月花@元アラマンダのボード

月花@元アラマンダのプロフィール | 発言 (月花@元アラマンダの最後の書き込み: 「私は英検二次試験行っ...」 @月花@元アラマンダのボード [2022年7月10日 14時] )

メッセージ一覧

は?は?は?は?←←←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合作の奴せっかく書いたのに、素晴らしいほど美しく全部消えたんですけどマジ卍←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年3月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アラ・・・✨お願い・・・✨(((

カツ丼☆ (プロフ) [2020年3月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうことは…また私が書くと?

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

冗談はヨシ子さんズラ

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´;Д;`)最近私、書いすぎじゃない?

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月13日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だって消えちゃったんだもおおおん(号泣)
何でええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張って書いたのに消えたんだけどおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

カツ丼☆ (プロフ) [2020年3月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!わかったよ!条件付きよ

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月13日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カツが書いていた内容をおおよそで教えて!それを私流に書くから!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月13日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神聖男子高等学校だね。あと、奈子ちゃんの能力に花言葉も入れよー!

月花@元アラマンダ (プロフ) [2020年3月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとね、えっとね、まずアーヤは嫌な予感がすんの。サタンが変な事言ってたし。←←
そんでアーヤが入学に向けて能力の勉強をしててね。
その内容って言うのが、
『そもそもの能力の前提は物を操る事である。能力の種類は大きく分けて5つあり、〝植物〟〝生物〟〝土地〟〝天災〟〝季節〟が主流。』
みたいな感じで、それでアーヤの能力は異色っていうのを書いてた。
ちなみに、奈子ちゃんは〝植物〟
アーヤの母と父は〝天災〟
祐樹さんは〝季節〟に分類される!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年3月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU