白鯨のボード

白鯨のプロフィール | 発言 (白鯨の最後の書き込み: 「了解致しました、それ...」 @白鯨のボード [2023年2月20日 12時] )
白鯨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、締切過ぎそうなので一週間延長させていただいても大丈夫でしょうか🙏

冴凪りつ (プロフ) [2023年2月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に本編等ない企画ですので、延長申請がある以上迷惑ということはございません🙆🏻‍♀️。また枠の取置きもできますので、遅くなってもよいのでしたらそういった対応も可能です。

白鯨 (プロフ) [2023年2月19日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取り置きは、冴凪りつ様より申請頂いた学年・種族・特殊の枠をあらかじめ空けておくことができます。その場合、名簿には手続き中の旨み記載致します。

白鯨 (プロフ) [2023年2月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それではそのような形にしても大丈夫でしょうか?
なかなかリアルが落ち着かないので、遅くなる一方だと感じております😭

冴凪りつ (プロフ) [2023年2月20日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました、それでは取置きますのでまたご都合のよろしい時にお声掛けください😊

白鯨 (プロフ) [2023年2月20日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何から何までありがとうございますっ!

冴凪りつ (プロフ) [2023年2月20日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
何度も読んでから応募したのですが、理解出来てなくてすみません🙇
【入学:星月 澪緒(ほしづき みお)/三年/人間/特殊なし】、【入学:野羽 十朱(のはね とあけ)/三年/妖精/特殊なし】
という感じでしょうか?

冴凪りつ (プロフ) [2023年1月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受理しました。期限は2月4日です、入学お待ちしております。

白鯨 (プロフ) [2023年1月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
何度も間違えてすみませんでしたっ

冴凪りつ (プロフ) [2023年1月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
『天下無双 仮面武闘会』主催です。先程はCSの提出をありがとうございました。

お伝えしたい事は二点です。まずは名前ですね。実を言いますと当企画はドラクエ様をリスペクトしておりまして、名前には名字がない設定で考えておりました。
出身はオリジナルでお願いしていますから、特定の地域という点に名字アリの根拠を置く事も可能ですが、その点はいかがでしょう。

次に技です。闘い方欄に火炎や熱覇など、技名と特徴のある魔法を記載されているので、こちらの表記をどうしようかと悩んでおります。
闘い方では、技名のない通常攻撃の記載をお願いしていましたので、技名を(勿体無くて心苦しいですが)消し、「~のような多くの魔法を駆使して~」などの記載をして頂けると幸いです。
もしくは、使用魔法を技に移し、火系の魔法を上位互換魔法的にまとめて一枠と換算しても構いません。火炎・(熱覇・)煉炎弾は技4つの内1と数えて良いのではないかと判断します。

全体的にとっても練られたCSなので、主催としても嬉しいです! 素敵なお子さまをありがとうございます。
二点についてのお考えを窺いたいところです。

IDee (プロフ) [2022年7月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

苗字につきましてはこちらの確認不足です、申し訳ありません!無くとも問題ありませんので消去し「イヴ」のみとさせて頂きます。それと遅くなって申し訳ないのですが、「ソフィー」を「ソフィア」に変更してもよろしいでしょうか。前者を渾名として使い、正しい名前は後者という形にしたいです。

一応低威力のものなので通常攻撃として考えておりました…すみません、訂正致します。それでは「主に低級の火属性/光属性魔法を通常攻撃として用いる。」でいかがでしょうか。威力や展開スタイル等は執筆の際に描きやすいものを取って頂いて構いません。技に関しまして、親切なご提案をありがとうございます😊、記載済みの3つのみで大丈夫です。

色々と申し訳ありません、丁寧な御指摘感謝致します。楽しくなって詰め込みすぎましたね…引き続き修正ともう一人のCS作成に務めます。

白鯨 (プロフ) [2022年7月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前の対応、ありがとうございます!
正式名が「ソフィア」さんですね。分かりました、変更致します。ソフィーさん、可愛い渾名です☺️

なるほど、確かに低威力であれば通常と考えても良いかもしれませんね。ここでご提案して下さった表記をメインに、例として使用魔法の特徴の記載を残すのはどうでしょう? 折角丁寧に書いて下さったので、これを消せとは言いたくなくて……!笑
描写の幅も与えて下さりありがとうございます! これは気合い入れて書かなきゃですね。

いえいえ、大丈夫ですよ!
こちらこそ素晴らしいCSを二枚も頂けるのは大変嬉しい事ですので!

IDee (プロフ) [2022年7月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お気に入りの名前です…☺️
よろしいのでしたらば是非…!感謝致します、後程CSも訂正しますね。
ソフィアの方はもう少し時間が掛かりそうなのですが、しっかり記入して提出させて頂きますね。

白鯨 (プロフ) [2022年7月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせ致しました、ソフィアのCSも完成しましたので確認よろしくお願いします。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuzira00003/

白鯨 (プロフ) [2022年8月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS提出ありがとうございます!
そろそろ本編の執筆に入ってきているので、お二人一緒に登場させることが出来ますね!
問題ありませんので、招待券番号記入を宜しくお願い致します。

IDee (プロフ) [2022年8月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU