぬ”!!心配しますぬ!!ww
80%の確率で受かるとは言われたけど、これから成績下がったらなんとも…w
恥ずかしいなぁそれはwww私もいややもんwww
あ、ねえねえツイッターアカウントできた!!!!!!!!!!!!
@Kohaku_____baka です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年9月27日 16時] 272番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいねこ!!←
クラス同じやぁぁぁぁ!!!!←
そや、てかてか!うろぐで君の作品拡散してもいい?

聖良 (プロフ) [2020年4月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

国語と英語!!英語の薄い冊子1個だけやから頑張ったら終わる!!頑張ろ!!!

暁ぬこ (プロフ) [2020年4月22日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…………

聖良 (プロフ) [2020年4月22日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわった?おわった?大丈夫すか?笑

暁ぬこ (プロフ) [2020年4月23日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!

聖良 (プロフ) [2020年4月23日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫じゃなかったん!??え、終わらんかったん??

暁ぬこ (プロフ) [2020年4月23日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!なんか、、Wi-Fiおかしくて!これ送るのにもすごい時間かかってしまって、
申し訳ありません(T ^ T)
Wi-Fiの関係で夢小説描くの遅れてしまうかもしれません!
頑張ってWi-Fi復活させて、明日には書けるようにします。
本当にごめんなさい。

haru__ (プロフ) [2020年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変ですねぇ…
待ってますね!!
頑張ってください!!

暁ぬこ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんありがとうございます!

haru__ (プロフ) [2020年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
すとぷりすなーさんですか??
歌い手全般ですか??

haru__ (プロフ) [2020年3月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…!私も莉犬くんの声、めっちゃ好きなんです!気が合いますね!!‪w‪w‪w

暁ぬこ (プロフ) [2020年3月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですね(^O^)
返信遅れてすみません!
塾行ってました!

haru__ (プロフ) [2020年3月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様でした!!

暁ぬこ (プロフ) [2020年3月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^▽^*)
今からリクのやつ、書こうと思いますっ!頑張ります(^O^)

haru__ (プロフ) [2020年3月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!!ありがとうございます楽しみです!!

暁ぬこ (プロフ) [2020年3月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU