ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼いたします。
【BANDING OUT!】様にてDAYBREAK・甲斐博人で参加させていただいております、風雪という者です。
この度はお声かけいただきありがとうございました!早速ですが、何かご希望の関係等ありましたらお聞かせいただけないでしょうか…!

風雪妃月 (プロフ) [2022年5月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらからお声がけしたにも関わらず、お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

早速ではありますが、甲斐さんと雪柴で親友関係を組ませていただけないかな、と考えております……!
年齢が一番近いため、話が色々と合うんじゃないかなぁと個人的に思っています。お互い性格面が明るく、ノリの良さも持ち合わせているので一緒にわっと盛り上がることができるでしょうし、コミュ力高めなので自分たちが好きなこと以外の会話でもキャッチボールがうまく続きそうだな、と感じました!
また、きちんと大人な部分を持ち合わせる二人ですので、特に衝突することなく良い関係が築けるのではないかと考えています。

個人的に甲斐さんと一緒にキャンプに行ってくれたらな〜!と、思っています……!
雪柴はよくバイクや車でふら〜っと、日帰り旅行に行くことがあるので仲良くなった後に甲斐さんがキャンプに行きたいということを知って、雪柴が車を出して……なんてこともあるのではないかと💭

雪柴であれば、甲斐さんの根っこの部分を理解しても態度が変わることはないと考えています。ただ、親友という大切な関係ですので、上記のを含めてご検討頂けると幸いです。

まとまりのない文章で申し訳ございません。
解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします。

ツツジ (プロフ) [2022年6月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU