ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「琴子さん こんばんは...」 @ゆみのボード [2018年12月9日 23時] )
ゆみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先ほど、質問させて頂きましたが、なんとか間に合いました。よろしくお願いします!
.
.
☆リクエストお願いします!
.
.
結婚までの道のり� シリーズ
.
今回は第3弾。
結婚〜出産までのシリーズをお願いしたいです。
.
☆1.結婚式初夜
.
脳貧血
.
赤ちゃんを早く望むふたり。
なのに疲れが出たのか?
良いムードになった途端に、なぜか目の前が…
.
.
.
☆2.妊娠疑惑?
.
はじめての内診
.
色んな事でなかなか赤ちゃんに来てもらえなかったけれど、気がつけば
生理?遅れてた。
.
旦那さんが終始痛がり怖がる奥さんに優しく内診してくれる。
.
.
.
☆3. 手術
.
(チョコレート嚢胞手術)
.
生理が来るのは良い事だけれど、
生理ってこんなに辛いものだったかな…?
.
こんなに痛がるのはおかしいと判断した旦那さん。
検査し、執刀してくれる。
.
手術への不安や、痛み、術後の不快感も優しい気持ちと的確な処置で取り除いてくれたり軽減してくれる。
.
※痛がる描写や、術後の辛い症状なども入ってると嬉しいです。
.
.
.
☆4.妊娠中の高熱〜喘息発作
.
予防していたのに体調を崩した奥さん、そのまま喘息発作も誘発され、
数日間寝ずの看病してくれる旦那さん。
.
.
.
☆5.自宅出産
.
バースプランをたて、旦那さんが取り上げてくれる事になった。
.
実家のお母さんや、親友、親友の子、ごく限られた人の中で手を握ってもらったり、汗を拭いてもらったりあったかい出産を望んだ。
.
本格的な陣痛がきてからは、優しい旦那さんとお医者さんのふたつの顔を持って足もとで赤ちゃんを迎える為に動いてくれる。
.
しかし、陣痛が進むにつれ、呼吸が弱くなったり、いきむ力が弱くなって、お腹を旦那さんが押したり、
かなり痛がり、なかなか胎盤か剥がれなかったり苦しいお産になる。
.
医師として救急車の要請も考えたりするほどに。けれど、旦那さんのおかげでなんとか無事に出産する事が出来る。
以上です。
シリーズ最後の感想まだ入れられてないので、後日いれます。
よろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2019年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストについて3つ質問。
★6日とありましたが23時59分まで大丈夫ですか?
★5個ぐらい考えてるんですが大丈夫ですか?
★内容入れるには時間が足りず
おおまかなタイトルで詳しくは後日でも、大丈夫ですか?
雑な聞き方ですみません…よろしくお願いします。

琴子 (プロフ) [2019年1月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみさんへ   琴子です!
.
☆取り急ぎ、お詫びとひとりの希望として☆
.
.
リクエスト作品ありがとうございました!と書いても…だいぶ時間たってしまっててお礼が遅くなりすみませんm(_ _)m私事でなかなか時間が…とれず感想などまたゆっくりいれさせて頂きたいと思います。だいぶお待たせしてしまうと思いますが…すみません。
.
☆今日の更新を読んで
.
.
ゆみさんのお考えで
ペースで。
ゆっくりの更新でも読みたいです!
.
また(^-^)/
ほんとうに、取り急ぎで書いたのでわかりづらいところがあり
何回か削除したので、何通かボードが入った事通知がいっていたらゴメンなさい…m(_ _)m

琴子 (プロフ) [2018年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さん
こんばんは!
だいぶ前にご連絡頂いてたみたいなのにご確認が遅くなり、申し訳ありません(;_;)
こちらこそ、リクエスト書き上げるのにだいぶ時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
でも、どの作品も楽しんで書かせて頂きました^ ^
作者からのコメントも読んでいただき、ありがとうございます。
ペースが落ちてしまっているのですが、これからも作品は続けていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします^ ^

ゆみ (プロフ) [2018年12月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^^
.
少し長くお話したかったので、こちらにお邪魔します。
.
昨夜の更新、コメント欄などを見て安心しました^^
.
2015年8月から、はじめられたこのシリーズ。色々悩まれての事だと思いますが、ほんとうに心配でした…。私自身シリーズもの、その他と数多く数えきれないほどのリクエストに応えて頂いた事に感謝しています。
.
仕事や私生活でお忙しいからもお知らせ頂いてましたしが…『作者です』に書かれた事が多くあるのだと…勝手に想像していました。
心痛めてしまったのではないか?と…
全てはゆみさんの作品ですし、
無理にお願いも出来ません…
でも、「ここにいてくれる事が当たり前」になるぐらいにいつも、どんなリクエストも、叶えてくださっていた。
私も、皆さんもきっと待っています!!
.
ゆっくりお待ちしていますね^^
.
リクエスト頻度、更新承知しました。お約束頂いた事楽しみにしているのでとても嬉しいです。
.
私自身の見たい、書いて頂きたいとリクエストも、特にシリーズもの。視点が変われば読みづらい方もいらっしゃるかも?…。
私がリクエストした残りのシリーズ、打ち切って頂いてもこちらは構いませんので。ゆみさんのお考えで決めて頂ければと、思います。
.
(実はこの文章、昨夜の更新前までに書き溜めた物です。それを再編したので表現が前後してる部分などあるかも?しれません。よろしくお願いします。)
.
これからも、楽しみにお待ちしていますね!!
.
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年4月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琴子さん。ご返信遅くなり申し訳ありません。お気遣いしていただき、わざわざご連絡ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。私もシリーズを続けるにあたって、たくさんの方のリクエストに支えられてここまできました。もちろん琴子さんの存在も私がここまで書き続けられた理由の一つです。
正直少し悩んでいたのですが、リクエストをこなすことが今の私の書く原動力となっていることに間違いはないです。
もちろん琴子さんのリクエスト全て書かせていただきます。こちらこそせっかくリクエスト頂いたのにも関わらず、気を使わせてしまってすいません。
バタバタしており時間がかかるかもしれませんが、必ず更新しますね^ ^

ゆみ (プロフ) [2018年4月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
.
.
こちらこそ、遅くなりました。
いいえ、お忙しいのにお返事頂いてありがとうございます!
.
正直、前回のボード送るべきか悩んでいました。上手く気持ちを書く事出来ませんでしたし、難しい事…でも、こうしてお話できてよかったです。
.
ゆみさんの作品から、色々“力”をもらっています。
.
リクエストの事ありがとうございます、楽しみにしていますね。
.
そして…お返事を書く間に衝撃のニュースが…
.
私はゆみさんみたいには、何も知りませんがそれでも…そうなんだ………。と感じます。
.
お忙しいかったり、心に思う事があると思いますが、作品待っていますね^^
.
お忙しいのに長く話させて頂いてありがとうございました!
.
(^-^)/

琴子 (プロフ) [2018年4月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリーズのリクエストお願い❷2/2 (続きです。)
《シリーズPart1.出会い〜恋人へ》
.
☆5.親友に相談。3人で?!お出かけ…  (乗り物酔い、医者の彼の姿)☆
.
何度もあったけど偶然会っただけの人。大丈夫?
不安な彼女は親友を誘い、親友に背中を押されて、なぜか3人でお出かけ。
彼の同僚は急患対応で来られなくなる。
.
イルミネーション
が街中を彩る中 にある遊園地
と食事へ
.
親友が乗り物酔いをして彼が
看病してくれる
.
.
☆6、ヤダヤダ…大丈夫?!私。(説得、微熱、倦怠感)
.
★6〜10はインフルエンザの続く作品(6〜9はインフルエンザ)(10は怪我?)
.
体調不良で仕事を休んだ…この日。
運悪く 親友と約束していたからそれもキャンセルしなきゃいけなくて…
.
病院は?行ったの?何だって、やっぱり風邪?まさかインフルエンザ?と親友からのメール
.
病院行ってないとわかり、
来てくれた…
「ヤダ、ヤダ…大丈夫。寝てれば治る」
『インフルエンザのワクチン
不足でまだ打ててないんでしょ? 
もし、インフルエンザで職場の人に移したらどうするの?』
『行かないなら、呼んであげる』
.
.
☆7、家でのはじめての診察 (インフルエンザ)☆
.
親友にばらされ、家で寝込んでる事を知られてしまう…
.
(☆6で)親友にちょっと強引に説得され、デートもしてないのに、はじめて彼が家に来て…
.
診察と痛いインフルエンザの検査をされる
.
その後、寝てしまい、翌朝彼の姿は無かった。
※可愛いイラストと“今日の夜も来る”と書かれた置き手紙 を残して。
.
.
☆8不安な夜 〜朝 (インフルエンザ続編、)
約束通りに、でも、夜も遅くになって来た彼…
おもいのほか高熱がでていた…
.
熱でうなされる夜。
身体よりも精神的に弱くなり、
それを彼が優しく看病してくれる。
.
.
☆9、彼とお母さんが鉢合わせ!!
(お母さんの前で点滴交換)☆
.
夜通し看病してくれた彼。
やっと熱も少し下がりスマホを見るぐらいの元気は出て来た。
.
母から入っていた
【明日あなたのとこ行くわね。】のメール。
.
気がついた直後に玄関のカギが開く。
『やましいことは何もないよ。』と
堂々と対応する彼。
.
.
☆10彼とお母さんが外出。(買い物中の診察 怪我、擦り傷程度)☆
彼とお母さんで
体調の悪い彼女の為に買い物に出て。
.
ほとんど何も入ってなかった冷蔵庫。買い物に行くというお母さんに、
「車で行きましょう」と彼。
その後買い物先での出来事
お母さんと彼の
目の前で転んだ小さな女の子を彼が優しく抱き上げ、軽く診察
彼が子供好きで優しいところをお母さんがみる
彼女の事を本人が居ないところで話す彼とお母さん。
★身体が弱くて喘息で心配だと話す母…
★優しくて親友想いのところが素敵と話す彼?とか?
(内容はお任せします。)
.
.
☆11、はじめてのデート(喘息)☆
やっと叶った、デートへ
緊張もありデートの途中で発作が…
.
以上です、よろしくお願いします。
.
.
☆読み返して“?”と思うところ直したつもりですが、時間に追われてるのもあり、見過ごしてるのも…多分あると…思います^^;わからないところありましたら、お知らせくださいm(_ _)m
☆新年度から環境が変わられるそうで、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね!
.
落ち着いたら戻ってきて頂けれたら嬉しいです!!
.
☆今年も沢山のリクエストに応えてくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
.
良いお年をお迎えください(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シリーズのリクエストお願い❷1/2
《シリーズPart1.出会い〜恋人へ》
ギリギリになってしまいました。
長らくお待ち頂いてありがとうございます!長い話と質問に応えて頂いてありがとうございました!
.
一応なんとか…出来ました。よろしくお願いします。
細かい設定や内容はいつものようにお任せします。
1.病気や怪我が入らない話
答えて頂いた通りになってるか?わからないのと、お願いしたわりには数はありませんでした。
.
前後どちらかで“あり、なし”という事なので★4《病気無し》を☆3か☆5の前編か?後編とし合わせて頂いて大丈夫です。その他も前編、後編と合わせて頂いても。☆番号ふってるのはわかりやすく?する為だけなので。よろしくお願いします。
.
2.私も頼られたり、か弱い女の子を守ってあげたいみたいなタイプが好きですし、『年の差のある2人で、横山さんが彼女を引っ張るというイメージ』そのイメージでお願いします。横山担さんなのですね。私は全然と言っていいほど横山さん知らないので、想い描くイメージはゆみさんにお願いします。このリクエスト中に“繋がる”お話として“お絵かき”のエピソード入れましたがイメージとして違ったら別な繋がる要素にして下さい。
.
.
3.ありがとうございます!少しでも、揺れ動く心や実際流れる時間を。と、思いましたがなかなか難しかったです…今回はこんな感じになりました^^;
.
.
4.リクエスト更新の時期は「少し先に…」というのは全然大丈夫ですが
他の方のリクエストも多くありますし、一応書き上げたのですが、再度検討したいとこも。また戻って来て頂きたいと思ってますのでその時にまたお願いします。聞いたのにすみませんm(_ _)m
.
☆リクエスト内容詳細☆
.
☆1出会い(咳)☆
.
偶然乗り合わせた電車で、出会う。乗客のスマホから煙がでて騒ぎになる。
焦げ臭い匂いに反応して
咳が出ていた。
.
声をかけてくれた男性がのちに旦那さんになるとは…
.
.
☆2最初の再会 (診察)☆
●咳が続くようなら来てくださいね。と言われ受診したら
診察室に居たのはあの人だった。
.
.
☆3カフェでの2度目の再会( 喘息の兆候)☆
.
彼は学会の帰り道。
彼女は職場近くの良く行くお店。
急に寒くなったこの日、
軽く息苦しさを感じながら、温かい飲み物を、と思い入ったお店で。
.
.
★4、また会った! 『病気無し』★
寒い日の会社帰り。今日は
お鍋にしようかな(メニューは何でも良いです)
近くのスーパーでバッタリ!
★お食事のお誘いを受ける
彼は同僚で友人、彼女も友人を連れて行くと約束をかわす。
.
.
(長すぎてエラーが出た為ここでわけます)

琴子 (プロフ) [2017年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。長くお待たせしたリクエストおおよそは出来てきたのですが、質問させて頂きたい事があります。
.
☆質問
1病気怪我は入れないとダメ?
(今回、全部病気か怪我いれるか
最終的になるまでまだわかりませんが今のところはほぼ入ると思います。今回は入れたとしても次回の為にお聞きしたいです。)
.
2.ふたりに抱くイメージは?
.
3.ゆっくりとした物語の時系列でいい?
.
4.続々編のリクエスト予約?
.
.
☆質問内容
1.話の中で病気や怪我をしない話があってもいいですか?
リクエストシリーズにするにあたり、心の揺れ動きも見たいと思うと、いくつかは病気や怪我は入らない。なんていう話もあったり、するのですが…?
.
.
2.以前コメントでふたりを書いていて楽しいと書いて下さっていたと記憶しています。(記憶違いでしたらすみません。)
なのでどんなイメージを持たれているのかな?と思いお聞きしたいなと思いました。
.
同じリクエストするのならば、
こちらのイメージだけでお願いするのではなく、出来るだけ合うように出来れば…なんて、思ったりして。私がリクエストしたシリーズ、読んで感じたのは彼女はか弱い感じで、シリーズ前のリクエストは対等に彼と話せてると感じました。
.
3.今回リクエストしようと考えているのは、出会い〜なんですが、恋人になるのにもせっかくのシリーズなので出会っていきなり恋人になるのではなく、自然なかたちで“ゆっくりとお互い想い合う”がいいかな…なんて思ったりしてます。
.
4.今書いている。(今回リクエストお願いする出会い〜恋人編。)
それの続き、恋人〜同棲編(前回が同棲〜結婚までなので)
も少しづつ書き溜めているとこで、どのように同棲に持って行くかを考えてます。ちょっと悩んでます…
気が早いですが、続々編リクエスト受けてくださるか考えて頂けると嬉しいです。
.
.
.
☆最後に。
質問、メッセージをしておいて失礼ですが、お返事すぐに出来ないかもしれません。先に謝ります。すみません。
.
ゆみさんもお忙しいと思いますので、時間のある時に。で構いません。よろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2017年12月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事大変遅くなりました涙
申し訳ありません。
1.病気が入らないお話もあっても大丈夫なんですが、もしできましたら、2話連続更新で、前編病気などなし、後半ありという形の方が書きやすいかもしれないです。
2.私が横山担なのもあるんですが、横山さんはどっちかと言うと、頼られたり、か弱い女の子を守ってあげたいみたいなタイプなので、どっちかと言うと、年の差のある2人で、横山さんが彼女を引っ張るというイメージです^ ^
3.はい^ ^そこらへんは琴子さんにお任せします。
4.私が来年の4月から少し環境が変わりまして...
極力更新したいのですが、もしかしたらこの連載を3月で1度ストップするかもしれないです涙
また時間に余裕ができたら戻って来たいなとは思っておりますので、少し先になる可能性がありますが、それでも宜しければリクエスト頂けましたら幸いです^ ^

ゆみ (プロフ) [2017年12月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^
早速にお返事頂いてたのに、
すぐに送れずお待たせしました^^;
よろしくお願いします。
タイトルと詳しく、とわけました。具体的すぎる物とおおまかな物とあり、書いていない物は全てお任せしますし、他のも変更して下さって構いません。
細かい内容はイメージの参考ぐらいにして下さい。おおまかにイメージしただけだし、
かなりベタなので…。結婚への決意を読んでも思いましたが、ゆみさんもお話ふくらませて頂いてるので書きやすいようにして下さい。
今までリクエストしてて思いますが、私が細かくお願いするより面白いので。
☆結婚までで、10個あります。1、プロポーズ2、彼女の両親へ挨拶3、彼の両親の家へ4、親友へ結婚の報告5、式場選び6、彼、友人との飲み会7、ケンカ8、衣装合わせ9、結婚前の旅行10結婚式☆
☆1、プロポーズ
彼女の盲腸。お腹に傷が残るとメソメソする彼女。お嫁に行けないと気にする…。
☆2、彼女の両親へ挨拶
結婚へのまさかの反対
(1)彼女の母親の捻挫か火傷
(2)彼女の喘息。
大切な娘を嫁に出すさみしさから反対。彼氏に不満はない。身体の丈夫でない娘。嫁に出したいと思うが心配。医者の嫁がつとまるか?
忙しすぎるのも娘が可哀想。
最初は彼女のお母さんが怪我をし彼に診てもらう、そして彼女を看る彼の姿と彼を頼る娘の姿をみて安心する…。
(1)、(2)とありますが、一緒のお話でもいいし別にしても書きやすいようにして下さい。
☆3、彼氏の両親家へ。
またもや反対。
彼氏の発熱。
彼の母からの反対。結婚相手は昔から仲の良い、両親の友人の子と。と言われていたが、本人達はお互いに好きな人がいた。彼にはお兄さんが居て、夜中に高熱を出した彼の看病を義兄と彼女のふたりでする姿を義理母が見る。
お兄さんが味方になってくれる。優しい彼女の姿と彼女の前では、弱音を吐く息子の姿をみて少しづつ許してくれる。
☆4、親友への報告
彼女の胃痙攣。
彼との結婚が決まった事の報告へ親友の家へ向かうが親友の家で具合が悪くなり彼氏に来てもらう?あるいは彼と一緒に遊びに行く?☆希望ですが、
結婚への意識で書かれていたみくちゃんと彼の姿、可愛いかったし、ほっこりしたので今回も見たいです。
☆5、式場選び。
彼女の熱。
少しのわだかまりは残ったが両家に晴れて許しを得て式場まわりも楽しいデートのひとつのはずが…。身体の弱い彼女にはハードで…。
☆6、彼、友人達との飲み会。
友人のアルコール中毒。
彼女との結婚が決まった事を友人達に報告する為に集まった。盛り上がり過ぎて…。
☆7、ケンカ
彼女の過呼吸
式場は無事決まったが、式に来て欲しい人へね招待状、流す曲やその他の準備、忙しい彼はなかなか時間が取れず…。
我慢に我慢を重ねてついにケンカし、言い争ってる間に彼女の様子が…。
8、衣装あわせ
ドレスの締め付けで、脱水症状
9、結婚前の旅行
結婚が目前と迫ったふたり
その前に少しゆっくりしようと旅行へ。
偶然出会った、老夫婦。仲むつまじいふたりを自分達の将来と重ねた。
しかしある時、お婆さんの具合が悪くなり…。
10、結婚式
会場の人が倒れる
主役の新郎が助ける事に…。
以上10個ありますが、個数もあくまで目安です。
更新頻度もゆみさんにいつものようにお任せします。
正直難しい…ですね。
シリーズなのでゴールまで短くっても物足りないし、長すぎるのも…。病名もあまり浮かばなくて。
でも、すっごく楽しかったです。
こんな感じのリクエストですが、そしてこれからもよろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2017年1月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加で…。8.9.10の前に☆がついてませんが、見やすいようにつけたもので、意味はありません。付け忘れに今気づいて。

琴子 (プロフ) [2017年1月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんリクエストありがとうございます^^了解致しました!少しずつ更新させていただきます^ ^

ゆみ (プロフ) [2017年1月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!早速に見て頂いたのですね!
ありがとうございます^^
楽しみにしています(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年1月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU