黒葉のボード

黒葉のプロフィール | 発言 (黒葉の最後の書き込み: 「了解です!ありがとう...」 @黒葉のボード [2021年1月29日 17時] )
黒葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先程は関係の承諾ありがとうございました。早速関係の件について移らせて頂きます。
今回、緋依さんと師弟関係を組んで頂けないかと思いまして……。無理ということでしたら全然構いませんし、無理強いするつもりもありません。どうかご検討、よろしくお願い致します。

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そうですね、在暖莎陽は多分学校は行かせないで連れ回すかと思います。勉強得意なので教えててもいいな、と…!! 呼び方は「緋依」と呼び捨てで呼んでも構いませんか…?

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然構いませんよ!!こちらは「師匠」と呼んでもよろしいですか?

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。他に決めることがなければ記載してきますが……。

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、自分からも特には無いので記載しますね!

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは記載しておきます。素敵な関係を結んでくださりありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い致します。

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、書き込み失礼します!
「実況者と小学校生活を送ってみませんか?」に参加させて頂いてる雪兎です
黒葉さんのオリキャラくんと僕のオリキャラちゃん(御影馨)と関係を組んで欲しいのですが…どうでしょうか…??

雪兎 (プロフ) [2021年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

に、なりますね
それかクラブ一緒ですしクラブ繋がりでもいいのかなとは思います
あっ、でもdセンセもクラブ一緒だからdセンセ繋がりの方が自然ですかね・・・?

雪兎 (プロフ) [2021年1月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ自然といえば自然ですね…
ちなみに、お互いの呼び方はどんな感じですか?
碧斗は馨先輩と呼ぶと思うのですが…

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…碧斗くんとかですかね、呼び方は
うん、馨は碧斗くんと呼びます

雪兎 (プロフ) [2021年1月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございますー!
他決めることはございますか…?特になければこのままCSに書き込んでくる予定ですが…

黒葉 (プロフ) [2021年1月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
はい、あとは大丈夫です~!僕も書き込んできます~

雪兎 (プロフ) [2021年1月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
「契約し者、されし者。ようこそ、私立悠遠ミラージュ学園へ」主催のちょぽんと申します。
CSの提出期限となりましたので、お早めに提出お願い致します…!
もし、まだCSが書き終わらない状態であれば1ヶ月以内なら延長させて頂きます。(一応1週間延長させて頂きます)
1週間以内に連絡がない場合は、申し訳ありませんが参加を剥奪させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ちょぽん (プロフ) [2021年1月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

提出出来なくてすみません…!!1週間の延長をお願いします…ほんとにすみません、大急ぎでCS仕上げます…!

黒葉 (プロフ) [2021年1月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます…!
はい、了解致しました!1週間延長させて頂きますね。
急かすような言い方をしてしまい、申し訳ございませんでした…!もし、1週間以内に提出が難しいようでしたら、お気軽に仰ってくださいませ!
素敵なお子様の完成、お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちょぽん (プロフ) [2021年1月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSが完成致しましたのでここに報告失礼します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuroba19456/
修正点ございましたら言っていただければすぐに直します!

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
特に不備等見られませんので、記載させて頂きます…!素敵なお子様をありがとうございます(´˘`๑)

ちょぽん (プロフ) [2021年1月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。【伽籃堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。少し修正点がありますので、それをお伝えしに参りました。

修正点は備考です。
さすがに、誕生日のみで【備考】とは認めるわけにはいきませんので…。当企画は交流をメインとしております故、あまり少ないと関係を結ぶのに支障が出てしまう可能性があります。なぜ情報屋になったのか、みたいな過去のことや、情報屋としてどんなことをしてるのか、趣味や好きなもの・嫌いなものなど……。当企画には素敵なCSを書いてくださっている参加者様が多くいますので、その方々を参考に、全体的に内容を厚くしていただければと思います。

上記の修正を宜しくお願いします。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。近いうちに修正しておきます…!

黒葉 (プロフ) [2021年1月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。ご協力をお願い致します…!

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時間かかってすみません…修正しましたので再度確認お願いします…

黒葉 (プロフ) [2021年1月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正確認させていただきました…!ご協力、ありがとうございます。後ほど掲載させていただきますね。
関係作り、派生作品など…この世界観を楽しんでいただければ幸いです。

風雪妃月 (プロフ) [2021年1月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU