ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「琴子さん こんばんは...」 @ゆみのボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

ありがとうございます^^
早速にお返事頂いてたのに、
すぐに送れずお待たせしました^^;
よろしくお願いします。
タイトルと詳しく、とわけました。具体的すぎる物とおおまかな物とあり、書いていない物は全てお任せしますし、他のも変更して下さって構いません。
細かい内容はイメージの参考ぐらいにして下さい。おおまかにイメージしただけだし、
かなりベタなので…。結婚への決意を読んでも思いましたが、ゆみさんもお話ふくらませて頂いてるので書きやすいようにして下さい。
今までリクエストしてて思いますが、私が細かくお願いするより面白いので。
☆結婚までで、10個あります。1、プロポーズ2、彼女の両親へ挨拶3、彼の両親の家へ4、親友へ結婚の報告5、式場選び6、彼、友人との飲み会7、ケンカ8、衣装合わせ9、結婚前の旅行10結婚式☆
☆1、プロポーズ
彼女の盲腸。お腹に傷が残るとメソメソする彼女。お嫁に行けないと気にする…。
☆2、彼女の両親へ挨拶
結婚へのまさかの反対
(1)彼女の母親の捻挫か火傷
(2)彼女の喘息。
大切な娘を嫁に出すさみしさから反対。彼氏に不満はない。身体の丈夫でない娘。嫁に出したいと思うが心配。医者の嫁がつとまるか?
忙しすぎるのも娘が可哀想。
最初は彼女のお母さんが怪我をし彼に診てもらう、そして彼女を看る彼の姿と彼を頼る娘の姿をみて安心する…。
(1)、(2)とありますが、一緒のお話でもいいし別にしても書きやすいようにして下さい。
☆3、彼氏の両親家へ。
またもや反対。
彼氏の発熱。
彼の母からの反対。結婚相手は昔から仲の良い、両親の友人の子と。と言われていたが、本人達はお互いに好きな人がいた。彼にはお兄さんが居て、夜中に高熱を出した彼の看病を義兄と彼女のふたりでする姿を義理母が見る。
お兄さんが味方になってくれる。優しい彼女の姿と彼女の前では、弱音を吐く息子の姿をみて少しづつ許してくれる。
☆4、親友への報告
彼女の胃痙攣。
彼との結婚が決まった事の報告へ親友の家へ向かうが親友の家で具合が悪くなり彼氏に来てもらう?あるいは彼と一緒に遊びに行く?☆希望ですが、
結婚への意識で書かれていたみくちゃんと彼の姿、可愛いかったし、ほっこりしたので今回も見たいです。
☆5、式場選び。
彼女の熱。
少しのわだかまりは残ったが両家に晴れて許しを得て式場まわりも楽しいデートのひとつのはずが…。身体の弱い彼女にはハードで…。
☆6、彼、友人達との飲み会。
友人のアルコール中毒。
彼女との結婚が決まった事を友人達に報告する為に集まった。盛り上がり過ぎて…。
☆7、ケンカ
彼女の過呼吸
式場は無事決まったが、式に来て欲しい人へね招待状、流す曲やその他の準備、忙しい彼はなかなか時間が取れず…。
我慢に我慢を重ねてついにケンカし、言い争ってる間に彼女の様子が…。
8、衣装あわせ
ドレスの締め付けで、脱水症状
9、結婚前の旅行
結婚が目前と迫ったふたり
その前に少しゆっくりしようと旅行へ。
偶然出会った、老夫婦。仲むつまじいふたりを自分達の将来と重ねた。
しかしある時、お婆さんの具合が悪くなり…。
10、結婚式
会場の人が倒れる
主役の新郎が助ける事に…。
以上10個ありますが、個数もあくまで目安です。
更新頻度もゆみさんにいつものようにお任せします。
正直難しい…ですね。
シリーズなのでゴールまで短くっても物足りないし、長すぎるのも…。病名もあまり浮かばなくて。
でも、すっごく楽しかったです。
こんな感じのリクエストですが、そしてこれからもよろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2017年1月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追加で…。8.9.10の前に☆がついてませんが、見やすいようにつけたもので、意味はありません。付け忘れに今気づいて。

琴子 (プロフ) [2017年1月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさんリクエストありがとうございます^^了解致しました!少しずつ更新させていただきます^ ^

ゆみ (プロフ) [2017年1月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ!早速に見て頂いたのですね!
ありがとうございます^^
楽しみにしています(^-^)/

琴子 (プロフ) [2017年1月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU