黒羊石のボード

黒羊石のプロフィール | 発言 (黒羊石の最後の書き込み: 「このままだと皆がクー...」 @黒羊石のボード [2021年12月5日 0時] )

メッセージ一覧

*―――――――*

ころり (プロフ) [2021年11月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、書き込み失礼いたします。たそますにて節制、水鏡雪兎で参加させていただいておりますころりと申します。叡次様素敵なキャラデザを拝見し、よろしければ関係を組ませていただきたいと思いコメントさせていただきました。お手すきの際、よろしければお返事いただければ幸いです。

ころり (プロフ) [2021年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、お声がけ頂き有難うございます。ぜひ!
そう言っていただけて嬉しいです。雪兎くんも、澄んだ雰囲気とピアスのギャップが素敵です。
早速ですが、組みたい関係のイメージをお聞かせ願いますでしょうか?

黒羊石 (プロフ) [2021年11月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわあありがとうございます!よろしくお願いいたします~!

そうですね、お酒が好き、そして傷がある者同士で仲良くなれるかなというのが概要で、中身的なことを言いますと逆位置で数少ない窘められる方になっていただきたいなというものがあります…。年上、そして自分の傷を多少の隠しはあるものの出せている、コンプレックスを感じていない叡次さんに尊敬のようなものを持っていそうだなと思いまして。逆位置でも話ができる人、という感じで…。もう一つわがままを言うのであればバーの常連さんなどもいかがでしょうかと思っております。こちらの意見の押し付けになるのは避けたいので何かありましたら遠慮なくおっしゃっていただきたいです。

ころり (プロフ) [2021年12月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

逆位置の雪兎くんの窘め役、了解です!叡次に合っていると思います。
雪兎くんのトリガーは把握しているが、左目については知らない、という認識で相違ないでしょうか?
叡次は、激しい浪費行為や生活の乱れ等は、後で雪兎くんが悲しむのを知っているのでなるべく止めるようにはしているが、基本は軽く制したり、忠告に止まる感じになるかと思います。逆位置とはいえある程度の意思は尊重したいのと、制止してもあまり意味がなさそうだ(止めてもその場限りのものであり、矯正にはならない)と感じている故です。とはいえ、度が過ぎていれば見過ごせず、しっかり止めに入ると思います。
叡次は雪兎くんに対して、若いのにしっかりしていて礼儀正しい上、カクテル作りも料理も上手なので、好感を持ち、感心していると思います。目元を絶対に見せない辺りは色々察しているが、自分も過去を話さないので、皆色々あるよなあと軽く流している感じです。
バーの常連、とても良いと思います..!食べるのも酒もお喋りも好きな人間なので、雪兎くんのバーはお気に入りになりそうです。
一つ提案なのですが、雪兎くんはピアノが趣味とのことですので、叡次のギターと気が向いたときに緩くセッションしている、というのはいかがでしょうか。
-
何か違うかも、と感じたらすぐ申し上げますので大丈夫ですよ!ころりさんも、こちらへの質問や解釈違い等ありましたら仰ってくださいね。

黒羊石 (プロフ) [2021年12月1日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長文でお返しくださり嬉しいです…!!!
許諾ありがとうございます、そうですね…もしよければ知ってて窘め役になっていただくのもありかもしれません。左目がバレるのはそこまで重要なことでもありませんから…。

なるほど、悲しむから…それでも優しくやんわり引き留めてくださる所に叡次様の優しさを感じます。強く引き留められると迷惑が掛かってると思ってさらに加速するかもしれないのでこれはありがたいです。(それでも迷惑かけてるなという自覚はありますが)
叡次様の逆位置は普通の状態なのですよね、…正位置がギラギラとした闘争本心といった感じなのでしょうか。仮にバディを組んだ時…ギャップというのでしょうか、変わりように驚きそうです。普段から痛そうな感じを出しているのを少し心配しそうです。ただ心配してる様子を見せてしまうと逆に迷惑になるかと思いますので控えていそうではあります(自語りが多くて申し訳ございません…。)

そんな風に思っていただけているとはとても嬉しいです…!こちらもしっかりした大人の雰囲気を持つ叡次様を憧れの大人の人として見ていそうです。常連の許諾までありがとうございます、ボトルキープはお任せください…。叡次さんが来ると分かれば強いお酒の準備を欠かさずしそうです。いいおつまみを作るのも忘れずに。
勿論大丈夫です!ギターとピアノ、ちょっとライブ感があっていいですね…ピアノができるのでキーボードも一応できると思われますから(違いが分かりませんが)

長…長文失礼いたしました…。

ころり (プロフ) [2021年12月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

左目について既知の間柄、承知しました。
思ったより心の距離が近そうな感じがしましたので、制止の最終手段で、少し強引に布で目を覆って雪兎くんを正位置に戻す、或いは首トンくらいのことはするかもしれません。
正位置の叡次は、例えるならゴム紐がピンと張ったような状態でしょうか。活力にみなぎった感じになります。口調も明らかにハキハキ喋りますし、軍人のような立ち振る舞いをするので、確かに戸惑うかもしれませんね。
痛みについて心配されると、その場では冗談めかして誤魔化しはするものの、弱みを見せてしまったことに自己嫌悪するので、触れないでいるのは最適解だと思います。(そのこともあって、どれだけ痛くとも微かに顔を曇らせるくらいで我慢し、耐えられそうにない日は家に引き籠っています)
ワー..!有難うございます。居心地の良いバーに喜んで通い詰めてしまいそうです。
了承有難うございます。確かに、ライブっぽい組み合わせかもしれませんね。こちらのイメージとしては、真夜中のバーのBGMのような、落ち着いたジャズをのんびり合奏している感じかな..と考えていました。
-
長文や語り等はむしろ有難く頂くタイプですのでお気になさらず!
読むのがとても楽しいです。
呼称についてですが、こちらからは「雪兎」と呼び捨てで呼ぶことになると思います。
私は今のところ、これ以上希望はありませんが、そちらから他に提案や質問等はございますか?

黒羊石 (プロフ) [2021年12月3日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、もちろん大丈夫です。気絶という手法を使われて起きた時も素直に感謝すると思います。むしろ申し訳なさそうに「またご迷惑おかけしちゃいましたね」と苦笑しそうです。
なるほど…少しイメージと違いましたので聞けてよかったです。いつもよりもハキハキ、という感じなら少しだけ対応を変えるまで戸惑うかもしれませんが、すぐに適応しそうです。自身も二面性の持ち主ですし、周りにも多いですからさほど気にしてはいなさそうです。

なるほど、なら最初の1度きりで心配するような素振りをするのはやめそうですね。ただ戦闘スタイル的にもよく観察、という感じです(また過去のあれこれがありまして少しの違いにも過敏に反応しやすいです)のでまた少し苦しそうだな、とは思わせていただければと思います…。強いお酒を飲むのは痛みを紛らわす行動のひとつなのでしょうか…。止めるとかいう人の内側に踏み入る勇気は雪兎にはなかなか出せそうにないです。

なるほどまたまたイメージがちょっと違いましたね。叡次さん、個人的には少しロックなイメージがありましたがなるほど……これは一新する必要が有りそうです。新たな一面…すごく好きですね……
バーで流すジャズのような雰囲気でしたらこちらとても得意ですので是非!バーの仕事が一段落付いて時間がある時は一緒に演奏したりしたいですね。

こちらこそありがとうございます、雪兎呼び把握致しました、こちらからは叡次さんとお呼びさせて頂きたいと思います。
私もこれ以上望むのは烏滸がましいかも!?と思っておりますので大丈夫です!素敵な関係ありがとうございます…!

ころり (プロフ) [2021年12月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

痛みについて、雪兎くんとの関係はむしろ感づいてくれている方がエモなので全然大丈夫です..!
そうですね、元々度が強い酒は好きで飲んでいたのですが、痛みを紛らわす目的で飲む内段々効かなくなってきて一層強い酒に偏り始めている感じです。
おお、大人な雰囲気がとても良いですね..!
参考にお聞きしたいのですが、叡次のロックなイメージはどこからそう感じましたか?ガタイの良さや、傷からでしょうか。確かにロックギターを弾く叡次はなんだかしっくりきますね。
-
烏滸がましいことなんて全然ないですよ。こちらこそ、とても素敵な関係を結ばせて頂き有難うございます。
それでは、ころりさんからの返信を確認次第、上記の内容をCSに記載しようと思うのですが、宜しいでしょうか。

黒羊石 (プロフ) [2021年12月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

承知致しました、ありがとうございます!!
なるほど……薬がだんだん効かなくなるのと同じ感じなんですね…でも苦しそうなのを見ているから止められなさそうです。

そうですね、外見や口調などから判断させて頂きました。けれとゆったりしたジャズを演奏する叡次さん、とても大人な感じがするのでそれもイメージにピッタリですよ…好きです……………

こちらこそありがとうございます、問題ありません。こちらも記載させていただきますね!(お返事が遅れて申し訳ございません…………)

ころり (プロフ) [2021年12月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU