閔のボード

閔のプロフィール | 発言 (閔の最後の書き込み: 「よかったら中身垢どう...」 @いつきのボード [2021年4月18日 14時] )
閔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

閔すぁーん!
早速遊びに来てしまいました湯海です(*^^*)
閔さんとはもうずっと喋りたかったんです。
もうずっとずっと…(´._.)

最近は仕事の合間合間に『ノン・フィクション』をちまちま読んでいるんです。あれものすごい好きになってしまいまして、まだ最初の方しか読んでいないんですが…

ちょっとユンギさん可愛すぎません?
なんと言うか、占ツクでのユンギさんって、他人よりも1つ上を行く感じというか。(分かりますかね?)
兎に角、“ネコマタ”っていうのがあるからか、やっぱり可愛さはプラスされて、それでいてなんというか単純というか(*´-`)

というか本当に、友達でも同ペンの子がいないっていうのめっちゃ共感します(;_;)確かにいないですよね。
もちろん語れるっちゃ語れますけど、推しの愛をぐだぐだ言えるのはやっぱり同士だけだぜ…(くぅ)

湯海 (プロフ) [2020年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってごめんなさい!( ; ; )
.
そうなんですよほんとに!!
何をするにもユンギさんの顔がちらつくんです...夢の中でも朝起きてもまずユンギさんのこと考えちゃうんですよ...(リアコか)
アイランドでイケメンが多くて悩んでる、みたいな悩みを見たときに「僕みたいな人でもデビューできたんだよ?」って言ってたんですが、もう「ふぁっ!?あなたは何をおっしゃっているので...?」となりましたよ...ほんと何言ってんの...
.
分かります分かります( ; ; )
すっごく特徴とらえててかつ、オリジナル感も上手く表現してる方をたくさん見てきて、ひゃ〜となっております...私なんてまだまだだなぁと( ; ; )
湯海さんのお話も読んでおります!ベビーシッターのお話はほんとにもう...ユンギさんにシッターされたい人生だった...

(プロフ) [2020年8月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベビーシッターですか!
ひゃ~まさか読んでくれたなんて…何か恥ずかしいですね(照)
それに分かります、私もシッターされたかったです(真顔)ぶりっこしても可愛いで許される年に若返りたい。へらって微笑まれながらよしよしされたい人生でした。
…もちろん、逆でも全然いいのですが(へへ)

あとアイランド!
アイランドのどれかの曲をIUちゃんがカバーしてて…。本家も聞きましたがやっぱりIUちゃん美声過ぎて感動しました(滝涙)
カラオケとか車の運転中に真似して歌ったりしますが、あの透明感ある声は出せない。

…そして失礼ながら、私ずっと閔ちゃんってお呼びしたくて。
どことな~く私と閔ちゃんの間に見えない壁があったので、さん付け撤回しても宜しいでしょか(>_<)
勿論私の事も好きなように呼んでいいので!!

湯海 (プロフ) [2020年8月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユンギさんシッターするとかもう最高ですね...なんでもいいからユンギさんに近づける世界に生まれたかった...
.
IUちゃんいいですよね...透き通った声が本当に素敵...(だけどユンギさんと同い年だから呼び捨てで呼び合ってるんだよなあとか思って嫉妬してます)
.
それから、Dynamiteのteaserのユンギさん...一瞬だけ映ったあの笑顔にやられた...むり、心臓もたない...
.
わー!全然!好きなように呼んじゃってください!あと、敬語も外しましょう♡
じゃあ私も湯海ちゃんって呼びますね!(*^^*)

(プロフ) [2020年8月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、何か急に距離が縮まった気がしてめっちゃ嬉しい。
遠慮なく敬語外すね(*´∀`)

あー分かる…リアコ程では無いけど嫉妬しちゃうよね。
個人的な意見だけどiuちゃんとユンギさん何て言うか趣味合いそうだし…。
名前呼び普通にありそう説が今頭の中を通過して…
って、そういうの考えるの止めよう閔ちゃん!!
芸能人はそういうのが付き物だから。特別に仲が良い訳じゃないはずだし!ユンギさんもきっと暫くは、音楽とarmyが恋人だ(っ`・ω・´c)

そしてそして!
DynamiteのMVをリアタイで見たよおおおおお(興奮)
ヤバイ。ユンギさんがドアップでクラップするシーン、ラップしてるシーン、惚れるよおおおおお(激興奮)
ていうかやっぱ黒髪好き!黒髪かっこいい!なんかこう、笑うときがもう…(悶絶中)

湯海 (プロフ) [2020年8月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわ!!めちゃくちゃ遅れてしまった!本当にごめんなさい!!
.
普段は全然考えないんだけど、やっぱりちょっとだけ、ね笑
まあユンギさんには音楽とarmyだけだと思ってるので!
.
黒髪ほんとやばい...むり...ドアップかっこよすぎるし、BサイドはSINがあってもう...!かわいいしかっこいいし、ほんとに身がもたない...

(プロフ) [2020年8月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!閔さんの世界観が好きです!!!!自分じゃ絶対考えつかない展開にワクワクします!!!!!イタズラ評価でここから離れて行く書き手様を沢山見てきましたがぜひ負けずに居てもらいたいなぁと思いお友達申請させて頂きました!よろしくお願いします〜♪

ringo3 (プロフ) [2020年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れちゃってごめんなさい( ; ; )
友達申請とっても嬉しかったです!ありがとうございます♡
嬉しすぎて涙が止まりません...うー、ringo3さま大好きですっ!
そうなんですよね...負けた感じで本当に悔しいんですが、私生活も忙しくなってきて中々更新できてないのが申し訳なくて...( ; ; )
でも、読者の皆さんがとてもあたたかいお言葉をくださるので、まだ暫くは続けようと思います...!
.
こちらこそよろしくお願いします♡
ぜひぜひ仲良くしてください!(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年8月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事気がつかずごめんなさい(汗)
この前Twitterでもお見かけしてそちらもフォローさせて頂きました!
作者さま同士でたくさん繋がられていて勝手にテンション上がってしまいました^_^
バンタンが繋いでくれる人の輪が優しくて心が癒される毎日です♡
お忙しい中ほんと貴重な時間を割いてお話を作ってもらえてるので、正直1年経ってもぜんぜん待てます!笑
なので閔さんの世界観を閔さんのペースでお裾分けしてもらえたら私も嬉しいです♡
なかなか重い愛の告白しちゃいましたねwww
大好きです♡笑

ringo3 (プロフ) [2020年8月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわんほんとですか!?
嬉しいです!ありがとうございます( ; ; )
そうなんです...皆さん本当に仲良くしてくれて...おかげで楽しい時間を過ごせています(*´꒳`*) ringo3さんもぜひぜひTwitterでも仲良くしてください!(*^^*)
うわーん( ; ; )いつも待たせてしまって本当に申し訳なくて...でもそう言っていただけて、自分のペースでやっていこうと思えました(*´꒳`*)
むしろ重いくらいがちょうどいいです((
私も大好きです!愛してま〜す♡

(プロフ) [2020年8月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

armyです!宜しくお願いします!

kae 공주 (プロフ) [2020年7月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!メッセージありがとうございます♡
よろしくお願いします(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年8月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話、楽しく拝見してます!マイペースで結構ですので頑張って書いて下さい!大好きですーー♡

kae 공주 (プロフ) [2020年8月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【パスワードが知りたい皆様へ】
いつもありがとうございます。
こんばんは。閔です。
暫くパスワードをかけていた、
「それは美しい嘘だった」と「全て、俺のもの」ですが、この度2つともパスワードを外させていただきました!
思った以上にパスワードを聞いてくださる方が多く、パスワードをかけていることが申し訳なく思ってきまして...( ; ; )
また皆さんに読んでいただけたらなぁとパスワードを外しました(*´꒳`*)
パスワードを聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました!皆様のお気持ち、とても嬉しかったです...♡
これからもたまに覗いてくださると嬉しいです(*^^*)
いつも本当にありがとうございます。
皆さま、体調にはお気をつけください。
愛してます♡

(プロフ) [2020年7月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また、もうパスワードは外してありますので、今あるパスワードに関しての問い合わせにはお答えしません
また、今後も問うことがないようにお願いします。パスワードが知りたいと言われても返答しかねます。

(プロフ) [2020年7月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両方教えてもらってもいいですか??

Ai_951013 (プロフ) [2020年6月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Ai_951013さま!理緒さま!
ありがとうございます!
メッセージにて、パスワードをお伝えいたしましたのでご確認くださいませ(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年7月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
パスワードがかかる前から読んでいたので、続きも気になりますし楽しく読ませて頂いてたので良かったらパスワード教えて下さい!

RxS (プロフ) [2020年7月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RxSさま!ありがとうございます!
メッセージにて、パスワードをお伝えいしましたのでご確認くださいませ(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年7月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!楽しく見ています。パスワードを両方教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年6月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
メッセージにてパスワードをお伝えしましたのでご確認くださいませ♡

(プロフ) [2020年6月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2020年6月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えていただいてもいいですか??

Ai_951013 (プロフ) [2020年6月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
メッセージにてパスワードをお伝えしましたので、ご確認くださいませ♡

(プロフ) [2020年6月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!いつも楽しくお話読ませて頂いてます(^^)ぜひ、よろしければ両方のPWを教えていただけないでしょうか?泣
宜しくお願いします!

jkhk (プロフ) [2020年6月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

jkhkさま!
メッセージにてパスワードをお伝えしましたので、ご確認くださいませ(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年6月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ぜひ拝見させて頂きます(^^)
これからも、素敵な作品たくさん書いてください〜!

jkhk (プロフ) [2020年6月18日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
それは美しい嘘だったの1.2
パスワード教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

NakO (プロフ) [2020年6月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

NakOさま!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません...!
メッセージにてパスワードをお伝えしましたので、ご確認くださいませ(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年6月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!お話楽しく読ませていただいています。ぜひパスワード二つとも教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

香織 (プロフ) [2020年6月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

香織さま!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません...!
メッセージにてパスワードをお伝えしておりますので、ご確認くださいませ(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年6月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU