いつきのボード

いつきのプロフィール | 発言 (いつきの最後の書き込み: 「あ、本当!!?(中身...」 @いつきのボード [2021年4月18日 12時] )

メッセージ一覧

いつきちゃん!!!
戻ってきてくれて思わずボード飛んで来ちゃいました!!ほんとに嬉しいです泣
Twitterも色々事情があって連絡なしに消しちゃって本当に申し訳なくて...ごめんね泣音信不通になってから時々いつきちゃんのことを思い出しては元気かなあ、なんてここで楽しく結婚生活←を送っていた頃を思い出してました。
.
たまたま面白そうだと思って見たお話がいつきちゃんのお話でああやってコメントしたわけですが、もちろん本人です。覚えてます。忘れるわけありません。私もめちゃくちゃ会いたかったです。本当に!!
相変わらず本当に読みやすくて面白くて、そしてちらっと出てきたソクジンさんの意地悪な感じと言いますか、そこがいつきちゃんだッ...!と一人で懐かしさに興奮しておりました。本当に大好きです。今年はお互い忙しくなるけど楽しみに待ってます♡
.
実を言うと今は私Twitterにほとんど浮上しておりまして、こちらは中々覗けていないんですけども。いつきちゃんとこうしてまたお話できて本当に本当に嬉しいです泣泣 また時間ある時にでも語り合いましょう!もう泣きそう...泣 大好きです愛してますサランヘ!!!

(プロフ) [2021年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

閔ちゃ……閔ちゃああああああ…
本当に…突然音信不通になって私嫌われちゃったのかなって思ったし…もうコメント見たとき私がどれだけ興奮したことか……
私もずっと心配してたよぉおお…好きです閔ちゃん…
.
私も小説を書いていて閔ちゃんを忘れたことなど一度もありません。
そして浮気する気もありません大好きだったので(((
今までの時間でたくさん小説の内容を練りに練ってもう10個ほど書きたい話が溜まってしまいました、どうしよう()
そうですね、お互い忙しくなるけど、私も閔ちゃんの書くあの雰囲気の小説を楽しみに待っています。これからもよろしくね…!!!
.
閔ちゃんがそういうならTwitter見にいきます!!
コロナで大変だけど体調には気をつけて〜!
사랑해♡

いつき (プロフ) [2021年4月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわああああんほんっっっとごめんね泣泣 謝っても謝りきれないよ...泣泣
嫌ってるなんて天地がひっくり返ってもありえません!!私はいつきちゃんを一生愛してます!!!私もいつきって名前見た瞬間興奮しすぎて叫んじゃいましたよおお泣 ほんと大好きです泣泣
.
よかったよ本当によかった...またいつきちゃんとお話できるのが本当に嬉しいです...うう。そしていつきちゃんのお話ほんっっとうに大好きなので新作が読めることに今から興奮しています()
ううう、嬉しいよう。ありがとう泣
私の方こそぜひよろしくお願いします...!
.
ありがとう〜!書き手垢と中身垢とあるから両方メッセージで送りますね!!
いつきちゃんも体調第一にね!
のむのむさらんへっ♡

(プロフ) [2021年4月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

完結おめでとう!泣泣
本当に面白かった!そして何よりもあのお話のテンポ感と、30ちょっとの中でも登場人物たちがちゃんと色濃く人間味が溢れていて存在感を放っていて相変わらずすごいなあ、と平伏しておりました。いつきちゃんは私の尊敬する書き手さんの1人です泣泣 私成功したオタクだと思うほんとに...書き手始める前からいつきちゃんのお話読んでて、書き手始めてすぐにいつきちゃんと仲良くなって今もこうしておしゃべりできて...本当に恵まれてる泣
こんな私と仲良くしてくれてありがとうね泣 本当にずっとずっと大好きです!いつきちゃんとは一生親友でいたい!!!(勝手に親友呼び) まじでいつか会おうね。いつきちゃんと会うことが私の夢の一つです。大好きです。結婚しましょう。

(プロフ) [2021年4月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤー!!!閔ちゃん…ッ!!ありがとう!ありがとう!!!!( ; ; )
短編で終わっちゃったのにたくさん感想言ってくれて…本当に閔ちゃんの言葉にたくさん救われてるよ( ; ; )
いや私の方が圧倒的に成功したオタクです。閔ちゃんと初めて会った時から閔ちゃんってすごい有名だったしお話も面白かったし、仲良くなるなんておこがましいんじゃないか!?!?とか思ってたから…
いやもう親友超えて家族…家族を超えて恋人です…(???)
私も閔ちゃんと会って一緒に遊んだりとか!?オタ活したりとか!!?そんなことを夢見ています…!!
私も閔ちゃんが世界で1番大好きです。お嫁にしてね…っ!!

いつき (プロフ) [2021年4月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヤーヤーヤー!私の方がありがとうだよほんとに...こうしていつきちゃんが戻ってきてくれたこともだし、またいつきちゃんのお話が読めることも本当に嬉しすぎて泣いてる泣 私だってずっといつきちゃんの言葉に救われてたよ...ほんと大好き泣
ええ!?私有名だった?そんなわけないでしょう...いつきちゃんの方こそ私が知った時には既にお星様ついてたので中々声かけられなかったし、こうして仲良くできてるのも信じられません。夢見心地すぎて泣く。好き。
もう夫婦だよ。私たち、結婚式あげるって約束したじゃない。私はいつでもオッケーだよ?←
いやほんとに!?しようね!?絶対だよ!オタ活したい!!
私の嫁はいつきちゃん、旦那はユンギさんって決まってるよ...いつでも私の胸に飛び込んできて!
(そして早くTwitter繋がりましょう!?)

(プロフ) [2021年4月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました…ごめんなさい( ; ; )
Twitterフォローしたんですが気づきましたか!!?
まだ投稿もしていないアカウントなのですが、よろしければDM送るのでまた繋がりましょ〜っ!!
.
私も閔ちゃんの書くあの綺麗な雰囲気の小説が大好きです。
是非ともここで愛を語らせていただきます。
なんというんでしょうか、閔ちゃんが書く小説って本当に他の人ができない魅力というか独特な雰囲気?があって、読んでて苦しい時もあれば涙が出るくらい感動するものもあって…なんでそんな素敵な小説が書けるの!!?
昔小説を始めた頃くらいは閔ちゃんに憧れていましたよ…!!
ヤー閔ちゃんほんと好きです…… 사랑해〜♡♡♡

いつき (プロフ) [2021年4月17日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!!ありがとう!
もしやもしや「いつき」というお名前ですか!?ヤー!もしそうならフォロバします!そして中身垢もあるのかな...?DMもめちゃくちゃ待ってます!!(全裸待機)
.
え、え、ええ...もう嬉しすぎて言葉が出ません...泣泣泣 本当にありがとう泣 いつきちゃんほんと大好き。愛してる。うぅ...
ぜひとも私にも愛を語らせてください。
いつきちゃんのお話って、そんなに長くないものが多いのに本当に一人一人が際立って、ちゃんとお話の中で人間として動いているんですよね。それぞれのお話で性格はバラバラなんだけど、ちゃんと人間としての人格が現れてはっきりしてるから毎度違和感なくスッと入り込めるんです。お話のテンポもよくて中だるみすることなくスラスラ読めちゃうし、短くても濃いお話だから読んだあとにいつもうはぁ...って感嘆が漏れちゃうくらい素晴らしいです。発想も私には出来ないようなものばかりで、こちらの方がなんでそんなに素晴らしいの!?と聞きたいくらい...
とにかく私はいつきちゃんのお話が大好きですし、いつきちゃん自身のことも愛してます。いつきちゃんはずっと私の憧れです...!!
いやいやいや、私の方が大好きだし愛してます。정말 사랑해♡

(プロフ) [2021年4月17日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当!!?(中身垢の方は恥ずかしいので外しときます…笑)
そのいつきです〜!ではDMしますわよーっ!!
.
み、閔ちゃんっっ……!!!!
なんて嬉しいことを言ってくれるの…!?いやほんと読んでて嬉し過ぎてずっとニヤニヤしてるし一周回って涙すら出てきたわ( ; ; )
私自分の話の書き方があんま好きじゃなくてね、書いたお話もあんま続かないからすぐ終わらせちゃって、前みたいにお話が書けなくなって…みんなつまんないかなって思いながら書いてたんだけど、閔ちゃんがそう言ってくれて本当に嬉しいです…( ; ; )
もーーー閔ちゃんへの愛が止まりませんっっ!!!!
また今度一緒に合作とかしようね!!?

いつき (プロフ) [2021年4月18日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よかったら中身垢どうしで繋がろう!!私そっちの方が浮上してるし!笑
もうめちゃくちゃ待ってる!!
.
やー...まだまだ語り足りないくらい...いつきちゃんへの愛が大きすぎます...
全然そんなことない!新作のジミンさんも本当に面白いし大好きです...!!私もあんまり自分のお話自信持てないからいつきちゃんに愛を語ってもらえて本当に嬉しいです。涙が出ます...( ; ; )
本当に本当にいつきちゃんのことが大好きです。愛してます...!!
合作!!ぜひしましょう!ぜひ!!

(プロフ) [2021年4月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU