ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「琴子さん こんばんは...」 @ゆみのボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

ゆみさんへ   琴子です!
.
☆取り急ぎ、お詫びとひとりの希望として☆
.
.
リクエスト作品ありがとうございました!と書いても…だいぶ時間たってしまっててお礼が遅くなりすみませんm(_ _)m私事でなかなか時間が…とれず感想などまたゆっくりいれさせて頂きたいと思います。だいぶお待たせしてしまうと思いますが…すみません。
.
☆今日の更新を読んで
.
.
ゆみさんのお考えで
ペースで。
ゆっくりの更新でも読みたいです!
.
また(^-^)/
ほんとうに、取り急ぎで書いたのでわかりづらいところがあり
何回か削除したので、何通かボードが入った事通知がいっていたらゴメンなさい…m(_ _)m

琴子 (プロフ) [2018年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

琴子さん
こんばんは!
だいぶ前にご連絡頂いてたみたいなのにご確認が遅くなり、申し訳ありません(;_;)
こちらこそ、リクエスト書き上げるのにだいぶ時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
でも、どの作品も楽しんで書かせて頂きました^ ^
作者からのコメントも読んでいただき、ありがとうございます。
ペースが落ちてしまっているのですが、これからも作品は続けていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします^ ^

ゆみ (プロフ) [2018年12月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU