暁ぬこのボード

暁ぬこのプロフィール | 発言 (暁ぬこの最後の書き込み: 「途中で送っちゃいまし...」 @暁ぬこのボード [2020年9月27日 14時] )

メッセージ一覧

待って、ネコちゃんじゃなくなってる……!?あ、私やっとログインしました翡翠琥珀ですww
全然使い方わかってないからとりあえずしてみてるんだけど……
わからん。とりあえずお気に入り作者(?)に登録した!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぬこちゃんになりました(((((琥珀さん!!なんか今更だけどタメでいいすか!
私もわからんから全然いいと思うです()私も追加しときます!!

暁ぬこ (プロフ) [2020年5月5日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然ええよ!むしろそうして!!
ありがとう~!なんか通知来た。わからへん!
そしてぬこちゃん、君も昼夜逆転してるのかい……?ww

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月5日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、遠慮なく!!なんか通知来るみたいですけど便利ですよね〜(あ、敬語やんけ)
な、なぜバレた!?(゚∀。)
いや、まてよ?「君も」?
なんだ、琥珀さんもか。
逆転仲間やんか((((((((((

暁ぬこ (プロフ) [2020年5月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、便利!(敬語禁止~!w)
しらすやんww仲間やなぁw
あ、琥珀“さん”ってやだ!普通に呼んでよ~。タメなんやし!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!(はいは敬語か…?)
じゃあ、琥珀?呼び捨て!??
てゆーか、やだ!って可愛い笑

暁ぬこ (プロフ) [2020年5月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はいもダメやー!w
全然呼び捨てでええし、むしろなんか嬉しいわww
か、かわいい…??世の中のかわいいが私には分からぬようだな!(誰やねん)

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!!琥珀って呼ぶから覚悟してね!?(何に)
私も可愛い少しズレてるかもしれないけど琥珀可愛かった(なんか日本語おかしい気がしてきたやっべぇ)

暁ぬこ (プロフ) [2020年5月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

覚悟しとく!!(よくわかってないけど)
えぇ、ナンパしよるん?ww口説かれとるみたいでなんかおもしろいw
ぬこちゃんもかわいいやん!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ナンパしてるかも()
口説くぜ琥珀!!
てか私今はネコちゃんじゃなくてぬこちゃんなんか…笑
好きなふうに呼んでね??

暁ぬこ (プロフ) [2020年5月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ、きゅん。(真顔)
そやねwえ、普通にぬこちゃんでいいんかな……
ぬこちゃん、ぬこたん、ぬこ、ぬっこ、ぬー、、、
ぬー!?w
うん。ぬこちゃんでいい?w

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU