カツ丼☆のボード

カツ丼☆のプロフィール | 発言 (カツ丼☆の最後の書き込み: 「おつかれい!!」 @月花@元アラマンダのボード [2022年7月13日 22時] )

メッセージ一覧

カツ丼さん、一度コメ欄に出現したと思います、零堂Juneと申します。
カツ丼さんの作品が大好きで、友達申請させて頂きました!

零堂June@占ツクログアウト (プロフ) [2020年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっ、コメント戴きましたっ!!
おわわわわ(?)、大好きなんて有難い限りですぅぅぅ!!!
友達申請ありがとうございます、許可しておきますねっ!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃああああありがとうございます!
カツ丼さんの作品は私の受験期を支えてくれたものばかりなので、嬉しすぎて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!って感じです…!
私のことはJuneでもじゅんちゃんでもじゅんでも、お好きなように呼んで下さい〜!
あと、タメOKですか!?

零堂June@占ツクログアウト (プロフ) [2020年9月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ママママジですか!?私の作品なんぞで支えられたなんて嬉しい限りでござりまする!!!(謎の口調)
あ、じゃあ、じゅんって呼ぶねっ!!
タメおけだよー!!←勝手にタメにする奴

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、カツ丼・カツ・カッツー・カッツ・かっちゃん・母さん・天丼・親子丼・海鮮丼・豚丼、好きなので呼んでね!(最早ふざけてる)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、かっちゃんにする!

零堂June@占ツクログアウト (プロフ) [2020年10月3日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーい、よろしくっ!!
じゅんの推しって誰ー?

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

若武、アーヤよりの箱推しって感じかな〜!
KZの登場人物って冗談抜きで格好いい人多いから、一人にはまとめられないんだよね…
かっちゃんは忍だよね、忍は可愛いし格好いいし私も大好きだよ〜!

零堂June@占ツクログアウト (プロフ) [2020年10月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどぉ、めちゃくちゃ分かりみが深い!!もう皆可愛いもんね!!!(格好良いが頭の中で可愛いに変換される奴)
うんっ、私は忍だよ♡♡♡

カツ丼☆ (プロフ) [2020年10月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU