ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「琴子さん こんばんは...」 @ゆみのボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは^^
.
少し長くお話したかったので、こちらにお邪魔します。
.
昨夜の更新、コメント欄などを見て安心しました^^
.
2015年8月から、はじめられたこのシリーズ。色々悩まれての事だと思いますが、ほんとうに心配でした…。私自身シリーズもの、その他と数多く数えきれないほどのリクエストに応えて頂いた事に感謝しています。
.
仕事や私生活でお忙しいからもお知らせ頂いてましたしが…『作者です』に書かれた事が多くあるのだと…勝手に想像していました。
心痛めてしまったのではないか?と…
全てはゆみさんの作品ですし、
無理にお願いも出来ません…
でも、「ここにいてくれる事が当たり前」になるぐらいにいつも、どんなリクエストも、叶えてくださっていた。
私も、皆さんもきっと待っています!!
.
ゆっくりお待ちしていますね^^
.
リクエスト頻度、更新承知しました。お約束頂いた事楽しみにしているのでとても嬉しいです。
.
私自身の見たい、書いて頂きたいとリクエストも、特にシリーズもの。視点が変われば読みづらい方もいらっしゃるかも?…。
私がリクエストした残りのシリーズ、打ち切って頂いてもこちらは構いませんので。ゆみさんのお考えで決めて頂ければと、思います。
.
(実はこの文章、昨夜の更新前までに書き溜めた物です。それを再編したので表現が前後してる部分などあるかも?しれません。よろしくお願いします。)
.
これからも、楽しみにお待ちしていますね!!
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年4月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

琴子さん。ご返信遅くなり申し訳ありません。お気遣いしていただき、わざわざご連絡ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。私もシリーズを続けるにあたって、たくさんの方のリクエストに支えられてここまできました。もちろん琴子さんの存在も私がここまで書き続けられた理由の一つです。
正直少し悩んでいたのですが、リクエストをこなすことが今の私の書く原動力となっていることに間違いはないです。
もちろん琴子さんのリクエスト全て書かせていただきます。こちらこそせっかくリクエスト頂いたのにも関わらず、気を使わせてしまってすいません。
バタバタしており時間がかかるかもしれませんが、必ず更新しますね^ ^

ゆみ (プロフ) [2018年4月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
.
.
こちらこそ、遅くなりました。
いいえ、お忙しいのにお返事頂いてありがとうございます!
.
正直、前回のボード送るべきか悩んでいました。上手く気持ちを書く事出来ませんでしたし、難しい事…でも、こうしてお話できてよかったです。
.
ゆみさんの作品から、色々“力”をもらっています。
.
リクエストの事ありがとうございます、楽しみにしていますね。
.
そして…お返事を書く間に衝撃のニュースが…
.
私はゆみさんみたいには、何も知りませんがそれでも…そうなんだ………。と感じます。
.
お忙しいかったり、心に思う事があると思いますが、作品待っていますね^^
.
お忙しいのに長く話させて頂いてありがとうございました!
.
(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年4月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU