閔のボード

閔のプロフィール | 発言 (閔の最後の書き込み: 「よかったら中身垢どう...」 @いつきのボード [2021年4月18日 14時] )

メッセージ一覧

閔すぁーん!
早速遊びに来てしまいました湯海です(*^^*)
閔さんとはもうずっと喋りたかったんです。
もうずっとずっと…(´._.)

最近は仕事の合間合間に『ノン・フィクション』をちまちま読んでいるんです。あれものすごい好きになってしまいまして、まだ最初の方しか読んでいないんですが…

ちょっとユンギさん可愛すぎません?
なんと言うか、占ツクでのユンギさんって、他人よりも1つ上を行く感じというか。(分かりますかね?)
兎に角、“ネコマタ”っていうのがあるからか、やっぱり可愛さはプラスされて、それでいてなんというか単純というか(*´-`)

というか本当に、友達でも同ペンの子がいないっていうのめっちゃ共感します(;_;)確かにいないですよね。
もちろん語れるっちゃ語れますけど、推しの愛をぐだぐだ言えるのはやっぱり同士だけだぜ…(くぅ)

湯海 (プロフ) [2020年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

湯海さーん!♡
うわん嬉しいです( ; ; ) もう語りまくりましょう!推し!!尊い!!
わー!本当ですか!?ありがとうございます(*^^*)
分かりますよ...占ツクのユンギさんっていつも先を見据えてて、みんなよりも一つ上を行く感じですよね。好きですけども!
「ノン・フィクション」のユンギさんはそこも踏まえつつ、振り回されたり可愛さが見えたり出来たらいいなあと(*´꒳`*) 実態は猫のままなので、猫の姿になって威嚇されても可愛いだけなんですよね。かわいい。
そうなんですよぉ( ; ; ) 同ペンの方と推しを語る時が何よりも盛り上がるんですよね...推しの好きだけを語れる幸せ...

(プロフ) [2020年8月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぃ~もう分かりますぅ!
大人~な感じのユンギさんもかっこよくてまた好きですが、ちょっと純粋ぽくて可愛いユンギさんもまたキュンと来ますよねぇ(*´-`)
というかもう笑い方が!!本っ当に大好きなんですよ!!
やっぱり、ユンギさんペンになった方は誰しもあの笑顔にやられたと思うんです。
なんてったって私、まだarmy新規の時『ユンギ 笑顔』でググりまして(笑)それはもう必死でした(笑)
あ、これ好き。と思ったやつは全てスクショして、気付いたら同じようなのあったり。

…もうなんでしょうね、あの笑い方。
気だるげな眠そうな顔してる癖に笑うとくしゃってなって幼くなるの…
ねぇ閔さん、もうそんなの反則ですよね??

湯海 (プロフ) [2020年8月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよそうなんですよ!!(食い気味)
毎度毎度ぐはっ...ってなってるんですが、どうしてあんなにかっこいいの?かわいいの?
そして笑顔!分かります...何よりもあの笑顔に惹かれますよね...あの特徴的な笑顔はほんとにあかん...歯茎見えるし、めちゃくちゃ幸せそうに笑うし、見てるこっちは癒されるしで悶えに悶えまくってます。悶えすぎて私もう悟り開いちゃいましたよ(座禅)
しれっと笑う時も、ハイテンションで声を上げて笑う時も全部好きなんですよね...とにかく好きに尽きます。
いやもう、反則が過ぎますよね!?ユンギヤ...私をどうしたいの...おかげで他の男なんて目に入らないわよ!!

(プロフ) [2020年8月13日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!他の男なんて目に入りませんよね!!(自分で言ってて酷いかもしれませんが…)
友人は結構な面食いで守備範囲広い子なんですが、よくイケメンを見つけるんですよ。…いやいや、もうどおおお~しても脳裏でユンギさんちらつくんですね!「ユンギさんの方が百倍かっこええわ馬鹿野郎!」とか思っちゃうんです!
それに本当歯茎見えるって……出来ませんよね。不可能ですよね。鏡の前で実戦すると不細工なんすよ。

…だから本当に、占ツクって凄いなあって何度も思いまして(*´∀`)(話変わります)
最初ってやっぱり抵抗あったんですよ、こういう妄想小説見るのが。苦手な方も多くいるみたいですし、あんまり面白くなかったら止めようと思ったんですけど…。
実際見てみたら皆さんめちゃくちゃ上手くて、本当に文才力ずば抜けな方はリアルで活動されてる小説家さんぐらい上手いですよね(笑)

湯海 (プロフ) [2020年8月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってごめんなさい!( ; ; )
.
そうなんですよほんとに!!
何をするにもユンギさんの顔がちらつくんです...夢の中でも朝起きてもまずユンギさんのこと考えちゃうんですよ...(リアコか)
アイランドでイケメンが多くて悩んでる、みたいな悩みを見たときに「僕みたいな人でもデビューできたんだよ?」って言ってたんですが、もう「ふぁっ!?あなたは何をおっしゃっているので...?」となりましたよ...ほんと何言ってんの...
.
分かります分かります( ; ; )
すっごく特徴とらえててかつ、オリジナル感も上手く表現してる方をたくさん見てきて、ひゃ〜となっております...私なんてまだまだだなぁと( ; ; )
湯海さんのお話も読んでおります!ベビーシッターのお話はほんとにもう...ユンギさんにシッターされたい人生だった...

(プロフ) [2020年8月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ベビーシッターですか!
ひゃ~まさか読んでくれたなんて…何か恥ずかしいですね(照)
それに分かります、私もシッターされたかったです(真顔)ぶりっこしても可愛いで許される年に若返りたい。へらって微笑まれながらよしよしされたい人生でした。
…もちろん、逆でも全然いいのですが(へへ)

あとアイランド!
アイランドのどれかの曲をIUちゃんがカバーしてて…。本家も聞きましたがやっぱりIUちゃん美声過ぎて感動しました(滝涙)
カラオケとか車の運転中に真似して歌ったりしますが、あの透明感ある声は出せない。

…そして失礼ながら、私ずっと閔ちゃんってお呼びしたくて。
どことな~く私と閔ちゃんの間に見えない壁があったので、さん付け撤回しても宜しいでしょか(>_<)
勿論私の事も好きなように呼んでいいので!!

湯海 (プロフ) [2020年8月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ユンギさんシッターするとかもう最高ですね...なんでもいいからユンギさんに近づける世界に生まれたかった...
.
IUちゃんいいですよね...透き通った声が本当に素敵...(だけどユンギさんと同い年だから呼び捨てで呼び合ってるんだよなあとか思って嫉妬してます)
.
それから、Dynamiteのteaserのユンギさん...一瞬だけ映ったあの笑顔にやられた...むり、心臓もたない...
.
わー!全然!好きなように呼んじゃってください!あと、敬語も外しましょう♡
じゃあ私も湯海ちゃんって呼びますね!(*^^*)

(プロフ) [2020年8月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、何か急に距離が縮まった気がしてめっちゃ嬉しい。
遠慮なく敬語外すね(*´∀`)

あー分かる…リアコ程では無いけど嫉妬しちゃうよね。
個人的な意見だけどiuちゃんとユンギさん何て言うか趣味合いそうだし…。
名前呼び普通にありそう説が今頭の中を通過して…
って、そういうの考えるの止めよう閔ちゃん!!
芸能人はそういうのが付き物だから。特別に仲が良い訳じゃないはずだし!ユンギさんもきっと暫くは、音楽とarmyが恋人だ(っ`・ω・´c)

そしてそして!
DynamiteのMVをリアタイで見たよおおおおお(興奮)
ヤバイ。ユンギさんがドアップでクラップするシーン、ラップしてるシーン、惚れるよおおおおお(激興奮)
ていうかやっぱ黒髪好き!黒髪かっこいい!なんかこう、笑うときがもう…(悶絶中)

湯海 (プロフ) [2020年8月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ!!めちゃくちゃ遅れてしまった!本当にごめんなさい!!
.
普段は全然考えないんだけど、やっぱりちょっとだけ、ね笑
まあユンギさんには音楽とarmyだけだと思ってるので!
.
黒髪ほんとやばい...むり...ドアップかっこよすぎるし、BサイドはSINがあってもう...!かわいいしかっこいいし、ほんとに身がもたない...

(プロフ) [2020年8月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU