ツツジのボード

ツツジのプロフィール | 発言 (ツツジの最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 14時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼致します🙇‍♀️

この度は関係のお誘いありがとうございます😊改めまして、素敵な募集企画【BANGING OUT!】にて百花繚乱の太鼓、椎名真で参加させて頂いております。yuukaと申します。

早速では御座いますが、何か希望の関係がございましたら言っていただけると幸いでございます🙌

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません……!また、ボードまで足を運んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

早速ではありますが、椎名さんと拙宅羊ノ宮で考えている案を書かせていただきますね……!
椎名さんとはぜひ羊ノ宮が尊敬している人、で関係を結ばせて貰えたらと考えております……!
温厚で、泣いていたりと困っている人に手を差し伸べる優しさと包容力を持ちながらも、諭すときにはきちんと諭すことのできる椎名さんに対して「すごい!年齢がひとつ上というだけで、こんなに違うの?」と感動していそうです💭
プラスして、ノリの良いといった社交的な面も気難しい人も柔らかくしてしまうような雰囲気作りの上手さも尊敬して、憧れの感情も抱いているのかな、と思いました……!!

yuuka様の方で修正、追加、解釈違いなどありましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年3月17日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな憧れているだなんてよろしいのでしょうか!?

ありがとうございます😭大変嬉しいです!

最初のイメージこそ、お淑やかで物静かな女性だと思っていそうですが、バンドでの美しい言葉とリズムで刻まれたラップには椎名も心を撃たれていそうです!(椎名は各ライブを回る趣味がございます…)ものすごいギャップに羊ノ宮さんのファンたちが使う撃ち抜かれたを椎名も使いたい…。
嘘だろう…という余韻にしたりながら自身の百花繚乱のライブにも向かっていそうです…()
普通に話してみても、丁寧に紡がれた一つ一つの言葉…誰でにも物怖じしない強い精神力にしっかり者な強い子だと椎名は思っていそうです!

私的に思いついた話の様なものがあるのですが…椎名が道端でもライブがあれば和装で移動しているため、外国人のお客さんに興味を持たれ、話かけられるも、学校は中退してしまっている椎名に英語はあまり得意ではないかと思っております。そのため、その時に翻訳が得意である羊ノ宮さんと偶々会い、翻訳してもらい、助けてもらう…。というのを思いついてしまいまして🙌🙌

かなりの妄想ですので、嫌でした解釈違い等が御座いましたら言っていただけると幸いです🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年3月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからお声掛けしたにも関わらずお返事にかなりの時間が経ってしまい申し訳ありません。

椎名さんのCSを読んだ時から「CSが受理されたらお声掛けをしよう!」とずっと思っておりましたので……!😌

椎名さんが羊ノ宮にギャップを感じてもらえたようでめちゃめちゃ嬉しいです〜!😭🙏
羊ノ宮は最初の印象と話したあとの印象はあまり変わらず「穏やかな人」でしょうか。プラスして、関わるようになってきてからは「気さくでノリが良いが、きちんとするべきとこではきちんとしていて、頼り甲斐のある人」と思っていそうです💭
羊ノ宮もライブを観に行くことがあると思うのですが、そこで紡がれる音や百花繚乱にしか作り出せない世界観にいつも感動して、純粋にファンの1人としても楽しんでそうです🤭
あと、ライブ中の椎名さんのファンサの多彩さにも「見習わなきゃな」と感じてもいそうですね……!
ぜひ……撃ち抜かれて頂ければと……☺️(違う解釈をしていたらすみません🙇‍♂️)

あ〜!!ぜひ……!その案を採用させて頂きたいです……!
優しい人でもありますので、困っている方がいたら助けに入りますし、それが尊敬する椎名さんであれば尚更では無いでしょうか。それに羊ノ宮が語学に堪能なのは、言語の違いで困っている人の助けになりたいという思いから来ているものなので、とても良いと思います!

修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年3月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

採用ありがとうございます…!

羊ノ宮さんのライブでそれでは撃ち抜かれて来ようかと思います…!

また、颯爽と現れてすぐに英語で話し、椎名に何を言っているのか丁寧にも解説してくださりそうだな…と思っておりましたので採用してくださったのは本当に嬉しいです😊

可愛らしい羊ノ宮さんに、椎名もニコニコが止まらないと思いますし、会えばライブの感想などを話して雑談したりもしていればいいな…と思いました…!

もし、この御関係でよければ呼び方に移りたいのですが、こちらからは「羊ちゃん」と呼んでもよろしいでしょうか?

お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年4月1日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Deadendのライブでお待ちしております!☺️(?)

そのシーンが脳内で鮮明に再生されますね……!
外国の方と軽く世間話をしたあと、浅草やら日本の文化に触れられる観光スポットをいくつか挙げて、オススメのものなども紹介して、どちらにも嫌な思いをさせずにその場を切り抜けていそうだなぁ、と感じました。
また、yuuka様がいうように椎名さんにも何を聞かれていたか、先ほどの会話の流れを丁寧に説明していそうだなぁと思いました💭
必要であれば椎名さんに、同じようなことが起きた時の対象方(切り抜け方)も教えてくれるのではないかな、とも。

とても素敵で良いですね……!
お互いのライブで惹かれるものや学ぶところもあるかと思いますし、それ以外の話でも、色々と盛り上がることができるんじゃないかと思います!
この二人がいると、見た目の良さもそうですが、作り出す空気が華やかで明るい、穏やかな空間になりそうです💭
個人的に、一緒にご飯に行く仲であっても良いのではないかと考えておりました。
和食が好きな椎名さんと、ご飯は割とがっつり食べたい羊ノ宮ですので(お鍋やおにぎり、肉じゃがといった和食も好きです)色の趣味も合うのではないかなぁ、と😌

「羊ちゃん」呼び、了解いたしました!
可愛らしいあだ名で羊ノ宮も喜ぶと思います!😊
こちらは「真さん」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか……?

修正、追加、解釈違い等ございましたら遠慮なくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年4月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!羊ノ宮さんに教えてもらう…切り抜け方講座…是非とも椎名に受けさせてあげてください🙇‍♀️

また、ご飯も一緒に行きましょう!椎名は常に人を誘ってご飯を食べに行ったりしておりますので、羊ノ宮さんにも同様にご飯に誘っているかと思います…!(その時に意外とガッツリ食べた羊ノ宮さんにまた驚く椎名…)誘い方的には「ここら辺に美味しいお店あるんだけど行かない?」という感じになるのではないかと…✨✨

「真さん」呼び了解致しました…!羊ノ宮さんと話している時は本当に周りが穏やかできっとストレスなども一切感じず接せれるんだろうなと思います…!

お返事が遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️他に追記・修正等は御座いませんでしょうか?なければこのままCSに記載できればなと思っております…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年4月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

採用いただきありがとうございます〜〜!!✨
そこでお互いのライブの話や、他バンドのいいところ、好きなこととか他愛のないお話で盛り上がったりするのかな、と考えるととても素敵ですね🤭
お互いのおすすめのお店に行って料理を楽しんでほしいです!✨

そうですね!二人はしっかりした大人ですので、お話しする時はストレスフリーなのが、想像できます💭

こちらからは修正、訂正等はございません。素敵な関係を結んでくださりありがとうございます!!🙇‍♂️
yuuka様の方でも修正等がないようでしたら、CSに記載させて頂こうと思います!

ツツジ (プロフ) [2022年4月8日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😊こちらも特には御座いませんのでCSに記入させて頂きます…!

こちらの方こそ素敵な御関係をありがとうございます😊✨

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年4月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼します。
遅ばせながらCSに記載させていただきましたので、問題等ないかご確認いただけますと幸いです🙇‍♂️

ツツジ (プロフ) [2022年4月29日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ございません!確認させて頂きました!
素敵にまとめてくださりありがとうございます😊

また、こちらもお待たせしてしまい申し訳ございませんでした、CSにて関係を記載させて頂きましたのでお時間のある際にご確認をお願い致します🙇‍♀️この度は素敵な関係をありがとうございました😭また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca42/

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年5月27日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU