くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「45分にでるね」 @くるみのボード [2017年8月6日 12時] )
くるみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。もう占いツクールはやめてしまわれましたか?

憂目 (プロフ) [2018年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もんちゃんですかー?

まりあデス (プロフ) [2017年7月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もんもん、多分今からメッセージやり取りできないからまとめるね、

まりあデス (プロフ) [2017年8月6日 0時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は家を12時25ふんに出て
一時にはガソリンスタンドの前のセブンイレブンへ居ます!
いちじにきてよー!

まりあデス (プロフ) [2017年8月6日 0時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ

くるみ (プロフ) [2017年8月6日 2時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし、もんちゃんが先ついてたら待ってて

まりあデス (プロフ) [2017年8月6日 10時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

45分にでるね

くるみ (プロフ) [2017年8月6日 12時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また作詞にハマりだしたんだけどさ~「道化師」がテーマでなんか思い付く単語とかないかな?

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年3月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったね。
もう、そういうことはないの?

くるみ (プロフ) [2016年4月7日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陰口は絶対なくなんないね。
メンタル紙だからさ、私。いろいろ気にするんだよね~
スルースキルを身に付けたいわ。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年4月7日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。
スルースキルは本を沢山読んだら身につくって先輩方が言ってたよ。

くるみ (プロフ) [2016年4月7日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぇ~そなんだ。
なんかおすすめの本とかある?
ファンタジーの長いのとか。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年4月7日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十二国記。
これは絶対読んでおいたほうがいい。
アニメも2002年にやってて。
調べてみ。スルースキルとか関係なしに読んでもマジでいい話だよ。

くるみ (プロフ) [2016年4月7日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東方じゃないですが、好きなアニメありますか?
私はイナズマが大好きです!

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと・・・「イナズマイレブン」は、サッカーアニメです。今アニメは終わっていますが・・・
占ツクではイナズマの小説がたくさんありますよ!
イナズマイレブン、イナズマイレブンGO、イナズマイレブンクロノ・ストーン、イナズマイレブンGOギャラクシーがあります!
私がアニメを見る理由はほとんどがキャラクターが可愛いからなんですけどめっちゃ可愛いです!
面白いし、おすすめです!
私もイナズマの小説書いてます。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです。
今度、時間があればじっくり見させてもらいます。

くるみ (プロフ) [2016年2月21日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
あ、天音ちゃんの小説全て見たんですが白龍楼君めっちゃ可愛いですね!
赤面するところとか。
あの、私これから用事があるので・・・ここらで失礼させていただきます。
また来ても良いですか?

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私にとっても彼は「かわいい」役なので、そういっていただけてとても嬉しいです!
どうぞ、いつでもおいでください!
では、私もここらで切り上げます。
おやすみなさい。

くるみ (プロフ) [2016年2月21日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!また来させていただきます!
おやすみなさいです。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、小説を読もうの方に書いたレビューの続きです。
実は、一つ意味が分からなかった描写がありました。
それは、「出会い」の、
「……染めたり、しないんですか? ……目は、無理ですけど……」
という、主人公の発言です。
なぜ主人公は、金色の髪に対して「染めたり、しないんですか?」と言ったんですか?
金髪の人なんてよく見る、とまでは言わずとも、それなりにいるのに。
……上のようなこまごまとした疑問点などはありましたが、内容はそれを除けばクオリティも高く、良い感じだと思います。
続きを楽しみにしています。

占いのイカ (プロフ) [2016年1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・・・・・
なぜか、・・・・・・が変換できなかったんですよ。バグでしょうか。
金髪の件。
彼は、長い引きこもり期間の間に、考え方が腐ってしまったんですよ。
それで、「金髪=外国人」だと、勘違いしたのもあるんですが、彼女の性格的に、何か病的なものを感じたんですよ。のちのち書くんですけどね。
更新、頑張ります!

くるみ (プロフ) [2016年1月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、付け足しで、生まれつき、という事は、「この髪でいやな思いもしたんじゃないだろうか・・・・・・」という彼の疑問からでもあります。

くるみ (プロフ) [2016年1月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちもわかりました。
たぶん、「さんてん」と打って変換すると「…」が出てきます。
「・・・・・・」で打ってから、小説家になろうの文字置換機能を使って、「・・・・・・」を「……」(『さんてんさんてん』で変換)に置換すれば、多分解決すると思います。
……まあ、そんなんめんどくさいですけど(;^ω^)
なんか、さっきから批判ばっかりですが、本当に面白いとは思っています。
だからこそ、こんなことでケチをつけられたらやだな、とも思います。
続き待ってます。
応援してます(*'ω'*)

占いのイカ (プロフ) [2016年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、では、実践してみます!
ありがとう御座いました!

くるみ (プロフ) [2016年1月2日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはあぁぁぁぁ!!!
ななくさです!(´・ω・`+)
と、友達になって……ください…。
ぼっちなんですよぉ…。
合作がしたいのに相手がいないんですよ…。
一人楽しすギルぜ!(ノ∇・、)
こんなですがお願いします!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可貰ってきた……!
が。
なぜか乗せれないw
イラスト集には載せれるんだよこれが・・・

くるみ (プロフ) [2015年12月16日 16時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新お願いしマースですw
私だけ更新してるとペース狂ってどんどんいっちゃうのでw

くるみ (プロフ) [2015年12月18日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御意!!!

まふら (プロフ) [2015年12月18日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありなのです><

くるみ (プロフ) [2015年12月18日 18時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新を~
おねがいします~
忙しかったら勝手に更新させてもらうんで、いってくださいね~

くるみ (プロフ) [2015年12月22日 19時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程はありがとうございました!佑茉です!
ぜひお友達になってくれませんか?

カルア😎💕 (プロフ) [2015年7月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くるみちゃんって好きな人いる?
いきなりでごめんな

カルア😎💕 (プロフ) [2015年8月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん……
前は居たけどいまは居ないかな……。
その子がものすごく性格悪かったから……

くるみ (プロフ) [2015年8月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…性格悪いのはヤダね(@_@)

カルア😎💕 (プロフ) [2015年8月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高飛車な性格で……

くるみ (プロフ) [2015年8月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……うん……

カルア😎💕 (プロフ) [2015年8月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
アルカsはアルスラーン戦記の中で誰が好きですか?
私は基本的に誰でも好き(ボダン以外)ですが、まぁナルサスですかね。
3話までは「かっこいい」だったんですが、いまは出てくるたびに大爆笑です(笑)
早くアルフリード登場してほしいところです。
原作読んでて、思ったのが14巻前作から6年たってたんですよね。田中先生どんだけスローペースなの……ってところです(笑)
早く漫画買いたい……。

くるみ (プロフ) [2015年5月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージよりもボードの方が話しやすいかな~と思って、こっちに来ました。
ごめんなさいTT
お互い頑張りましょう!!
私の事は「アルカ」で大丈夫です^^

彼岸 (プロフ) [2015年5月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU