閔のボード

閔のプロフィール | 発言 (閔の最後の書き込み: 「よかったら中身垢どう...」 @いつきのボード [2021年4月18日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!閔さんの世界観が好きです!!!!自分じゃ絶対考えつかない展開にワクワクします!!!!!イタズラ評価でここから離れて行く書き手様を沢山見てきましたがぜひ負けずに居てもらいたいなぁと思いお友達申請させて頂きました!よろしくお願いします〜♪

ringo3 (プロフ) [2020年7月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れちゃってごめんなさい( ; ; )
友達申請とっても嬉しかったです!ありがとうございます♡
嬉しすぎて涙が止まりません...うー、ringo3さま大好きですっ!
そうなんですよね...負けた感じで本当に悔しいんですが、私生活も忙しくなってきて中々更新できてないのが申し訳なくて...( ; ; )
でも、読者の皆さんがとてもあたたかいお言葉をくださるので、まだ暫くは続けようと思います...!
.
こちらこそよろしくお願いします♡
ぜひぜひ仲良くしてください!(*´꒳`*)

(プロフ) [2020年8月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事気がつかずごめんなさい(汗)
この前Twitterでもお見かけしてそちらもフォローさせて頂きました!
作者さま同士でたくさん繋がられていて勝手にテンション上がってしまいました^_^
バンタンが繋いでくれる人の輪が優しくて心が癒される毎日です♡
お忙しい中ほんと貴重な時間を割いてお話を作ってもらえてるので、正直1年経ってもぜんぜん待てます!笑
なので閔さんの世界観を閔さんのペースでお裾分けしてもらえたら私も嬉しいです♡
なかなか重い愛の告白しちゃいましたねwww
大好きです♡笑

ringo3 (プロフ) [2020年8月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわんほんとですか!?
嬉しいです!ありがとうございます( ; ; )
そうなんです...皆さん本当に仲良くしてくれて...おかげで楽しい時間を過ごせています(*´꒳`*) ringo3さんもぜひぜひTwitterでも仲良くしてください!(*^^*)
うわーん( ; ; )いつも待たせてしまって本当に申し訳なくて...でもそう言っていただけて、自分のペースでやっていこうと思えました(*´꒳`*)
むしろ重いくらいがちょうどいいです((
私も大好きです!愛してま〜す♡

(プロフ) [2020年8月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU