晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )
晴一のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハルるん♪こんばんび♪
.
MJB.D企画!!(* ̄∇ ̄*)
天使が天子!!よかった~♪
天子と皇子…潤翔ならではのキャスだわ…( 〃▽〃)
半神、新作の執筆、忙しい中をホントにありがとう♪
暑さはマシになってきたけど、台風や大雨…
何かと油断出来ない天気が続きます…
ご自愛下さい。

めちゃ (プロフ) [2013年8月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃ、こんばんび♪

BDあんなんでイイ?ありがと~♪.。*(〃´∀`)・.
新作タイトルはキスマイの曲って気付いてくれた?

いま愛7で気付いたんだけど、わざと低評価入れられてる?
ワタシも去年の冬あたりから毎回アンチさん来るみたいで、アップ後すぐ1入れられるの、
参るよね~ホント

うん、こっちも明日は大雨らしい、お互いに気をつけようね~ (・∀・)

晴一 (プロフ) [2013年9月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉっ//そうだった!!キスマイのB、B、B、Black&white!!
.
潤翔ってブラックプリンスとスノウホワイトのイメージだから(笑)
タイトルがしっくりきすぎてて気づかなかった( ̄▽ ̄;)
.
低評価ねぇ…めちゃの文章が拙いのも一因だとは思うんだけど…
書き始めた頃から安定していれられてるから、何だか耐性が付いたよ(; ̄ー ̄A
.
ハルるんは読者様も多いし、作品の評価も高いから、その分アンチさんももれなく…だと思うんだ。
でも、それ以上に応援してくれてる方がいる!!
めちゃもずっと応援してる!!←微力だが( ̄▽ ̄;)
ハルるんが楽しんで執筆を続けてくれるのを願って。
それに、いつもめちゃの応援してくれて本当に感謝してる♪
ありがとう!ハルるん大好きーー!!
.

めちゃ (プロフ) [2013年9月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!B、B、B、Black&white!!
あれ聴きながら書くの!(。つ∀≦。)
いやもちろん色のイメージはふたりにぴったり♪

めちゃの低評価、そんなに前から?( ̄□ ̄|||)!知らなかった!
でも、殆んどの方は応援して下さってるもんね!感謝♪

めちゃにはほんっと励まされてる!!ありがとう!大好き♪

すっきりしない天気だけど、体調気をつけて~~オヤスミ~

晴一 (プロフ) [2013年9月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然すみません<(_ _)>
最近晴一さんの小説にハマっていてだいたい全部読んだのですが半神にパスがかかっていてよめませんでした(´`:)
晴一さんの小説が大好きなので是非ともパス教えていただきたいです(-人-;)(;-人-)
よろしくお願いします!!!

さひろ (プロフ) [2013年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハルちゃん♪へ
おはようございます(^^)
ハルちゃん難しいテーマに手を出しましたね(笑)
でも書きたい物を書くと云う想いは素敵な事だと想いますよ。
頑張ってね( ´艸`)
で潤クンの言葉の遅れの所が遅れが何故か二回打ってあるよ…
言葉の遅れとなるのか解らないけど?
そこが気になりました。

桜*潤 (プロフ) [2013年6月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんこんばんび♪

今起きた(笑)
なんかね、金曜日飲み会で、原作者好きな人と語っちゃって
やっぱ、書こう!!ってなって

平日になると立ち上げたことを後悔してる(笑)(笑)
とりあえず遅れだけ消した、ありがと~
今後の展開に関わってくるから、わかりやすく直すね

書いたら難しいことに気付いた(汗)
いつ買ったか覚えてない原作本は、短編なのにすんごく感動して
情感に訴える内容で、あえて(たぶん)医学的に矛盾点があって、掘り下げられてなくて
でも死ネタで漫画だからできるけど、死ネタ書かない主義だから無理っぽい
死ネタじゃないと訴えたい焦点がぼやけそうなので、どうしようか今さら迷ってます・・
とりあえずpw付けて格納して、下書きの続きはまた休みに直して、渦が終ったらBLにすっかな・・

何かアドバイスあったらお願いします!

晴一 (プロフ) [2013年6月18日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は原作を知らないので…アドバイスなんって無理ですが…
でも昔今回の様に子供で有名と云うと語弊がありますがベトナムのベトくんドクくん兄弟の事が思い出されました。
あの子達は分離?手術を受けて元気な方が結婚までしてましたよね。
テーマがテーマだから…分離手術を受けないと…どうしても死んでしまうと云う。
選択肢しかないよね…分離手術をして弱い潤くんを支えながらも…自然と兄弟の境界線を越えてしまうと云う流れ(別に体を重ねなくても、気持ちだけお互い思い合っているでも良いと思いますが…そこはハルちゃんの想いで構いません(笑))…で2人はこのまま永遠に一緒と云う読者にあとは委ねる形で終わらせてもいいと思うよ。
兎に角無理はしないでくださいね。
書けないと思ったら辞めていいと思うので…
では暑いので体調に気を付けてね。

桜*潤 (プロフ) [2013年6月18日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんありがとう♪

いや!おかげでだいぶ道がひらけました!
うん、やっぱりまっ先にベトくんドクくん兄弟について書いてある本とかは読んだ
結合双生児のこと調べると、くっついてる状態でだいぶ違うみたいで、選択肢もありそうです。概ね短命だけど。

アップしてない分は、渦終らせてからちゃんと書き直そうと思います!
また壁にぶち当たったら相談するかも・・本当にありがとう!

晴一 (プロフ) [2013年6月19日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

道が開けて良かったです(^_-)-☆
結合双生児は結合部分によって色々なのかもね。
ハルちゃんなりに勉強して書くんだから…大丈夫でしょう(*^_^*)
アップするの楽しみに待ってます。

桜*潤 (プロフ) [2013年6月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪初めてメッセージさせて頂きます。いつも楽しみに読ませています。
私は特に『渦~』がハマっているんですけどぜひ今回の新作『虹~』も読ませて頂きたく出来ましたらパスポート教えてもらえませんか?お願いします。

mumu (プロフ) [2013年6月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mumuさん、おは翔潤♪

わざわざありがとうございます!
『渦~』読んでいただいて嬉しいです♪

「虹の彼方へ・・」は作者名が自動で入ったのですが、お友達のめちゃさんが立ち上げたサイトでして。
翔潤萌えをつれづれなるままに語る場で、小説ではないのです(人;´Д`)

まだめちゃと晴一が語ってるだけですがPWが推測できるようにしていかなきゃと思ってます
mumuさんも、もちろんログインして閲覧、書き込み可能ですが、めちゃから返事を待って頂いても良いでしょうか、すみません!

晴一 (プロフ) [2013年6月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。いつも楽しみに読ませていただいている者ですが、新作「虹の彼方へも共に行こう」を閲覧させていただけないでしょうか?パスワードを教えていただけたら幸いです。厚かましいお願いかと思いますが宜しくお願い致します。

marimari (プロフ) [2013年6月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

marimariさん、おは翔潤♪

「虹の彼方へ・・」は作者名が自動で入ったのですが(しかもさっきハルイチから晴一に変えたところで申し訳ないです!)お友達のめちゃさんが立ち上げたサイトでして
翔潤萌えをつれづれなるままに語る場で、小説ではないのです(人;´Д`)

まだめちゃと晴一が一言づつ語ってて、これからどうするか未定なんです(陳謝)
もちろんログインして閲覧、書き込み可能ですが、めちゃから返事を待って頂いても良いでしょうか、すみません!

晴一 (プロフ) [2013年6月6日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

marimariさん。
.
はじめまして。
そして横から失礼します。めちゃと申します。
潤翔のつれづれなるままを皆様で作り上げれば…との思いで、晴一さんを誘って立ち上げました。
閲覧したいといっていただけありがとうございます。
.
パスワードの方はメッセにて送らせて頂きますのでご確認下さいませ。
よろしくお願いします。
.
めちゃ。

めちゃ (プロフ) [2013年6月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございましたです。
お邪魔しない程度に閲覧させていただきます。

marimari (プロフ) [2013年6月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翔潤が大好きでいつも楽しみに読ませていただいてます。渦の二人がどうなっていくのか楽しみのような心配のような…潤くん頑張れって思いながら読ませていただいてます。今回の新作にもおじゃましたいのですがパスワードがわかりません。差し支えなければ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

れい (プロフ) [2013年6月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいさん、おは翔潤♪

「虹の彼方へ・・」は作者名が自動で入ったのですが(しかもさっきハルイチから晴一に変えたところで申し訳ないです!)お友達のめちゃさんが立ち上げたサイトでして

まだめちゃと晴一が一言づつ語ってて、これからどうするか未定なんです(陳謝)
もちろんログインして閲覧、書き込み可能ですが、めちゃから返事を待って頂いても良いでしょうか、すみません!

晴一 (プロフ) [2013年6月6日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れい様。
はじめまして。 そして横から失礼します。めちゃと申しま す。
潤翔のつれづれなるままを皆様で作り上げ れば…との思いで、晴一さんを誘って立ち 上げました。 閲覧したいといっていただけありがとうご ざいます。
.
パスワードの方はメッセにて送らせて頂き ますのでご確認下さいませ。 よろしくお願いします。
.
めちゃ。

めちゃ (プロフ) [2013年6月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。楽しみがまた一つ増えました。

れい (プロフ) [2013年6月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルるん♪
こんあいばヽ(・∀・)ノ
.
地上のローズガーデン完結おめでとう☆
ラストのJが愛しくて愛しくて!!
うきゃ――――!!になったままやってきました!(`◇´)ゞ
どんな世界にいても翔たん溺愛な潤くんは胸にくる…。゚(゚つД´゚)゚。
汗だくになりながら離さないとか…//もう!もう!潤くん、なんて可愛いんだよ――!!
そして、しみじみ…このお三方は薔薇が似合うと!!*。゚+゚。*(n‘∀‘)η゚*。・゜+。∴
またひとつ、甘美な作品をありがとう♪
.
スナコな翔たんも楽しみにしてるよ~♪ほらぁ…めちゃって自虐的だったり、後ろ向きな翔たんも好物だし♪(笑)
コメ欄開設もまってま~す♪
地上でも地下でも精力的なハルるん…尊敬…
でもでも!無理はしないでよろしくです!(* ̄∇ ̄*)
.
あっ!そうそう!潤智のおフランスについて潤翔ラバーがディベート出来る機会出来たらいいな~←はきだしたい思いの丈を。
.
ではでは、一旦ばいちゃ~♪

めちゃ (プロフ) [2013年6月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スナコな翔ちゃん!赤星☆おめでとう☆

めちゃ (プロフ) [2013年6月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルちゃん、やっほー(*゚▽゚*)/
とってもごぶさたしております//
.
『スナコな翔ちゃん~』
コメ欄ないからこっちへおじゃましちゃったよ。
.
.
今日の更新分まで一気読みしたんだけど、
楽しいぃ~(≧∇≦)
ドラマのスナコちゃんを思い出しつつ、
翔ちゃんに重ねてるから、
すごくすんなり場面が想像できちゃう!
.
翔ちゃんがどんな風に改造されていくのか、
ワクワク(o^^o)楽しみでしょうがないよ。
.
.
ハルちゃんは、シリアスからコメディまで
ほんと引き出しが豊富だわね。
精力的に更新してるから、
なかなか追いつけてないんだけど、
読んだらコメ落としてくので、よろしくね。
.
.
スナコな翔ちゃん、コメ欄開放されたら
はりきって行くからね~
(*^-^*)ノ~~マタネー

あいのん (プロフ) [2013年5月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハルイチさん、こんあいば~ヾ(^▽^)ノ
ローズガーデン!
私がキッカケになったなんて、光栄です。恐れ多いですが…。
潤くんが、秘密めいた翔くんに惹かれながら、真っ直ぐな想いで守ろうとする。
不器用だけど、若さ故の純粋さが好きでした。
まさか違うバージョンが読めるなんて思わなかったので、嬉しいです(*^_^*)
そして…、私のバンビズはスルーでお願いします(>_<)初バンビズ、BLはまだまだ初心者なので!
前作のにのあい続編で、わけわからないと思いますので!
覗いて頂けただけで有難いです!!
これからもお邪魔しますね♪ありがとうございました!
おやすみなさーい

メグ (プロフ) [2013年5月22日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(^-^)また来たのかと、しつこく思われないかドキドキしながらやってきました。
返信ありがとうございます。
ハルイチさんが、まさか白石ちゃんをご存知とは…あんな中学生の幼い恋愛話を読んで頂けたなんて、申し訳ないやら…恥ずかしいやら…でも嬉しかったです。
あと、私は扇さんの作品やコラボも大好きですが、ハルイチさんの連載中のものや、
過去作の時代もの、ローズガーデンなども、全て…(キスマイも…)読ませて頂いてます。
濃厚な描写や、バンビズのキャラはやはり愛に溢れてて、圧倒されてしまいます。
私も今は、BL勉強中なので、これからも応援させてください(^-^)
ではでは、失礼しました!!

メグ (プロフ) [2013年5月13日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU