カツ丼☆のボード

カツ丼☆のプロフィール | 発言 (カツ丼☆の最後の書き込み: 「おつかれい!!」 @月花@元アラマンダのボード [2022年7月13日 22時] )

メッセージ一覧

「カツ丼☆と気が合う人は!?」
から来ました!香野雪です!宜しくお願いします!
私の憧れのカツ丼☆様とお友達になれてうれしいです!
ありがとうございます!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ブロックなんとか解除されましたぁ!!(なんでブロックされてたのかマジで謎)
えぇぇぇぇ憧れなんて……ありがとうございますううう!!!
これから宜しくお願いしますねっ!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

解除されたんですね!良かったです!
こちらこそ、宜しくお願いします!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ語OKですかー?
私の事はカツでもかっちゃんでも何でも好きに読んでください!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年11月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメokです!
じゃあかーちゃんって呼ばせてもらってもいいですか…?
私のことはなんて呼んでもokです!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

タメで行きまーす!!
かーちゃんってなんか母ちゃんみたいだねっ(何言ってんだ)
じゃあ、ゆきちゃんにしようかな~!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年11月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタメで♪
ほんとだw
母ちゃんみたい!(かーちゃんみたいな母親がいたら最高っ!)
おk~!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月21日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやもう私みたいな母ちゃん居たら反抗期えげつない事になるよwww

カツ丼☆ (プロフ) [2020年11月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや…w
それはないと思うよ?ww

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年11月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんゲームにハマって全然占ツク開けてなかった(は)
理不尽な事で激怒プンプン丸になるから子どもがきっとグレちゃうわ←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年12月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU