有咲のボード

有咲のプロフィール | 発言 (有咲の最後の書き込み: 「わかったお(^ω^ ...」 @ [2015年10月13日 22時] )

メッセージ一覧

東方project好きな方!好きなキャラ等教えてください!

有咲 (プロフ) [2014年11月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!鈴と言います!
東方良いですよね!私は魔理沙とフランちゃんが好きです!

(プロフ) [2015年1月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事おそくてごめんなさいっ!!
おー!魔理沙×フランいいですよねっ
私は霊夢、みょん←、フラン、うどんげ、妹紅、輝夜etc.... 神キャラ多すぎる(((
あ、あと好きなテーマ曲とかも教えてくれるとうれしいです!

有咲 (プロフ) [2015年1月14日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事しなくてすみません!
魔理沙はオリエンタルダークフライトやマスパで
個人的に好きなのはヴワル魔法図書館とか運命のダークサイドとかですねー
良い曲が多すぎて選ぶのに困りましたww

(プロフ) [2015年1月18日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たしかにいい曲多いですもんねwwZUN氏神ですな←
私はメイガスナイト、フラワリングナイト、u.nオーエン、亡き王女の為のセプテット、ラストリモート、ハルトマンの妖怪少女....((((ry
うん、普通に多い、神曲多すぎる←

有咲 (プロフ) [2015年1月21日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

東方は本当に良い曲、キャラが多いですよねー!いや全部!←
東方の小説も作りたいなと思ったんですが、テーマがよくわからないのと
今作ってる小説も進行しないといけないので
これ以上作ると更新ペースがひどいことにww
とりあえずZUN氏はすごいですね!

(プロフ) [2015年1月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

東方はじめて知った時、キャラ全部覚えられる気がしない…(((震え
って思ってた頃が懐かしい←
東方知ってる人私のクラスだと1人化、二人ぐらいしかいなくて…((((泣)
掛け持ち大変ですよね〜(((まだやってないけど←
たしかに、東方て元は弾幕ゲームなのでいざ小説書こうとするとテーマって思いつかないですよね....その結果私の場合、東方×○○○○(何かしらのやつ)となってしまったのですが←
東方だけのを書くとしたら短編集か、日常系のやつとか、あとはオリジナルストーリーとかしか思いつかない....(((((泣)

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ミス↑ (訂正) 1人か2人ぐらいしか(((ry

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱり東方知ってる人、リア友ではあんまりいないですよね…。
私も1、2人程度しかいなくてショックです…。あんなにすごいのに…。
東方の小説も時間があったら作ってみたいんですけど思いつくのが東方キャラでダンガンロンパとかですかね…。 ニコニコ動画であるんですけどね…。
東方キャラはいつの間にか覚えちゃってますよねww私もそうでした!

(プロフ) [2015年1月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

東方のダンガンロンパ私も見てます!うん、どうしたらあんな高クオリティのものができるのか....((((
東方キャラって旧作入れたら100人は余裕で超えてますもんねww

有咲 (プロフ) [2015年1月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすごいですよね!私はNOHさんの動画を見ています^^
実際に論破できて、すごく面白かったです!
難易度もちょうど良くて(楽勝だったとは言ってない)次の動画を期待しています!
そういえば霊奏さんはゆっくりクトゥルフ神話TRPGを知っていると言ってましたが、どんな物が好きですか?

(プロフ) [2015年1月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU