kurumikan212のボード

kurumikan212のプロフィール | 発言 (kurumikan212の最後の書き込み: 「うちは今日が満開でし...」 @kurumikan212のボード [4月15日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します〜〜

シオン (プロフ) [2022年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ!(^o^)採用になったので我が社の一覧に名前のみ掲載しました。

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
あ、会社の事で聞きたいのですけど、良いですか?
昼は、弁当とかでも大丈夫ですか?

シオン (プロフ) [2022年10月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お昼はお弁当でも社食でもどっちでもOKだよ。
ちなみに社食は格安のオール200での提供ですが味に文句なしのシェフ揃ってます。
また詳しく社食について書きますね。

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お〜〜
凄い!あ、そのシェフに、料理話とかしていきたいなぁ。
自分のキャラは、趣味で料理作りとしてるので、シェフ達が休憩してる時に、弁当で作って来た料理を食べてもらって感想を聞きたいなぁ。

シオン (プロフ) [2022年10月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それもいいね!ぜひぜひ!

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シェフと、料理話とか楽しそう。
あ、シェフの休み時間とかは、仕事時間内だしなぁ……
シェフ達の電話番号とかしってて、休みの時に会ったりとかもいいかも。

シオン (プロフ) [2022年10月15日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。シェフと時間合えば電話番号聞けるかもだけど仕事中はNGなので合えばいいね!

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月15日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

仕込みとか忙しいからシェフの電話番号をゲットするには至難の業かもですが(笑)やれふだけやってみて!

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月15日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、けど仕込みとかもだけと買い物の時とかバッタリと会ったりとか……
後は……仕事後に仕込みの手伝いとかもしていくかも。

シオン (プロフ) [2022年10月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーバッタリ会うのはあるかもね。仕込みの手伝いだと残業になるけどOK?
あっ、ちなみに残業代はサイコロには入ってなくて一回につき一人当たり5万円の支給です。なのでお給料サイコロで1が出た場合、残業代合わせて10万というお助かり料金になってます!!

kurumikan212 (プロフ) [2022年10月15日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU