カツ丼☆のボード

カツ丼☆のプロフィール | 発言 (カツ丼☆の最後の書き込み: 「おつかれい!!」 @月花@元アラマンダのボード [2022年7月13日 22時] )

メッセージ一覧

カツちゃん、こんばんは!
突然のお願い(?)ですっごく申し訳ないんだけど…
カツちゃんの作品の「忍への愛を綴る日記」にあった、“しのぶれど”の薔薇の話…あれ、イラスト集のアイデアとして借りてもいいかな…?薔薇と忍って絶対キレイだから、描いてみたくなって…笑
嫌だったら、全然大丈夫!無理言ってごめんね…!

(プロフ) [2020年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーほんと!?良いよ、勿論っ!!!
寧ろ書いてくれるの有難いいいいいいいいい!!!!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年5月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとううう!!!期待に添えない出来になるかもだけど、描いてきまっす←

(プロフ) [2020年5月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れえええええええええ!!!!!
期待に胸を膨らませて待ってまっす←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年5月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁぁ期待に添えないぃぃぃ!
がんばりまっす←

(プロフ) [2020年5月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対添えるぅぅぅ♡

カツ丼☆ (プロフ) [2020年5月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああああああああああああああああヤバかった上手だったあああああああああああああああああああああああ←←←
あの哀しそうな微笑と儚さと高貴な雰囲気、美しさと天使過ぎる風貌に、妖しくて可愛く重ねて格好良い所が堪らないです夢ちゃんんんんんんんんんんんんんん(´;ω;`)
夢ちゃん天才過ぎるほんと神ほんと天使♡♡♡♡♡(((
これからも頑張ってね!!!!!
あと発狂してごめんなさいです←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年5月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁありがとうううう!!!
そ、そんなにいい所をあげてくれて、こちらこそありがとう( ̄^ ̄゜)
カツちゃんの方が、女神で大天使だよ♡♡♡((
全然大丈夫だよ‪( ˙-˙ )✧‬←

(プロフ) [2020年6月1日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夢ちゃん最高です┏( .-. ┏ ) ┓
とにかくブリッジしたくなるくらい最高です(???)┏( .-. ┏ ) ┓

カツ丼☆ (プロフ) [2020年6月1日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、憧れのカツちゃんにそんな事言われるなんて…!!!!
ブリッジしたくなるくらい嬉しいです┌(.-.┌ )┐

(プロフ) [2020年6月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇええぇぇ憧れの夢ちゃんに憧れられるとか信じられない┏( .-. ┏ ) ┓←

カツ丼☆ (プロフ) [2020年6月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU