ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )

メッセージ一覧

🎸

飴村 (プロフ) [2022年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします🙇‍♂️
交流ボードでお誘いを頂いた飴村です。

このたびはお早いCSのご提出ありがとうございました! とても素敵なキャラクター様で、お声掛けいただけて嬉しかったです🥰

ご希望の関係がございましたらぜひお聞かせください……!!

飴村 (プロフ) [2022年4月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボードまで足を運んでくださりありがとうございます……!🙇‍♂️

早速ですが、こちらが考えていた案を書かせていただきますね。
天羽さんとはぜひ「雪柴が可愛がっている年下の子で、スポーツを一緒に楽しめる仲」そんな関係を組ませて頂けたら、と考えておりました!
お互い性格も明るく、コミュニケーション能力もありますし、きちんと考えて行動のできる人たちですので特に衝突もすることなく良い関係が築けるのでは無いかと思っております。
天羽さんのCSに書かれている「理想を掲げ、夢を見るが、地に足がついている。」そんな性格は、雪柴はかなり好感を抱くのではないでしょうか。たとえ突飛な考えでも「面白い!」と言って好意的に受け止めるとは思いますが、自分より年下の子が先をきちんと考えて行動している姿は純粋にすごい、と尊敬していそうです。
また、天羽さんはスポーツ全般が好きとのことですので、同じくスポーツの好きな雪柴と一緒に楽しめたらいいなぁ、とも考えております……!
休日に屋外のコートで遊んだり、スポーツ施設に行くのでもいいな、と。天羽さんの球技大会の練習にも付き合うことができるのではなかとも思っています💭

読みづらい文章で申し訳ございません。
解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いいたします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年4月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(不要な一文が入っておりました……!! 確認が不足していて申し訳ございません💦

こちら、上記についての取り急ぎのご連絡となります。ご提案に対するお返事は近日中にさせていただきます🙇‍♂️)

飴村 (プロフ) [2022年4月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざご連絡いただきありがとうごいます🙇‍♂️
お気になさらず……!間違うことは誰にでもあると思うので。
お返事に関しては飴村様のペースでゆっくりして頂ければ☺️
.
また、関係についてですが、二人は歳が離れていますのでこの関係を組むのは難しいかな、となりましたら遠慮なく言ってくださればと思います。そしたらこちらでいくつか案を考えさせていただきますので……!

(上記の追加して、以前送った文章がおかしなことになっていたので改めて投稿させていただきました。)

ツツジ (プロフ) [2022年5月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お心遣いありがとうございます……!!
近日中にお返事を、と申し上げましたのにお時間が空いてしまって申し訳御座いませんでした🙇‍♂

解釈違いはございませんでしたので、ぜひツツジ様のご提案をそのまま関係に取り入れさせていただければと思います! 爽やかで微笑ましいご提案をありがとうございました🥰

信長からの雪柴さんへの印象は「親しみやすい近所のお兄さん」に近いものになりそうです。(近所は比喩ですが) 信長は元より相手によって態度が大きく変わるような子ではありませんが、雪柴さんとはとても波長が合いそうですので、雪柴さんと接している時はいつも以上に楽しそうな様子を見せると思います!

一緒にスポーツをさせていただける……!! ぜひよろしくお願いいたします~! 球技大会の練習もお世話にならせていただきます🙏 球技大会の準備期間には 「俺には強力なサポーターがいるんだ」とクラスメイトに嬉しそうに自慢する信長の姿があるかもしれません。

こういった親しい関係ですので、今更のようですが、気軽に連絡の取り合える間柄であってほしいと思いました。必要連絡以外にも、メッセージアプリ等で他愛のないやり取りを日常的にさせていただけたら嬉しいです!

長文失礼いたしました💦
解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ……!!

飴村 (プロフ) [2022年5月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、お気になさらず……!私の方もお返事が遅れてしまって申し訳ありません。

そう言って頂けて嬉しいです〜〜!安心しました……☺️
「近所のお兄さん」……!めちゃくちゃにわかります……!
さっぱりとしていて爽やかな2人ですから、確かに波長が合いそうですし、会話のテンポも良さそうで途切れることなく楽しくできるんじゃないかなぁと思いますね!
もちろん雪柴も天羽さんと居る時は楽しそうな様子を見せるでしょうし、実は弟のように可愛がっていたりするんじゃないかと思ってます💭
ひとりっ子で幼なじみは女の子、周りに年下の男の子がいない状態だったので、こんなに親しく、懐いてくれる天羽さんを年上らしく甘やかしたりなんだりしてたり……?そのときはぜひ、彼の可愛がりに付き合っていただけると嬉しいです☺️

クラスメイトに自慢する天羽さん……?!可愛すぎます……!!🤦‍♀️その際はいっぱい頼っていただけたらと!
雪柴は球技大会にはちゃめちゃに行きたがるでしょうね〜……。ただ当然、よその人間が球技大会を見に行ける訳が無いので、前日あたりに「絶対に勝ってこいよ〜!お前は強いし、お前のクラスメイトなら絶対強い!まあオレ、クラスメイトのこと全然知らないけど!」なんて言って応援するかと!💪
後日、勝ちの報告をもらったら大喜びするでしょうし、焼肉辺り奢っちゃうと思います🤭

あぁ〜〜!!ぜひぜひ!!
たまに、雪柴のほうから「ドライブ行かない?」なんてメッセージを送って、いろいろ連れて行ったりとかありそうですね……!

解釈違い等はございませんでした!素敵な案をありがとうございます!🙏
こちらの案に修正等ございましたら遠慮なくお願いします。また、お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年7月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU