ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/user/mayusaitoh

晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )
晴一のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハルちゃん、こんあいば~♪実はスマホが壊れまして(笑)データがぱー!な状態です。詳細・・PCに送ったので読んで下さい(涙)
この書き込み、やばそうだったら削除して下さい。ホント、ゴメン!!

(プロフ) [2012年9月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハルるん♪
.
rosegarden、赤☆おめでとう☆
休憩入ってチェキしたら~~。゚(゚つД´゚)゚。
ホントによかった、嬉しい♪←何故、お前が(  ̄ー ̄)ノ
でも、嬉しいものしょーがないじゃないか(笑)
.
ハルるんの虹はどれも大好きだけど、RGはホント格別にめちゃの好みだわ…(ノ´∀`*)
薔薇がホントに似合うじゃん♪あのお二方///
そこに姿は見せないが青い薔薇のようなお父様の意識が蔦のように絡まる…
素敵♪

めちゃ (プロフ) [2012年8月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めちゃ♪
.
わざわざありがとう!一緒に喜んでくれてありがとう!!
初めてなんだもん、ホントウレシイよ~!!!。゚(゚つД´゚)゚。
うん!先日90超えてるの気付いてビックリ!∑( ̄[] ̄;)!
週末もあっていっぱい投票してもらえたのかな
.
他作品よりさらにエロいだけでホント申し訳ないな~って気持ちも半分(-。-;)
そして短編二部作とか言って結局いつもの展開に...(´▽`;)
.
そしてもうすぐ潤くんバースデー!
翔さんの誕プレ結局何あげたの?
まだもらってないなら翔さんは潤くんにあげるの?あげるよね♪
.
やっとシェアハウスもくるみたいだし~!!!。゚(゚つД´゚)゚。
も~どんだけ出し惜しみ?やっと一巡~時代はバンビズ♪

晴一 (プロフ) [2012年8月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった~♪私も無垢雪と短編終わるまでは動けないのと、今月から新しい仕事になるので・・すぐには無理だけど。じゃあ秋くらいならお互い掛け持ちできるかな?ストーリー、大まかに考えてみますね!こーゆー遣り取りって、ココでいいのかな?他の連絡方法とかのが良ければ教えてね。超絶☆楽しみなんですけど~!

(プロフ) [2012年8月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつもお世話になってます。扇です♪移動、大変ですよね~↓体調壊さないように、警察の体制を正して下さい(笑)無垢雪は・・翔さんが真っ黒になりました。ハルイチさんが耐えられそうな章になったら連絡しますね(笑)・・・ところで。もし、本当に、もし本当によかったらなんですが・・合作してみませんか・・?
私、ハルイチさんの作品めっちゃ好きなんで・・例えばテーマだけ決めて、ハルイチさんが翔さん担当、私が潤君担当とかでリレー方式とか・・。ここで書くようなことじゃないかもですが・・今じゃなくても、いつか・・どうでしょうか・・?

(プロフ) [2012年8月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハルちゃん、こんばんは☆

はるな (プロフ) [2012年6月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセありがとね。
.
ワクワク、全滅だったんだけど
お友達のおかげで16日行ける事になったよ♪
.
今年はほんと一般発売と同じだったから
激戦だったね。
ハルちゃんも行けなくて残念。。。
.
昨年なんて追加募集でエントリーだったのに、私(^_^;)
.
.
ハルちゃんの分までしっかり勉強してくるね。
.
.
なんかここのところ気持ちが落ち着かなくて
読みにも行けてないし、書けてもいない。。。
.
睡蓮~なんて毎日布団の中で妄想してるのに(←何をだ(笑))
文字にならなくて…
.
.
.
続き、必ず書くから(っていうか書きたいから!)
気持ちが落ち着くまで待っててね。
.
コメも出来ずにごめん。
こっちこそ、いつも気にかけてくれてありがとう(;_:)
.

はるな (プロフ) [2012年6月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルるん♪
ありがとう。゚(゚つД´゚)゚。
心配かけてごめんね(ノ_・。)
.
.
めちゃんとこのニャンコ…出かける時もいつも通りで、突然で
母親から連絡入った時も意味分からないぐらいだった。
.
.
ハルるんもワンちゃんいたんだね…
闘病してたら覚悟は出来てても、日々辛いと思うんだ。飼い主もワンちゃんも。
.
突然死は確かに辛かったけど
ニャンコが苦しまなかった事が救いだし…
きっと生まれ変わりに出会える日が来ると信じてんの♪
.
.
ペットロスで腑抜けみたいになってたけど、もう大丈夫だよ!
ホントにありがとう。
.
.
SODAも、眠ふたもシェアハウス…ハルるんも、作品も全部大好き♪
いつも読ませてもらって潤翔愛チャージさせてもらってる。
.
.
いま愛の亀展開を許してくれてありがとう♪
二人の幸せな結末まで時間はかかると思うけど…
見捨てないでもらえて感謝してる☆
頑張るからね♪
.
.
愛を込めて♪

めちゃ (プロフ) [2012年6月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

少し元気になった?良かった~(’-’*)
.
"出かける時もいつも通りで、突然で"
同じだよ...ハルも仕事に行ってて
.
きっと運命のにゃんこに出会えるよ...
.
さっき翔さん見てエロチャージ!
.
返信いいからね
またね~(*^-゚)/~

晴一 (プロフ) [2012年6月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルるん(^◇^)ノ
丁寧なコンレポありがとう♪
読んでるだけでワクワクしてきて((o(^-^)o))
半月後が待ちきれないぐらい楽しみだよ〜☆
ホントに感謝感激♪
.
.
元々あったスキルをどんどん向上させてんだな〜と感無量になったり
おいおい!可愛いじゃねーか(〃д〃)になってキュンしたり♪
.
.
ガヤニャンは一撃必殺…やられた…///パタッ…
.
.
.
キスマイシップ、ドームで見たら圧巻だろうな〜☆
ホント凄いわ…キスマイ
.
.

めちゃ (プロフ) [2012年4月15日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そして…眠ふた!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
.
.
もうさ…最新の更新泣けた…(ノ_・。)
.
.
Jてば!どこまで可愛いのよ〜〜。゚(゚つД´゚)゚。
.
.
飽きたら捨ててくれていいから…←チュドーーン!!!(爆死)
.
.
.
.
ハルるんの描く健気なJにはいつも泣かされて…若かりしの日のリアルなJが蘇ってきてときめくよ♪
.
.
大人になっても時たま漏れてしまう溺愛Jが見れるとやっぱり嬉しい♪
.
.
.
紫に囚われてる翔ちゃん(笑)紅芋なスプリングコート(笑)
お兄ちゃん…なんやかんやとデレ期か?と疑う昨今(笑)
こんな幸せな日々がまたやってくるなんて(人´∀`)
氷河期はなんだったのか?
永遠の謎があるから余計に潤翔を愛してしまうのかも♪うふふ(^-^)
.
.

めちゃ (プロフ) [2012年4月15日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

めちゃ~♪
.
え~(人ω<`;)いや
それ誉めすぎでしょ...でもウレシイ!!
根底にはめちゃの潤くんがいるんだ(*’-’*)エヘヘ
眠ふたっていいね!そうそう、省略しづらくてどうしようと...(笑)
.
嵐ファンじゃない...ファンになっても潤担じゃない頃も
”花男”はもちろん見てたんだけど、オラオラでドS番長キャラ定着したんだろうけど、でもあれも一途だよね
むしろ”バンビーノ!””スマイル”の潤くんが、”黄色い涙””ピカンチ”がほんとは素なのかな~とか一時期悩んだ←いらん!遡る人のザレゴトです...
.
キスマイ、もちろん”SHE HER HER!”は3、4曲目だったけど(たぶん)コーフンMAXだった!情報メールの恥ずかしい合いの手も、あそこじゃ恥ずかしくない!!さすがにあんなフルじゃなかったけど(●´ω`●)
バカレアのテーマソングとか、カップリング曲も全部聴けて良かった~♪
.
追加×2公演あるのを信じてる!!
.
じゃっ!いってきま~す♪

晴一 (プロフ) [2012年4月17日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルちゃ~ん!!大丈夫かい???
.
私はほぼ全快なんだけど、下の子にうつり
今はお姉が咳してる~(;_:)
.
.
今年は体調崩してる人多いね。。。
.
ハルちゃんも早く元気になりますように。
お大事にね。
.

はるな (プロフ) [2012年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは☆

はるな (プロフ) [2012年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハルちゃん、コメありがとう♪
.
スローウイルスにとりつかれてました(笑)
でも、だんだん追い出しつつあるよ(*^^)v
.
修正作業、大変だけど
ここってパスワードとか無いから
ある意味必要だったかもね。
.
今わかって良かったかな(^^)
.
なかなか読みに行けてないけど
落ち着いたら読みに行くね。
.
ハルちゃんも体調気を付けてね。
(説得力ZERO~♪)
.
VSの残念コンビにちょっと萌え♪
コボちゃんのうなじにかなり萌え~♪な
はるなでした^m^
.

はるな (プロフ) [2012年2月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるちゃん♪
.
゚・*:.VSの残念コンビ
゚・*:.しやがれの自分で応募コンビ(相葉ちゃんもいたのに)
萌え~+゚*。:゚+(人*´∀`)
も~なに2人で見つめ合ってんの~?
なに~!!あんたたち!!
....最近ほのかにしかバンビズない故の興奮お許し下さい

晴一 (プロフ) [2012年2月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、子どもを塾に送ってきた
今日は蔵王行き組(with旦那)と分かれてる(いつもバラバラだけど)
樹氷観に行きたかった...今年寒いからまだ大丈夫らしい
.
長引く風邪ってツライよね...子どもに当たっちゃうこともあって
嫌だよね(我が身も反省)
.
ここ、初めはホントビックリした、PWないのに野放しで...そのうちこれくらいフツーかあ...みたいにマヒしちゃったけど
.
名誉毀損ならフラグ以外もあると思うけどね
.
って言ってる自分の足元が掬われそうだから無くなる前に来て~!
ウソ、消去法でいいよん!いつでも!(●´艸`)ヾ
.
コボちゃんのカリアゲさわりた~い♪
ハルイチでした!

晴一 (プロフ) [2012年2月5日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルるん♪
.
こんばんは♪遅くなってしまってごめん(。-人-。)
.
なちのプレリスに今宵掲載♪ありがとう☆
ハルるんの美しい潤翔ワールドをどんどん見てもらえる(*^◇^*)嬉しいよ〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なちも潤翔スキーだしハルるんの作品掲載、きっと喜んでくれてると思うんだ〜♪←勝手に(笑)
.
はるなつみさんがハルるんの原点なんだね(^-^)
そんな先輩に書きはじめたばかりのめちゃ作品を読んでもらえるなんて緊張だけど嬉しくて…
ハルるん、ホントにありがとう☆
.

めちゃ (プロフ) [2012年2月3日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

それとね〜〜お願いがあって…←タイムラグお許しを(T▽T)
SODAのURL…いま愛のページに貼らせてもらってもいいかな?
いま愛のなかなか進まないもどかしい過去のバンビの未来型として、タイムリーなSODAを読んでもらえたら…って。
.
めちゃ自身、いま愛にぐわ〜〜〜!!(#`Д´)oってなった時←オイオイ。
SODA読んだら…幸せいっぱいになれるから(*´∀`)
お返事はいつでもいいです…
って、既に貼ってたらごめん!←コラァ!
.

めちゃ (プロフ) [2012年2月4日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

めちゃ♪
ほんとーーーー?:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
もちろんOK!!って”いま愛”さっそくpart1にも貼ったよ♪
急いで修正した~
.
でも、やっぱり知らずに書いてる感満載で、あざ笑いたくなるね(汗)
「翔ちゃんがカワイイ」ってコメントもらうたび、違和感にモヤモヤしてたら、はるちゃんにあいのんを紹介してもらえて、謎はすべて解けたのでした←オイ
.
jr時代からファンの姪に以前、にのあい、サクモトに意外な大野くんが入ってきた...みたいなことは聞いたんだけど...主腐がバレると何かと面倒なので深く聞けなかったんだよー||li(っω`-。)il||
知ってから書けば”いま愛”との連動性も感じてもらえるのに
.
幸せいっぱいに...って(ノ I `。) ウレシイ~~~!!
俄然頑張る!!修正してまだ続けられるんならやりたいしね
というわけで、よろしくです♪

晴一 (プロフ) [2012年2月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU