黒羊石のボード

黒羊石のプロフィール | 発言 (黒羊石の最後の書き込み: 「このままだと皆がクー...」 @黒羊石のボード [2021年12月5日 0時] )
黒羊石のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*―――――――*

ころり (プロフ) [2021年11月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長文でお返しくださり嬉しいです…!!!
許諾ありがとうございます、そうですね…もしよければ知ってて窘め役になっていただくのもありかもしれません。左目がバレるのはそこまで重要なことでもありませんから…。

なるほど、悲しむから…それでも優しくやんわり引き留めてくださる所に叡次様の優しさを感じます。強く引き留められると迷惑が掛かってると思ってさらに加速するかもしれないのでこれはありがたいです。(それでも迷惑かけてるなという自覚はありますが)
叡次様の逆位置は普通の状態なのですよね、…正位置がギラギラとした闘争本心といった感じなのでしょうか。仮にバディを組んだ時…ギャップというのでしょうか、変わりように驚きそうです。普段から痛そうな感じを出しているのを少し心配しそうです。ただ心配してる様子を見せてしまうと逆に迷惑になるかと思いますので控えていそうではあります(自語りが多くて申し訳ございません…。)

そんな風に思っていただけているとはとても嬉しいです…!こちらもしっかりした大人の雰囲気を持つ叡次様を憧れの大人の人として見ていそうです。常連の許諾までありがとうございます、ボトルキープはお任せください…。叡次さんが来ると分かれば強いお酒の準備を欠かさずしそうです。いいおつまみを作るのも忘れずに。
勿論大丈夫です!ギターとピアノ、ちょっとライブ感があっていいですね…ピアノができるのでキーボードも一応できると思われますから(違いが分かりませんが)

長…長文失礼いたしました…。

ころり (プロフ) [2021年12月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

左目について既知の間柄、承知しました。
思ったより心の距離が近そうな感じがしましたので、制止の最終手段で、少し強引に布で目を覆って雪兎くんを正位置に戻す、或いは首トンくらいのことはするかもしれません。
正位置の叡次は、例えるならゴム紐がピンと張ったような状態でしょうか。活力にみなぎった感じになります。口調も明らかにハキハキ喋りますし、軍人のような立ち振る舞いをするので、確かに戸惑うかもしれませんね。
痛みについて心配されると、その場では冗談めかして誤魔化しはするものの、弱みを見せてしまったことに自己嫌悪するので、触れないでいるのは最適解だと思います。(そのこともあって、どれだけ痛くとも微かに顔を曇らせるくらいで我慢し、耐えられそうにない日は家に引き籠っています)
ワー..!有難うございます。居心地の良いバーに喜んで通い詰めてしまいそうです。
了承有難うございます。確かに、ライブっぽい組み合わせかもしれませんね。こちらのイメージとしては、真夜中のバーのBGMのような、落ち着いたジャズをのんびり合奏している感じかな..と考えていました。
-
長文や語り等はむしろ有難く頂くタイプですのでお気になさらず!
読むのがとても楽しいです。
呼称についてですが、こちらからは「雪兎」と呼び捨てで呼ぶことになると思います。
私は今のところ、これ以上希望はありませんが、そちらから他に提案や質問等はございますか?

黒羊石 (プロフ) [2021年12月3日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、もちろん大丈夫です。気絶という手法を使われて起きた時も素直に感謝すると思います。むしろ申し訳なさそうに「またご迷惑おかけしちゃいましたね」と苦笑しそうです。
なるほど…少しイメージと違いましたので聞けてよかったです。いつもよりもハキハキ、という感じなら少しだけ対応を変えるまで戸惑うかもしれませんが、すぐに適応しそうです。自身も二面性の持ち主ですし、周りにも多いですからさほど気にしてはいなさそうです。

なるほど、なら最初の1度きりで心配するような素振りをするのはやめそうですね。ただ戦闘スタイル的にもよく観察、という感じです(また過去のあれこれがありまして少しの違いにも過敏に反応しやすいです)のでまた少し苦しそうだな、とは思わせていただければと思います…。強いお酒を飲むのは痛みを紛らわす行動のひとつなのでしょうか…。止めるとかいう人の内側に踏み入る勇気は雪兎にはなかなか出せそうにないです。

なるほどまたまたイメージがちょっと違いましたね。叡次さん、個人的には少しロックなイメージがありましたがなるほど……これは一新する必要が有りそうです。新たな一面…すごく好きですね……
バーで流すジャズのような雰囲気でしたらこちらとても得意ですので是非!バーの仕事が一段落付いて時間がある時は一緒に演奏したりしたいですね。

こちらこそありがとうございます、雪兎呼び把握致しました、こちらからは叡次さんとお呼びさせて頂きたいと思います。
私もこれ以上望むのは烏滸がましいかも!?と思っておりますので大丈夫です!素敵な関係ありがとうございます…!

ころり (プロフ) [2021年12月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

痛みについて、雪兎くんとの関係はむしろ感づいてくれている方がエモなので全然大丈夫です..!
そうですね、元々度が強い酒は好きで飲んでいたのですが、痛みを紛らわす目的で飲む内段々効かなくなってきて一層強い酒に偏り始めている感じです。
おお、大人な雰囲気がとても良いですね..!
参考にお聞きしたいのですが、叡次のロックなイメージはどこからそう感じましたか?ガタイの良さや、傷からでしょうか。確かにロックギターを弾く叡次はなんだかしっくりきますね。
-
烏滸がましいことなんて全然ないですよ。こちらこそ、とても素敵な関係を結ばせて頂き有難うございます。
それでは、ころりさんからの返信を確認次第、上記の内容をCSに記載しようと思うのですが、宜しいでしょうか。

黒羊石 (プロフ) [2021年12月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました、ありがとうございます!!
なるほど……薬がだんだん効かなくなるのと同じ感じなんですね…でも苦しそうなのを見ているから止められなさそうです。

そうですね、外見や口調などから判断させて頂きました。けれとゆったりしたジャズを演奏する叡次さん、とても大人な感じがするのでそれもイメージにピッタリですよ…好きです……………

こちらこそありがとうございます、問題ありません。こちらも記載させていただきますね!(お返事が遅れて申し訳ございません…………)

ころり (プロフ) [2021年12月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちよそで長文妄想感想文を送り合いたいし叡次にはひたすら可哀想な目に遭って欲しい

黒羊石 (プロフ) [2021年11月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このままだと皆がクールでキューティなマスクを装備する中で叡次だけ呪具みたいなグロ獅子面被ることになりそう

黒羊石 (プロフ) [2021年12月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!「三寸先の断頭台にて。」に白樺柳で参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、黒羊石様宅の静寂島さんと白樺で関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、落ち着いた関係で良いと思います!
行動を共にしているのであれば、調査で何か気付いた時は周囲に伝える前にまず互いに報告し合っているというのはいかがでしょうか。子どもも多いですし、パニックにならないように情報を洗練し伝え方を工夫する等していそうです。
静寂島も年の近さや距離感に居心地の良さを感じると思います。孤立しやすい性格にしては白樺さんとは衝突が少ないので、割と仲の良い人の部類に入れている感じです。
また、静寂島は小さい子にも容赦なく強めの注意をして怯えさせてしまったり、怒らせてしまったりするので、その時は白樺さんがフォローしてくださると良いかな..とも考えています。互いに踏み込み過ぎないので、子どもの扱いがド下手なのを見兼ねて助けはするけど、注意の仕方に強く言及はしないような感じで..。
ワー..!お褒め頂き感謝です..。言い回しにちょっとふふってなりました。ありがとうございます。

黒羊石 (プロフ) [2021年4月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません。成る程、いいですね…!調査時に少し力仕事になることは静寂島さんが、他の参加者の証言を聞く時は白樺がなど互いに互いを補って協力している姿も見られるかなとも思いました。

白樺も本職は子供絡みとはいえ、年下の参加者さん達の活発さや熱気についていけないこともあるでしょうし落ち着いた行動をする静寂島さんには少しだけ気を緩ませて接していそうな気がします。白樺が静寂島さんをやんわり注意するという光景も、容易に想像出来ますね…。もしどちらかに大きな疑いがかけられた時は普段一緒にいるからと特別扱いしないで相手を言及しそうだと思います…。

呼び方についてですが、こちらからは「静寂島さん」でよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年4月5日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

補い合う協力関係..!とても良いと思います。助け合うが贔屓はしない冷静な関係という感じが好きです..。
呼称はそれで構いません。此方からは「白樺さん」と呼ぶことになると思います。
私は現段階でこれ以上希望はありませんが、そちらからは他に提案や質問等はございますか?

黒羊石 (プロフ) [2021年4月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!呼び方のことについても、了解しました。私の方からも特にありません。それではCSの方に記載して頂かせてもよろしいでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年4月6日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。はい、大丈夫です。こちらも上記の内容をCSに記載しますね。
素敵な関係を組ませて頂き、有難うございました!

黒羊石 (プロフ) [2021年4月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面の魔法使いとして活動中のアトゥイさんが何らかの形で引き起こした事件に不運にも巻き込まれ死んでしまうマルセルというド好みシチュエーションをはたと思いついてしまって胸が苦しいので吐き出します

黒羊石 (プロフ) [2021年1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

儀式のようなもので無理やり生き返らせる(尚成功しない)かそのまま鶏肋堂で葬儀するまでがセット……

黒羊石 (プロフ) [2021年1月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セルは向こうが抱いている感情が愛着≠loveである事を薄々気付いている、と思う
この想いは報われないって自覚しながらもずっと好きで居続けると良い

黒羊石 (プロフ) [2021年2月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別サイトに載せた絵が初めてコメント来てしかも海外の方からだったから心臓の爆音と顔のニヤニヤが止まらない

黒羊石 (プロフ) [2017年5月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU