くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「45分にでるね」 @くるみのボード [2017年8月6日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちはあぁぁぁぁ!!!
ななくさです!(´・ω・`+)
と、友達になって……ください…。
ぼっちなんですよぉ…。
合作がしたいのに相手がいないんですよ…。
一人楽しすギルぜ!(ノ∇・、)
こんなですがお願いします!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!
全然良いですよ!!
ちなみに、合作全然おkですけど、作者名もそれでおkですか?
作品あったらみたいのでw

くるみ (プロフ) [2015年12月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですけど作品はやばいです。
後合作はしてはもらってるんですが一回行きなりコメント欄に一斉に呼びかけたらしてくださる方が!なので合作率はなんか凄いです。

まふら (プロフ) [2015年12月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほとんどはヘタリアですwww

まふら (プロフ) [2015年12月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ&呼び捨てorあだ名でいいですよ!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

wwww
ヘタリアかけないんですよ・・・(泣
かくとしたらppと進撃とカゲプロとハリーポッターとうたにせぐらいですw

くるみ (プロフ) [2015年12月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロが唯一書けます!カゲプロやりたかったんですよ!僕キャラと性格ぐらいで話はあまり知らなくて……。なので誰かと合作しないとカゲプロは書けませんwww

まふら (プロフ) [2015年12月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

www
じゃあ、それ合作やります?w

くるみ (プロフ) [2015年12月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よしやろう。そして敬語じゃなくていいのに(´つω・`)シュン←イラァ

まふら (プロフ) [2015年12月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

wwww
よし、やったるで~!(真顔)

くるみ (プロフ) [2015年12月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(・_・)(真顔)あまりわからないので間違ってたら指摘してね!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU