しまえながのボード

しまえながのプロフィール | 発言 (しまえながの最後の書き込み: 「ご変更いただきありが...」 @【募集企画】異聞帯の主の話題 [2022年10月20日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんはしまえながさん。
オルタニキ戦、のあとの冷蔵庫内のお話でちょっと相談がございまして。
所長はダークマターですが一口でぶっ倒れます? 気力と気合で全部食します? ルイスくんは推しのご飯だと思っているので絶対食べると思うんですけど所長はどうかなって思いまして。
またお時間あるときでいいので御返事ください。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわー!お疲れ様です~
ご相談ありがとうございます!
ルイスくん完食するのか、やばいwwさすがですwww
たぶんレオンは酔ってるのも相まって、時間差で召される感じでいこうかなと思ってますw。
最初大丈夫だと思ってたら、段々意識が遠ざかる感じでw
静かに倒れてる気がしますw

しまえなが (プロフ) [2020年4月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、ルイスくんは樹くんが作ったもの(だと思い込んでいるだけで実際別の人)なら何でも完食するでしょうからww
オーケーです、所長は時間差ですね。
もしかしたら冷蔵庫内でルイスくんのお話を一枠いただくかもしれません(といってもおそらく1話か2話)。
予想以上にオルタニキ戦、色々書くかもしれませんので……。
ガチバトルさせるかどうかくらげさんと御相談中です。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど笑
全然大丈夫ですよー!思ったより皆さん書かれないようなので、書いていただけるぶんには大歓迎です()
もし書くことになるようでしたら教えてください!
ガチバトルwwww

しまえなが (プロフ) [2020年4月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのですね。
というか既に松雪さんも草餅さんも書かれていて……。
他の方更新されないかワクワクしております。
いやぁ、オルタニキ戦闘狂なイメージがあるので、振りでもガチでするんじゃないかなっていう思い込みがあるのですww

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのです。笑
ふたりともなかなか面白かったですねwww
本来は兄貴が穴に落とされるはずが、予測線貼られるから中止になったってところはかなり笑いましたwwそれはあるなと妙に納得してしまって。笑
あとはノアくんのうっかりエルキドゥやられてくれないかなっていう心の本音がラストに飛び出してたのも笑えましたねw
私も皆の更新が楽しみでw
そうですね。そもそものクーちゃんが戦闘好きな部分ありますもんねw
オルタニキの基本ムーブが口数少ない…なので、戦闘中は口数が増えるとまた楽しい気がします笑

しまえなが (プロフ) [2020年4月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ノアくんどんだけなんだって突っ込みましたものwww
エマちゃんのその観察眼は凄い、って思います、というか撃沈三銃士の呼称が的を得すぎていて笑いましたwww
そうなのです、ゆえに三話丸っと戦闘に宛がった方がいいかな?って思いまして。
口数増えるのすごくいいと思います! くらげさんに提案ですね! もうやるなら多少ガチでした方が絶対楽しい、いや負担になるから適度ですねわかりました←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアくんはロードに認められて研究室もらってるくらいですからww自身の魔術についてだったらきっとそれくらいはできるんでしょう()
エマちゃんはいつでもなんというか的確ですよねwwwさすがに、笑いましたがww将来奥さんになってくれるのかと思うとすごく心強いですw
おwwいえ、全然思い切ってやってくださって大丈夫ですよwww

しまえなが (プロフ) [2020年4月10日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ノアくん凄い、クソガげふんげふん、お子様なのに。流石シャーロットさんやリリーさんの弟ですよね。
その年の差婚めっちゃ好きなんですwwいつか掘り下げてほしいんですよ個人的にwwチラッチラッ
ありがとうございます、ガチバトルで3話いきそうなのであとで冷蔵庫のところだけくださいって掲示板に書いておきますねw

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月10日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すごいのにクソガキだからいいですよね(ぁ
お姉様ほんと好きですー!是非交流持ちたいですね笑
ありがとうございます笑
私のここの年の差婚めっちゃすきなんで好きですよね!ちょっとどこかで何年後どこしてるかみたいなネタやりたいですね笑
了解しました!

しまえなが (プロフ) [2020年4月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼかしたのにwww
所長なら持ってそうなんですけどねwww
ちなみにマスター達の部屋って各部屋に固定電話がある感じでしょうか?←
あああ!見たいそれみたい!!ください

翔べないペンギン (プロフ) [2020年4月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU