マナミのボード

マナミのプロフィール | 発言 (マナミの最後の書き込み: 「全然気の合わない弟が...」 @トルアのボード [2020年11月15日 21時] )

メッセージ一覧

どうもこんにちは!
四つ葉見つけたといいます!友達になってもらえて嬉しいです♪
マナミさんの作品、時透くん関連のものが多いですね!!私、1番の推しが時透無一郎なので、お友達になりたいなと思ってたんです。
あと、私もピアノ習ってるんで、気が合うと思って!!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

虹四葉 (プロフ) [2020年8月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくおねがいします!
わたしも、時透君が、すきです。なので、めっちゃそれ関係が多いです。
これからよろしくお願いします。

マナミ (プロフ) [2020年8月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

別にタメ口でいいですよ!!
あと、時透くん好きな同士、仲良くしましょう♪

虹四葉 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、なかよくしよ!うちの周りに時透君好きな人いないからね・・・。
だから話せると嬉しいな。代わりに義勇さんファンが多いの。
まあ義勇さんも、かっこいいけど。

マナミ (プロフ) [2020年8月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の周りは、ほぼ時透くん推しの人。
凄く気が合うんですよ、ネッ友でも時透くん推しの人多いですし。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ人気だよね。だからグッズが、買えない。
そっちは、何個グッズ持ってる?うちは、5個くらいかな。

マナミ (プロフ) [2020年8月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

時透くんのですか?時透くんのは、6つくらいです。ストラップとか、タオルとか、ボールペンとか。
鬼滅の刃のグッズをぜーんぶ合わせると、20個くらいですかね?
最近、鬼滅の刃ウエハースのデフォルメキャラシールで、極レアのやつが当たったんです!!
マジでウレシカッタ。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へ~。こっちは、ウエハースを買おうと、近くのコンビニとか回っても
なったです。そういえば、9月に、アクリルキーホルダーが、届くんです!
めっちゃ楽しみです。

マナミ (プロフ) [2020年8月16日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今日、時透くんのジグソーパズル買ったんです!!!!
でも糞難しいからなかなか仕上がらない・・・

虹四葉 (プロフ) [2020年8月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうゆうの、あるよね。やってみたかったけど、
難しいそうだし、買えなかったんだよね。

マナミ (プロフ) [2020年8月17日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

完成したよ!!
もう尊すぎて死にそうになった。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU