まふらのボード

まふらのプロフィール | 発言 (まふらの最後の書き込み: 「あとあと!鳴龍ちゃん...」 @灯ノ*低浮上のボード [2016年6月22日 20時] )
まふらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい。急に来ました
赤葦真白((略です!!こんな私に友達申請許可してくださりありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!!

シロ (プロフ) [2016年7月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にじいろまふらーさん!
あなたのイラスト集があらされてますよ!

レオ愛 (プロフ) [2016年5月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみませんありがとうございます!!!
これってどうすればいいんでしょうね…。消せばいいですかね……?

まふら (プロフ) [2016年5月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今すぐにパスワードを変えて下さい!
消したら荒らしに馬鹿にされてしまいますよ!
パスワードは誰にも絶対教えないこと!
そして荒らしの言うことは信じずに今すぐ荒らしが書いた部分を全て消すこと!
パスワードを違う作品と一緒にしませんでしたか?
または、誰かに教えたりしませんでしたか?
軽い気持ちで教えたり一緒にしたりすると最悪の場合個人情報が流れてしまうので気を付けてください!
何か困ったことがあったらなんでも相談に乗りますよヽ(*´∀`)ノ

レオ愛 (プロフ) [2016年5月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細かく教えてくださりありがとうございます……!!!
パスは取りあえずでつけたままのパスでした…。次からは気を付けますね!
荒らしに言われてたこと合ってるっちゃ合ってるんですけどね(´・ω・`)
本当に気遣ってくださりありがとうございました!

まふら (プロフ) [2016年5月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしましてん♪
気になることなどがあったら私のボードに書き込んでくれれば幸いです!

レオ愛 (プロフ) [2016年5月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

まふら (プロフ) [2016年5月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは❗( ´ ▽ ` )ノ
この度は合作のお誘いありがとうございます❗

霧羅博士 (プロフ) [2016年4月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私と魔術トリオの日常
とか?
ありきたりすぎるかな?w

霧羅博士 (プロフ) [2016年4月29日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私と魔術トリオの日常
とか?
ありきたりすぎるかな?w

霧羅博士 (プロフ) [2016年4月29日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ヘタリア】魔術部にはヨーグルトの妹がいるみたいです。
↑友達が相談したらつくってくれた!

まふら (プロフ) [2016年4月29日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ取りあえずでタイトルつけて作り始めるから途中でいい感じの見つけたら変えればいいよ★

まふら (プロフ) [2016年4月29日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!良いね!
んじゃ、それでお願いしマッスル!
はいよー!ヾ(●´∀`●)

霧羅博士 (プロフ) [2016年4月30日 9時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!作詞ノート【参加者募集中】で作詞させて頂きました、リア@akatukiです!
相談なのですが、もう小説って書いて良いんですか?
それと、短編集じゃなくて、小説でも良いんですか?

リア@akatuki (プロフ) [2016年2月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません短編集の事知りませんでした…ごめんなさい…急いで見てきます?

まふら (プロフ) [2016年2月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!!!

まふら (プロフ) [2016年2月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編集じゃなくて、小説でも良いんですか?

リア@akatuki (プロフ) [2016年2月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わからないです……灯ノさんに聞かなければ……

まふら (プロフ) [2016年2月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…ごめんなさい

リア@akatuki (プロフ) [2016年2月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけっけ!

anier (プロフ) [2015年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

な、なにが?

まふら (プロフ) [2015年12月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもども(●´ω`●)

anier (プロフ) [2015年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達登録させていただいた sweet rabbit です!
ヘタリア好き です! ハイキューも好きです!
よろしくお願いします♡

sweet rabbit (プロフ) [2015年12月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますね!

まふら (プロフ) [2015年12月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!これからいっぱいお話ししましょう!!

sweet rabbit (プロフ) [2015年12月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったらでいいのですが……何かいろんな方と全員でやる合作、それがだめだったら2人でヘタリア合作やりませんか?
何かオリジナルの小説で……どうでしょう?(=ヮ=)v?

まふら (プロフ) [2015年12月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらでもOKですよ!合作は初めてなのでよろしくお願いします!

sweet rabbit (プロフ) [2015年12月21日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来ました〜(*= ω =*)৩

蘿蔔 (プロフ) [2015年12月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、ルートのお姉様がいいな!我儘ばっかでごめんね……

蘿蔔 (プロフ) [2016年2月27日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~了解!
こっちこそ話考えちゃってるけど大丈夫?

まふら (プロフ) [2016年2月27日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー、たのしみやー

蘿蔔 (プロフ) [2016年2月27日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回は普通の世界でアナザーとかは多分でないよ~
そしていろいろ多分歴史と変わっちゃうかも…一応同じにしたいけどね!

まふら (プロフ) [2016年2月28日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー

蘿蔔 (プロフ) [2016年2月28日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!そらあめです!
この度は合作していただけるということで、ボードへ飛んできました(笑)!
しげのさんがいらっしゃったらまた細かくお話したいと思います!
合作申請ありがとうございます!文を作るのは、言い回しなどは本当に下手ですが、よろしくお願い致します!

そらあめ。 (プロフ) [2015年11月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
タメでいいので!よかったら友達になってくれませんか?お願いします!

まふら (プロフ) [2015年11月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何時でも大丈夫ですよ♪

まふら (プロフ) [2015年11月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私とk9さんがトリップしてしまえばww

まふら (プロフ) [2015年11月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU