鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「いえ、あの霊夢ちゃん...」 @有咲のボード [2015年4月7日 19時] )
鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今考えたらよくある「掃除用具入れやトイレに閉じ込められる」がなかったなー。ぶっちゃけ殴る蹴るよりこっちの方がまだよかったな。○○さんがいまいじめられてるけど○○さんと離れたら私が絶対ターゲットだな。見た目アレだし。○○さんがスケープゴートになってるせいで私が平気だと思うと心が痛いな……。○○さん、ごめん。

(プロフ) [2015年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今いじめの漫画見てるけど、昔を思い出すなー……。
みんな善人ぶってやめろって言うけど口元笑ってるよ?
彫刻刀人の首に刺して楽しい?毎日蹴って楽しい?
人の定規とかシャーペンとか勝手に壊して楽しい?
そして私を退学まで追い詰めるのって楽しい?
ふざけてんじゃねーそ!!!私は今までどんな思いをしたかわかってんのか!?
先生も「やめよーね ニコッ」じゃなくてしっかり怒れよ!学習しねーよ!
そして周りも加勢してんじゃねーよ!何楽しんでるんだよ!!
こっちはトラウマもんなんだぞ!おかげで人間信用できなくなったんだよ!
しかも親までクズとかアホから産まれるのはアホとかふざけんな!私を産んで育ててくれた大切な親だ!ふざけるな!!!
そして今もぬくぬくと楽しそうに生きてるんだよ!私は今もいじめられてるんだぞ!ごめんなさいの一言でも言ったらどうだ!!!
暴れてごめんなさい。

(プロフ) [2015年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それにしても今親に言われてもう一回この学校に戻ってきたけどみんな善人ぶってるし「ごめーんwww」程度だし時間がたったら忘れて扱い雑になってきたりまたいじめてきたりと反省の色ゼロな!!!はっ、人間その程度かよ!

(プロフ) [2015年3月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああ優しい人もいるのに失礼なこと書いちゃったあああああ
優しい人、ごめんなさい!私は変な人しかほとんど見てきてなかったので…
失礼でした!ごめんなさい!

(プロフ) [2015年3月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやああああ掃除忘れてたああああ!
班のみんなにあやまらなきゃああああ 月曜日学校行きたくないなー…
悪気は無い!本気で忘れた!みんなごめん!

(プロフ) [2015年2月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

pc変えたよー。けっこう使いづらいけど容量増えたからいっかー・・・

(プロフ) [2015年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

sm19664843
からの
sm25082274
.
見てみてね。絶対見ろよ☆←

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年12月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆっちゃんに明日の話聞いたー?

*IJu* (プロフ) [2014年11月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数学訳わからない助けてマジで助けて何で全問間違いページが沢山あるのねえ本当ヤバイリピート破り捨てたい本当もう嫌だテストとか要らない本当要らない助けてもう嫌だ答え見て解き直しても何で答えが合わないの本当意味不明何で5回も書き直してやっと合ってるの本当もう知らないテストとか知らないなにそれふざけないで嫌だ((力尽きた。

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年11月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…あらぶった。
テスト勉強中の苛つき。
まぁさっきIju先輩と鈴さんのボード荒らしにいくって言ってたからいいや←
…お邪魔しやした。

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年11月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前餅つけwww俺のボード露骨に荒らしてんじゃねぇww
まあ俺も数学\(^o^)/だけどな!

(プロフ) [2014年11月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー、望月だぜー

鮫の悪霊 (プロフ) [2014年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へい、皆さん来てまっか?

鮫の悪霊 (プロフ) [2014年10月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たよー、でも大変なことに気がついた。
WEBER STREAM、7時からだった!w
てことでいってきまする…!

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年10月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃーいw

鮫の悪霊 (プロフ) [2014年10月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どもも、今あれ見てるw
何となく覗きに来たら、くにさんもいたww←

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年10月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーもでーす、鈴です!小説更新しました~!

(プロフ) [2014年10月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、今人狼生プレイ見てますww
みんなパネぇ!

(プロフ) [2014年10月29日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑のも見ようぜww←
人狼…普通に打ったら人老って出たよ((
もーちーづーきー←

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年10月29日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ていうか、PCマジ重過ぎ… 下手したら落ちる、すまぬ

(プロフ) [2014年10月29日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そか…
ごめん、ちょい落ちるっ
用事ー

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年10月29日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ういー

(プロフ) [2014年10月29日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃー↑すぅw←
…やっほ。来たよー

或斗@Jさんは神 (プロフ) [2014年10月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU