しまえながのボード

しまえながのプロフィール | 発言 (しまえながの最後の書き込み: 「ご変更いただきありが...」 @【募集企画】異聞帯の主の話題 [2022年10月20日 19時] )

メッセージ一覧

しまえなが氏!
さっきはメッセでお世話になりました!
キャラ使用の許可について、それぞれで認識がちがそうなんでキャラ使用の許可について、許可が必要かどうか新たに記載してもらうようにしてもらった方が良きかもしれん!
度々、申し訳ない!ご指摘をいただいて、もしやと思ってもう一方にも確認してみたんだけど二人に確認して認識ずれてるっぽいからたぶん今後のためにもやっておいた方がいいと思う!
夜分遅くにすまんー!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじでか!!!ごめん、もしや迷惑おかけした?!
それは盲点だったまじで申し訳ねぇ。
明日の朝にでも記事に書いて皆さんにお願いしておくわ!
提案さんくすね!

しまえなが (プロフ) [2019年12月28日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫!
むしろ、こちらこそお手数かける事態になってしまって申し訳ねぇ。
一応に越したことないと思うから、お願いするっす!
んじゃ私は寝ますwおやすみー!

くらげ (プロフ) [2019年12月28日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU