マナミのボード

マナミのプロフィール | 発言 (マナミの最後の書き込み: 「全然気の合わない弟が...」 @トルアのボード [2020年11月15日 21時] )
マナミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもこんにちは!
四つ葉見つけたといいます!友達になってもらえて嬉しいです♪
マナミさんの作品、時透くん関連のものが多いですね!!私、1番の推しが時透無一郎なので、お友達になりたいなと思ってたんです。
あと、私もピアノ習ってるんで、気が合うと思って!!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

虹四葉 (プロフ) [2020年8月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へ~。こっちは、ウエハースを買おうと、近くのコンビニとか回っても
なったです。そういえば、9月に、アクリルキーホルダーが、届くんです!
めっちゃ楽しみです。

マナミ (プロフ) [2020年8月16日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、時透くんのジグソーパズル買ったんです!!!!
でも糞難しいからなかなか仕上がらない・・・

虹四葉 (プロフ) [2020年8月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーそうゆうの、あるよね。やってみたかったけど、
難しいそうだし、買えなかったんだよね。

マナミ (プロフ) [2020年8月17日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成したよ!!
もう尊すぎて死にそうになった。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい!

マナミ (プロフ) [2020年8月18日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・ピアノを、ならってます。

マナミ (プロフ) [2020年8月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU