カツ丼☆のボード

カツ丼☆のプロフィール | 発言 (カツ丼☆の最後の書き込み: 「おつかれい!!」 @月花@元アラマンダのボード [2022年7月13日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、カツ丼さん!
姉さん(夢)に勧められて、カツ丼さんの書く小説を読んでみて、ファンになりました!お友達になってくれませんか?

珀凪 (プロフ) [2020年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさいいいいいい!!!夢ちゃんの妹さん…!?!?
勧められてなんてファンだなんて嬉しい限りです!!!
勿論です!!なりましょうっ!!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!ありがとうございます、嬉しいですっ!
詳しくは、「夢の伝言板」を見れば分かるんですが、姉さん占ツクをやめたので…カツ丼さんに、姉さんからのメッセージ伝えときます!
「友達になってくれてありがとう!カツちゃんの小説が大好きで、更新されているのを読むのが、日々の楽しみでした。これからも良い小説をたくさん書いてね!本当にありがとう!直接言えなくてごめんね、、」

珀凪 (プロフ) [2020年9月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、それ見ました(´;ω;`)
私も夢ちゃんのボードに書いたものなんですが、伝えといてくださいいいいいいい!!!
「夢ちゃん辞めちゃうんだぁぁ…
占いツクール最近全然浮上してなくて、夢ちゃんが辞めるって言ってるの見たときは凄く悲しかった(´;ω;`)
せっかく憧れの夢ちゃんと仲良くなれたのに超超超寂しいよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
けど夢ちゃんが決めた事だもんね…
妹ちゃんも応援するよ、夢ちゃんもいっぱい色々(?)頑張って!!!!!!!」

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、伝えときました!
「憧れのカツちゃんにそう言われて、ホントに嬉しい!(笑)ありがとう、頑張る!」だそうです!
私にも応援メッセージ!?ありがとうございます!
あ、私の事は、珀凪(ハクナ)でも、珀(ハク)でも、凪(なぎ)でも、お好きに読んでくださいっ!

珀凪 (プロフ) [2020年9月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁん頑張ってね夢ちゃん大好き♡(は)
あ、じゃあ凪ちゃんて呼びますね!!
私の呼び名としては、カツ丼・カツ・カッツー・カッツ・かっちゃん・母さん・天丼・親子丼・海鮮丼・豚丼とかがあるよ!好きなので呼んで下さいね!←終盤のメニュー感

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、タメ語で良いですか~?

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「私もカツちゃん大好きだよっ!♡」By姉さんです(笑)
さ、最後らへん美味しそうですね!(は)
じゃあ、かっちゃんで!母ちゃんって打ち間違いしたらゴメンなさい!!(笑)
あ、タメ語大歓迎ですっ!私もタメ語いいですか?

珀凪 (プロフ) [2020年9月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃっっっ♡(((
美味しそうだよね!(は)
母ちゃんwww言われたことあるwww
タメ語、もちおっけー!!宜しく!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月27日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しいよ!夜ご飯親子丼だったし()
言われた事あるんだ(笑)
宜しくー!

珀凪 (プロフ) [2020年9月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も昨日の昼御飯カツ丼!(共食い)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年9月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU