れいるのボード

れいるのプロフィール | 発言 (れいるの最後の書き込み: 「shi様お久しぶりで...」 @れいるのボード [2023年6月6日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
れいる様お久し振りです。
かなりの期間、私はこのアカウントから離れていてご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
「恋神サマのイタズラ」様については私のせいで凍結といった形になってしまったようで、謝っても誤りきれません。本当にすみませんでした。
他の募集企画に対しても私かられいる様を一緒に企画をやりたいと誘ったのにすみません。今後このようなことが無いよう、努めていきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この長期間、占いツクールを離れていた理由としては、母にやりとりがばれてしまったからです。これからは見つからない程度にログインしていこうと思います。すみませんでした。

shi (プロフ) [2023年6月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

shi様お久しぶりです。
事情は把握いたしました。恋神サマの企画に関しては、shi様が原因とかではございませんので気にされないでください。
合同主催の件も同様に、事情が事情ですから大丈夫ですよ。
色々大変かと思いますが、タイミングが合えば以前のようにやり取りが出来ますと幸いです。

れいる (プロフ) [2023年6月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。
再発防止に努めていきます。
ご丁寧な対応、本当にありがとうございました。

shi (プロフ) [2023年6月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU