しまえながのボード

しまえながのプロフィール | 発言 (しまえながの最後の書き込み: 「ご変更いただきありが...」 @【募集企画】異聞帯の主の話題 [2022年10月20日 19時] )
しまえながのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません質問です!
①私はリレー小説はいつからの方が良いですかね?
多分今は入れ替わりネタらしいのでそれ以降の方が良いと思ってますし
そっちの方がいいと思ってます
②この子はもし入ったとして何チームになりますか?
チームの方も関係でやっていくような感じでしょうか?
です。もしかしたらまた質問をしてくると思います
その時は宜しくお願いします

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年7月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気軽にご質問いただければ幸いです。
①について。
桜吹雪さんのおっしゃるとおり、今のテーマが終わりましたら参加いただくかたちになるかとおもいます。
ですが、今のテーマが終わるまでまだまだ時間がかかりそうなので、先出して書いていただく最初のテーマを書いていただくというかたちでも大丈夫ですよ。その場合は、メッセージで文面を飛ばしていただき、こちらで今のテーマが終わり次第投稿させていただく感じになるかと思います。
もしくは、派生作品を更新していただいて待っていただくというのでも大丈夫です。
どちらにせよ、他のお子様たちとの絡みがでてくるかと思いますのでとりあえずは関係作りが先決になるかなと考えております。

しまえなが (プロフ) [2020年7月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係お願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

孔明先生の弟子は私の中でグレイちゃんオンリーなので難しいです…ごめんなさい…。
というのと孔明先生がロードとして時計塔にいた時間軸は今よりも前の時間軸になりますので、設定としても矛盾するので控えさせていただきたく。
ただ、今プチエルメロイ教室は開かせていただいてますのでそこでの教え子という設定なら可能です。
ゲーム友達は大丈夫ですよ。

しまえなが (プロフ) [2020年6月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あと、うちの子の兄はロードなのでレオンさんとは時計塔での友人てことはできますか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人大丈夫ですよ。
お兄さんは現在も時計塔にいらっしゃるのですよね?
そうなるとあまり生かせる設定にできるかわかりませんがそれでも宜しければ!

しまえなが (プロフ) [2020年6月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうです、お願いします!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。了解です

しまえなが (プロフ) [2020年6月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、企画にキングハサンで参加したいのですがよろしいでしょうか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お返事させてもらいましたのでよろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年6月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
学校の課題が入りましてこのペースで順番が来ると少し更新が遅れてしまいそうです...( ;;)把握お願い致します

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
ご報告ありがとうございます!
勿論、学校の方を優先させていただいて大丈夫ですよ。
いつくらいに落ち着きそうでしょう?
だいたいの日にちを教えてくださると、次の方に回すよう指示も飛ばせるので教えていただけると嬉しいです!

しまえなが (プロフ) [2020年5月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、5月末...6月入るまで待っていただくことは可能でしょうか...?もしあれでしたら黛の2巡目は省いて貰っても大丈夫です、色々ドタバタしてて執筆に手が付けられておりません...申し訳ないです

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!笑
緊急事態宣言も解除されて皆さんお忙しくなるみたいですので、ゆっくり進めていこうと思っておりますので!
復活されましたら、またご連絡いただけると嬉しいです(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2020年5月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはしまえながさん。
オルタニキ戦、のあとの冷蔵庫内のお話でちょっと相談がございまして。
所長はダークマターですが一口でぶっ倒れます? 気力と気合で全部食します? ルイスくんは推しのご飯だと思っているので絶対食べると思うんですけど所長はどうかなって思いまして。
またお時間あるときでいいので御返事ください。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんだけ飲んだんでしょうね、噂で聞いたスピリタスでも飲んだんかしら🤔
指wwwわんちゃんありえますね。ちょっと失敗して被弾、そこから何回ものチャレンジっていう。
オルタは確かに、なんでも器用にこなしてそうで、ミニクーちゃんもやってそうな。実はミニクーちゃんに方がやばい的な……?
あ、ちゃいますちゃいます。私がおじさんを短編で書かないとなぁってことです。そんな差し出がましいこと言いたいけど言いませんよー🤭
ahaha haha

翔べないペンギン (プロフ) [2021年11月14日 19時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えながさんえながさん。質問でーす。
アメリアさんの階位って幻の冠位です? それとも色衣?
もし冠位ならカラーって何色です?
っていう面倒な質問をぶっこませていただきました。
お時間ある時にでも教えてください。

翔べないペンギン (プロフ) [2021年11月15日 12時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
本当そうですよ、もう。誰が仕組んだかはとりあえずとして。
笑いが込み上げるのですが、あのwおじさんの短編楽しみにしております…楽しみだなぁ((

しまえなが (プロフ) [2021年11月16日 19時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん、色位です!冠位とか恐れ多くて無理です笑

しまえなが (プロフ) [2021年11月16日 19時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
誰が仕組んだんでしょうね。ごっつぅきになりますが気にせんときます。
おじさんですよおじさん! あだ名おじさん! なんかそんな魚いましたけど()
陰鬱な感じになりそうですわ……。暗いよぉ、救いがないよぉ、な感じです。
質問の回答もありがとうございます。アメリアさんなら冠位いってそうなんですけどね。
色位ですね、了解です!

翔べないペンギン (プロフ) [2021年11月16日 23時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ぶどうあめです。
小説の執筆に関して質問なのですが、
・それぞれの視点で3話までなのか
・どなたかが始めに導入を書き、そこから入っていくのか
お答え頂けたら幸いですm(_ _)m

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
早速ご質問に答えさせていただきますね。
まず視点わけについてですがそれぞれのマスターごとに3話制限があるということです。なので、ぶどうあめさんはシエリアちゃん視点が3話あるという認識ですね。
導入はそれぞれ皆さんに書いていただきます。なので、記事にも記載がありますが成人組の場合は送別会が終わったあとに引き続き飲み会があるというながれなのでその部分を書いていただくというかたちになります。
ですので。誰と飲みたいとか他の鯖と絡みたいだとかそういった場面をいれた場合は事前にその方と相談必要があるかと思います。

しまえなが (プロフ) [2020年3月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、unknownの企画に参加させて頂いているぶどうあめです。
現在、小説の話し合いをしているボードがわからなかったため、連絡を致しました(以前にも伺っていたらすみません)。企画募集のリンク集にも無かったため、前々から気になっておりました。お手数ですが、教えて頂けたら幸いです。また、長期に渡り話し合いになかなか参加できず、積極的に取り組めなかったこと申し訳ありませんでした。

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
夜分遅くに失礼致します。
企画の話し合いの場がわからないとのことですが、特に新しいものは設置していませんよ。
以前、ぶどうあめ。さんも書き込みをしたことのある、関係作成の掲示板を皆さん、ご利用になられています。
こちらはLink集にあるものですので、ご確認お願い致します。
また、話し合いをされている方々は、各々でお互いにお声がけをし、新しいスレ立てをする等して動かれておりますのでご参考までに。
前々から気になっていたとのことですが、わからないことがありましたら、早め早めで聞いて頂けますと幸いです。
他にもなにかご不明な点等ありましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続きご対応よろしくお願い致します。

しまえなが (プロフ) [2020年3月11日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね、わかりました!
ありがとうございます!

ぶどうあめ。 (プロフ) [2020年3月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
日本政府ブラック本丸対策課に参加させていただいてる玻璃と申します。
改めてお誘いありがとうございます!
どういった関係がいいでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
是非是非、山姥切くんと仲良くさせてください!主のふたりが仕事で話をしている間、ふたりでお菓子食べながら駄弁っていたりしたらかわいいなと思いました^^
そうですね、お互いお酒が好き、料理が趣味ということなので、時々一緒に料理を作って晩酌とかしていただけたら良いなと思いました。
あと日紫喜は兼業している花染さんが無茶していないかを聞いたりするかなと。
こんな感じでどうでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月4日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非そのようなかたちでお願い致します。
呼び方についてはいかがしましょうか。こちらは、怜羅さん、長曽祢さんとお呼びしようかと考えておりますが、ご意見いただけますと幸いです。

しまえなが (プロフ) [2020年1月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信おそくなり申し訳ありません;
呼び方大丈夫です!こちらからは利津ちゃん、山姥切ちゃんで大丈夫でしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
はい、是非そのようにお願い致します!この度は関係を結んでいただきありがとうございます。
企画内でもまたよろしくお願いします!

しまえなが (プロフ) [2020年1月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
よろしくおねがいします^^

玻璃 (プロフ) [2020年1月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございますーー!!!
急で本当に申し訳ないのですが、レオンさんの所の孔明さんとうちの総次郎の関係を付け足したいと思いまして…。
勝手ながらに小説で孔明さんを見るなり、美人な人ってめっちゃ書かせてもらっているのですが、せっかくなので総次郎の変態的要素を出したいと思いまして、 実は内心、すきすき孔明さん状態であるのいかがでしょうか?
お酒飲んだ時は、それが爆発したみたいな感じで。
急で本当に申し訳ありませんでした!ご検討よろしくお願いします!!

麦茶 (プロフ) [2019年12月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
そんな、簡単に受け入れてもらって逆にいいんですか?ほんとに大丈夫ですか?
孔明さんだからというか、私も孔明さん好きなので←

麦茶 (プロフ) [2019年12月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどw孔明お好きなんですね!!それは普通に嬉しい案件です。笑
いや全然大丈夫ですよwww
かわいがってあげてください。笑
レオンも面白いものを見物する感じでいると思うので()

しまえなが (プロフ) [2019年12月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今回の飲み会でその行為をやってもいいですか?是非ともやりたいと思っているのですが←

麦茶 (プロフ) [2019年12月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよww
アルコールでだいぶ皆さん、のり良い感じになってるでしょうしwww
志乃くんが来てくれるようなので、レオンもめっちゃ浮かれてると思いますし←

しまえなが (プロフ) [2019年12月29日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ボードに書いてきます!

麦茶 (プロフ) [2019年12月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しまえなが氏!
さっきはメッセでお世話になりました!
キャラ使用の許可について、それぞれで認識がちがそうなんでキャラ使用の許可について、許可が必要かどうか新たに記載してもらうようにしてもらった方が良きかもしれん!
度々、申し訳ない!ご指摘をいただいて、もしやと思ってもう一方にも確認してみたんだけど二人に確認して認識ずれてるっぽいからたぶん今後のためにもやっておいた方がいいと思う!
夜分遅くにすまんー!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじでか!!!ごめん、もしや迷惑おかけした?!
それは盲点だったまじで申し訳ねぇ。
明日の朝にでも記事に書いて皆さんにお願いしておくわ!
提案さんくすね!

しまえなが (プロフ) [2019年12月28日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!
むしろ、こちらこそお手数かける事態になってしまって申し訳ねぇ。
一応に越したことないと思うから、お願いするっす!
んじゃ私は寝ますwおやすみー!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU