カツ丼☆のボード

カツ丼☆のプロフィール | 発言 (カツ丼☆の最後の書き込み: 「おつかれい!!」 @月花@元アラマンダのボード [2022年7月13日 22時] )
カツ丼☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請させていただいた時に一言言うの忘れてしまいました。すみません。

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、カツ丼☆さんと同じく占いツクールで「探偵チームKZ事件ノート」シリーズの二次創作を書いている上杉愛梨と申します。
カツ丼☆さんの小説が大好きで、お気に入り作者&お気に入り作品に登録させていただいています。

今まで遠くから眺めていただけだったのですが、もう我慢の限界・・・((
友達申請してもよろしいでしょうか?
それからカツ丼☆さんが良ければ、お友達にもなりたいです!

お返事待ってます。

上杉 霞音 (プロフ) [2021年2月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も時々それやる()
最近はTwitterとLINE開く頻度が多いかなぁw
(受験生っていう言い訳はあながち間違ってないから大丈夫←)

上杉 霞音 (プロフ) [2021年7月6日 17時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私YouTubeとピッコマだなあ←勉強しろ

カツ丼☆ (プロフ) [2021年7月11日 20時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー・・・ようつべは敵だよ・・・()
勉強は良いの、まだ大丈夫(は)

上杉 霞音 (プロフ) [2021年7月21日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイム受験生←←

カツ丼☆ (プロフ) [2021年7月27日 14時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オゥ、ミートゥー()

上杉 霞音 (プロフ) [2021年7月29日 12時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
カツ丼☆さんの作品大好きでログインしたら最初にカツ丼☆さんに申請するって決めてました←
てことで友達申請失礼しますm(_ _)m

るるる (プロフ) [2020年11月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの学校贔屓やばくてさ
美術は美術部有利で、体育はバレー部有利で、音楽は吹奏楽部有利なんだ()()
技家でどうにかしたかったけど点数終わったww

カツ丼☆ (プロフ) [2021年7月20日 21時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って贔屓あるの分かるwww
自分点数やばいのに(ガチ)去年まで5だったwww
ちなみに今回は去年までと点数変わらんのに3でした。。

るるる (プロフ) [2021年7月20日 21時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでかなーって考えてみたんやけど、自分音楽の先生がめっちゃ嫌いやねんか(やめなさい)(おじさんです)
去年までは態度には出さないようにしてたんやけど、今年になってから態度から滲み出てたような気がするからワンチャンそれ(白目)

るるる (プロフ) [2021年7月20日 21時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはやばいww
ちゃんと評価しろよww

カツ丼☆ (プロフ) [2021年7月27日 14時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それwww
提出物の評価もほとんど同じくらいでテストの点数自分よりも低かった友達が4とってたもんww
(ちなみにその子はバレー部(え))

るるる (プロフ) [2021年7月28日 1時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間にごめんよ!

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、私暫く占ツク来ないよ☆
そして来年来るよ☆
だからまた来た時にお話してくれると嬉しいなっ!
今までありがと☆
またね&おやすみ(@^^)/~~~

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2020年12月13日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信くそ遅いわごめん(土下座)
ううううううううう分かったああああああああ(´;ω;`)
ホムペ見て事情は把握した、勉強頑張って!!!私は相変わらずのそのそ亀更新しながら待ってるね!!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年12月21日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信できなくてごめん、今までありがとう。
少しの間だったけど、話してくれて嬉しかった。
応援してる。
色々大変だろうけど、頑張って!
またどこかで、ばいばい

香野⦅さようなら、今までありがとう⦆ (プロフ) [2021年3月24日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ、応援ありがとう!!!頑張るー!
もしまた私見かけたら話しかけてね!!

カツ丼☆ (プロフ) [2021年3月24日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別業界からヤッホー!友達許可あざすwまたカツの作品消化してから合作しよー!?(掛け持ちやめとけ)

アクアしゅあ (プロフ) [2020年9月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほほーww
作品消化出来るかどうか分かんないけど(おい)、出来たとしたら1年後くらいかな!!←←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一年後ね!把握した!ンじゃその時しようね!←←(おい?)

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんっ!!((((((

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カツ丼さん、一度コメ欄に出現したと思います、零堂Juneと申します。
カツ丼さんの作品が大好きで、友達申請させて頂きました!

零堂June@占ツクログアウト (プロフ) [2020年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、カツ丼・カツ・カッツー・カッツ・かっちゃん・母さん・天丼・親子丼・海鮮丼・豚丼、好きなので呼んでね!(最早ふざけてる)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、かっちゃんにする!

零堂June@占ツクログアウト (プロフ) [2020年10月3日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーい、よろしくっ!!
じゅんの推しって誰ー?

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若武、アーヤよりの箱推しって感じかな〜!
KZの登場人物って冗談抜きで格好いい人多いから、一人にはまとめられないんだよね…
かっちゃんは忍だよね、忍は可愛いし格好いいし私も大好きだよ〜!

零堂June@占ツクログアウト (プロフ) [2020年10月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどぉ、めちゃくちゃ分かりみが深い!!もう皆可愛いもんね!!!(格好良いが頭の中で可愛いに変換される奴)
うんっ、私は忍だよ♡♡♡

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、カツ丼さん!
姉さん(夢)に勧められて、カツ丼さんの書く小説を読んでみて、ファンになりました!お友達になってくれませんか?

珀凪 (プロフ) [2020年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

溢れて止まらないわよ(??)
最推しアーヤなんだ、誰もが認める天使だよね♡♡♡つまり皆好きってことだよね、私もぉ!!←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月6日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使だよねっ!やっぱり皆良いよねぇ!!
だから、かっちゃんの新作の今日の日替わりメニューがアーヤで、悶えてましたっ!()あんな皆の可愛さを引き出せる作品を書けるなんて…さては、天才ですねっ!!(笑)

珀凪 (プロフ) [2020年10月6日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てくれたんだねぇぇぇぇぇめっちゃ嬉しいいいいいいいいいいい!!!おおっ、引き出せてた!?!?
いえ、凡才ですわよ(最近の流行り)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっちゃんの新作は、即見てるよっ!!
うん、最高でしたぁ!!(笑)
いえ、天才ですわよ(今流行り始めた)

珀凪 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかcommuがずっとブロックされてて全然返信出来てなくてごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)
やだもう凪ちゃん優しいいいっっ!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お邪魔させてもらいました!急でごめんなさい…(>_<)
とても素敵な作品がいっぱいで尊敬している方となんかもっとおしゃべりしたくっ…。
よければ仲良くしてくださると嬉しいです…

雪織 (プロフ) [2020年9月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうかな、?
確かに…!
なんかほかの話題あるかなぁ、カツちゃん??

雪織 (プロフ) [2020年10月10日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

commuが謎にずっとブロックされてて返信出来なかったあああごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇぇぇぇ!?
誰がしたんだろ…

雪織 (プロフ) [2020年11月14日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰がって言うか、お母さんがつけたファミリーリンクのサイトブロック機能に引っ掛かっちゃったらしいんだよね~。

カツ丼☆ (プロフ) [2020年11月14日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃー…どんまい。

雪織 (プロフ) [2020年11月14日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
誰かさんがまたもややってきました~!!
んー。ヒントは、詩から始まってて、最後が花。
漢字3文字の子です。
また仲良くしてくれると嬉しいです。

露遊 (プロフ) [2020年8月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合格めでたいねぇ!
私も受験生だから更にノロノロ更新になりそww

カツ丼☆ (プロフ) [2021年4月3日 15時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、かっちゃんと私、同い年なんかもw

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年4月3日 18時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーよーww
受験超だるい←

カツ丼☆ (プロフ) [2021年4月5日 12時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ れ な ー !!

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年4月5日 13時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネット依存やばい←

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年7月21日 10時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カツちゃん、こんばんは!
突然のお願い(?)ですっごく申し訳ないんだけど…
カツちゃんの作品の「忍への愛を綴る日記」にあった、“しのぶれど”の薔薇の話…あれ、イラスト集のアイデアとして借りてもいいかな…?薔薇と忍って絶対キレイだから、描いてみたくなって…笑
嫌だったら、全然大丈夫!無理言ってごめんね…!

(プロフ) [2020年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カツちゃんに憧れている私がカツちゃんに憧れられているなんて…←?┌(.-.┌ )┐
わぁぁぁありがとう!!!!
カツちゃんの作品の方が大王神レベルで凄いけど、嬉しいいいい!!!

(プロフ) [2020年6月1日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然だわわわわわわわわわわ(??)
更新頑張ってってってってって┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓┏( .-. ┏ ) ┓←深夜テンション

カツ丼☆ (プロフ) [2020年6月2日 3時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りますっすっす┌(.-.┌ )┐┏ ( ┓ .-. )┓┏( .-. ┏ ) ┓←頭おかしい
カツちゃんも頑張れ〜!!!

(プロフ) [2020年6月2日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとっとっと!!!!!┏( .-. ┏ ) ┓

カツ丼☆ (プロフ) [2020年6月2日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢ちゃん辞めちゃうんだぁぁ…
占いツクール最近全然浮上してなくて、夢ちゃんが辞めるって言ってるの見たときは凄く悲しかった(´;ω;`)
せっかく憧れの夢ちゃんと仲良くなれたのに超超超寂しいよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
けど夢ちゃんが決めた事だもんね…
妹ちゃんも応援するよ、夢ちゃんもいっぱい色々(?)頑張って!!!!!!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月24日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU