しまえながのボード

しまえながのプロフィール | 発言 (しまえながの最後の書き込み: 「ご変更いただきありが...」 @【募集企画】異聞帯の主の話題 [2022年10月20日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。
学校の課題が入りましてこのペースで順番が来ると少し更新が遅れてしまいそうです...( ;;)把握お願い致します

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ!
ご報告ありがとうございます!
勿論、学校の方を優先させていただいて大丈夫ですよ。
いつくらいに落ち着きそうでしょう?
だいたいの日にちを教えてくださると、次の方に回すよう指示も飛ばせるので教えていただけると嬉しいです!

しまえなが (プロフ) [2020年5月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、5月末...6月入るまで待っていただくことは可能でしょうか...?もしあれでしたら黛の2巡目は省いて貰っても大丈夫です、色々ドタバタしてて執筆に手が付けられておりません...申し訳ないです

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!笑
緊急事態宣言も解除されて皆さんお忙しくなるみたいですので、ゆっくり進めていこうと思っておりますので!
復活されましたら、またご連絡いただけると嬉しいです(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2020年5月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU