kurumikan212のボード

kurumikan212のプロフィール | 発言 (kurumikan212の最後の書き込み: 「うちは今日が満開でし...」 @kurumikan212のボード [4月15日 21時] )

メッセージ一覧

300いった〜〜
ここで続きの話ししようか。

シオン (プロフ) [2022年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーい!!

シオン (プロフ) [2022年11月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!

鈴桜 (プロフ) [2022年12月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。シオンさんってあのシオンさんですか?すみません2人いるような気がしてややこしくて。株式会社SIMの方もやってる人でしたっけ?

kurumikan212 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、シオンさん2人いてややこしくなってしまいました。芸人さんでよければ芸人介護24時でもいいですか?登場人物決まっていますが、それか企画の介護の方はまだ詳しい登場人物決まってないのでオリジナルだから考えないとですねー

kurumikan212 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

株式会社もしてました。
前のシオンでしていたスマホが去年のくれに、故障してしまい今は3DSのアカウントで継続として使ってます。

鈴桜 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどーー。合同作品はどっちでやりますか?芸人介護の方?オリジナル介護の方?オリジナル介護の方も利用者の名前決まってしまったのです。私が働いていたデータをもとに名前はオリジナルで作成しました。そっちでもよければどうぞ!

kurumikan212 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ、現在の私が絶賛つわり中なので書くの遅くなるかもしれません。それも承知でよろしければ合作の方よろしくお願いします。^_^

kurumikan212 (プロフ) [2023年1月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え……つわりってまさか妊娠!!
おめでとうございます!!
そうですね……合作作品は、オリジナル介護でも大丈夫だよ。
自分も編集するのだいぶ遅くなるもので、全然大丈夫ですよ。
あ、介護企画の三階の主任の男性キャラは、待っていて下さい。
いろいろ考えてたら、いまだに編集に行けてなくて……

鈴桜 (プロフ) [2023年1月1日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの妊娠なのよー^_^じゃあオリジナル介護の方にしましょう。介護用語は芸人介護24時の介説のコーナー読んでください!
主任キャラ待ってるね。他のキャラ作れる時に作ってきます。機能訓練と副施設長作ってくるね。この小説は絵画がメインなので厨房の人もいるけど省きます!
もしよかったら3階の他の介護士さん作れそう?全員じゃなくてもいいよ^_^

kurumikan212 (プロフ) [2023年1月1日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

企画の介護キャラの三階の他の介護士、了解しました。
時間見つけて、企画の介護士のキャラクターを考えてきます。
自分も、四年前、祖母の介護の手伝いをしてたので、少しは知ってます。

鈴桜 (プロフ) [2023年1月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU