鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「いえ、あの霊夢ちゃん...」 @有咲のボード [2015年4月7日 19時] )

メッセージ一覧

今いじめの漫画見てるけど、昔を思い出すなー……。
みんな善人ぶってやめろって言うけど口元笑ってるよ?
彫刻刀人の首に刺して楽しい?毎日蹴って楽しい?
人の定規とかシャーペンとか勝手に壊して楽しい?
そして私を退学まで追い詰めるのって楽しい?
ふざけてんじゃねーそ!!!私は今までどんな思いをしたかわかってんのか!?
先生も「やめよーね ニコッ」じゃなくてしっかり怒れよ!学習しねーよ!
そして周りも加勢してんじゃねーよ!何楽しんでるんだよ!!
こっちはトラウマもんなんだぞ!おかげで人間信用できなくなったんだよ!
しかも親までクズとかアホから産まれるのはアホとかふざけんな!私を産んで育ててくれた大切な親だ!ふざけるな!!!
そして今もぬくぬくと楽しそうに生きてるんだよ!私は今もいじめられてるんだぞ!ごめんなさいの一言でも言ったらどうだ!!!
暴れてごめんなさい。

(プロフ) [2015年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それにしても今親に言われてもう一回この学校に戻ってきたけどみんな善人ぶってるし「ごめーんwww」程度だし時間がたったら忘れて扱い雑になってきたりまたいじめてきたりと反省の色ゼロな!!!はっ、人間その程度かよ!

(プロフ) [2015年3月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわああああ優しい人もいるのに失礼なこと書いちゃったあああああ
優しい人、ごめんなさい!私は変な人しかほとんど見てきてなかったので…
失礼でした!ごめんなさい!

(プロフ) [2015年3月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU