晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )
晴一のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

晴ちゃんこんあいばです(*^^*)
夏の名前続き読んで来ました。
潤君からおねだりしたんだね(((^^;)
でも初めてではないと…
此は本当なのかそれは潤君のみぞ知るなのかな?
そして他の人に抱かれるも翔さんを試してる?
やはり淋しさからの?
これも深そうだね(((^^;)
そして渦の300おめでとう♪
知らない内になって要るのは驚きと喜びでテンション上がるでしょう(*^^*)
これからも無理しないように頑張ってねぇ~p(^-^)q
ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

桜*潤 (プロフ) [2014年6月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晴ちゃんへ
短編新作おめでとう♪
今週のしゃがれは潤くん金髪とスカートはいてますもんね(笑)
智とkissしてますがね(*^^*)
会社では厳しい先輩だけど家では甘えん坊に変身です(*^^*)
続き楽しみにしてます♪

桜*潤 (プロフ) [2014年5月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晴ちゃんこんあいば~(#^.^#)
もうまさかの離婚ですか(笑)
まぁ~そうしないとハッピーではないよね(笑)
でも和とのやり取り端折りすぎ(笑)
そしてネットの嘘だと思うキスネタ笑いました。
そして運転手の件もはじまりの唄を思い出しました。
でも泣き虫の潤君はやはり可愛いです。
昨夜のしゃがれは翔潤萌えがちょくちょくあって
オマケに潤君の可愛い素がたくさん見れてGJでしたね。
ピカンチも見たいよね(>_<)
でも潤君のこじんまり発言は地方民や忙しい人にはツンな事だよね(^_^;)
潤君今ハワイらしいです。
ライブの下見でしょうね。 翔潤結婚式の下見も兼ねて(笑)
次回は何故か?3p?(笑)まぁ~楽しい3Pになると思いますので
楽しみにしてます

桜*潤 (プロフ) [2014年6月15日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんおは翔潤♪
いろいろ気づいてくれてニマニマしてます(^ー^*)
今ハワイ?
明日は被災3県限定収録なのにホント忙しいね!

晴一 (プロフ) [2014年6月17日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晴ちゃんおは翔潤です♪
今日はニノの31歳の誕生日ですね(#^.^#)
VSの収録の後にみんなで食事行ったりするのかな?
潤君は誕プレは何を買ったのかな?
そして被災地限定ライブの収録ですか!(^^)!
来月の放送楽しみですね(#^.^#)
暫くは5人で一緒が続くね。
映画の収録やハワイliveのリハとかで…
ではお仕事頑張ってね(*^。^*)

桜*潤 (プロフ) [2014年6月17日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんこんばんび♪
今朝は
電車の中からハンパに送ってしまいました(・・;)
今帰りの電車(笑)
.
そうそう♪二宮様生誕祭今年も書けなかった~
.
今日は火曜日だからVS収録だね!
明日はこっち、ハードだね!どこかわかんないけど
去年宮城だったから他の県かな?
抽選…ハズレた(つд`)毎年ハズレだよ~
音楽のちからの他にも限定メール来るから全部応募するけど当たらない(-ω-;)
.
しばらく5人一緒…いいね~(*´▽`*)

晴一 (プロフ) [2014年6月17日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晴ちゃんこんあいば~♪
お仕事おつかれさまです。
仕方ないよ…掛け持ちしてますからね(^_^;)
今日の収録も元気に楽しく収録したようです。
勿論ニノのお祝いもしたようです。
明日は岩手?とか噂でしたが…
そして晴ちゃんも応募しているのに…当たらなかったんだね(>_<)
残念でしたね。
色々忙しいけど5人一緒だからみんな嬉しいだろうね(#^.^#)
仲良しさん達だからね(*^。^*)
では天候が変わりやすいですが体調に気を付けてくださいね。

桜*潤 (プロフ) [2014年6月17日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴ちゃん♪
こんにちは(*^^*)
死神くん読んで来ました(笑)
しゃがれの潤くんは流石で翔さんのはやはりメンバーだからどうしても本気になれてなかったよね(((^^;)
仲良しだから仕方ないけどね!
お話の死神くんはジュン悪魔とのバトル?楽しみです(*^^*)
無理ない更新頑張ってね♪

桜*潤 (プロフ) [2014年5月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんこんばんび♪
いつも励ましてくれてありがとうです(* ̄・ ̄*)チュ
翔さんも相葉ちゃんもやりにくそう、でもみんなソレじゃいけないから
ニノと潤くんが違う形で良い味出してた~潤くんにならイビられたい!

いや3番組で、もーウズウズしちゃって!
ソコは私なので、バトルというより・・(;´艸`)
更新してないのを先に書け!だよね~!ゴメン!
†:。Black&White:。†ver.2†はずっと前からオチ決まってるんだけど
持って行き方が困ってて、諦めてベタに終らせようかとは思ってるんだ(*´・x・`)ゞ

来週の日曜日、企業や団体が踊って練り歩くお祭りがあって
会社の祭連で出るから、今までは週1だった仕事の後の練習も明日からは毎日なのね
更新はムズいかもだけど、よろしくです♪

晴一 (プロフ) [2014年5月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴ちゃん♪こんあいば(笑)
バトルではないんだね(^_^;)
楽しみにしてます。
そして仕事の他に踊りの練習とは大変だね(>_<)
体調に気を付けて頑張ってね。

桜*潤 (プロフ) [2014年5月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バトルぽいのもあるけど・・おおざっぱ(笑)
いろいろありがとう♪
そういえば、お知らせ来ないよね、なのにいつもチェックありがとう!
必要なのは設定してんだけどわかんないのは、同じようにお気に入り作者登録しても来る作者さんとと来ない作者さんがあるの、なんでだろうね
今は扇ちゃんとめちゃのしか全作品は読めないから、他作者さんのは作品だけにしてるけどね
では、おやすみなさ~い(*´∀`*)

晴一 (プロフ) [2014年5月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか作品によってなのかわからないけど…
お気に入り作者に入れているから一応一覧に載って来るから読めるから大丈夫だよ。
ではおやすみなさい(-_-)zzz

桜*潤 (プロフ) [2014年5月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、るると言います**
地下のお話を読みたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

るる (プロフ) [2014年3月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、晴一と申します
晴一の作品はほぼ地下なのでご質問に戸惑っております(*´・∀・`)
18才以上の読者さまということでよろしいでしょうか
るるさんはログインされていると思うので地上の作品などの"この作者の作品を全表示"からも飛べますが

£*甘美なプレイリスト*£
http://uranai.nosv.org/u.php/list/haru-natu/

晴一の地下作品プレリスです
よろしければこちらからどうぞ♪

晴一 (プロフ) [2014年3月24日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません(´`)
成人してます**
プレイリスト、載せてくださり
ありがとうございます!
早速行ってみたいと思います(´∀`)**

るる (プロフ) [2014年3月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴ちゃん♪へ
こんにちは(#^.^#)お仕事頑張ってますか?
今日はショコ潤ですが…ながら見になると思います(笑)
来週は19:00~20:54 ネップリーグSP(ショコラチーム)サエコはいません(笑)
21:00ショコラ
22:00~しゃべくり(神カル2)翔くん
23:00ZERO
と翔潤祭りです。アラシックはお風呂の心配してます。
いつ入ろうかと(笑)私はショコ潤の時にと思ってます。

桜*潤 (プロフ) [2014年3月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

晴ちゃん♪
気にしなくっていいよ(笑)
忙しいでしょうからね。
今夜のVSはあおいさんが出るから翔さんの
テンパっているのが見れそうですね(#^.^#)
明日はZIPとヒルナンデスに出るよ。
すっきりやPONも出るのかな?
一応ZIPとヒルナンデスとすっきりは録画します。
PONはこちらはないので…

桜*潤 (プロフ) [2014年3月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんこんばんび♪
いろいろありがとう!
翔潤祭り情報ありがとうです!
普段の生活に、子どもの進学準備でバタバタしてて、メルマガもろくに見ないので助かります!

キタ━ (*゚∀) (∀゚*)━━!!今日のVSの翔潤お医者さんごっこ!!!!!
+TVガイド綴じ込み翔潤にニヤニヤが止まらないとこです!(≧∀≦**)
ポロポロ翔潤あったね~!
ショコ潤は観たり観なかったり、面白いシーンもあるけどね・・今週は職場という聖域で不倫ってだけでやだなあって、録画したまま
まったく翔くんは被災地行って除染したりしてるのにお前は何やっとんじゃい!

こっちは寒いですよ~でも少しは暖かいのかな、雨だから
もし寒かったらこの前の大雪みたいな感じの大雨です
もう雪はいいです、懲りた~

目の痒みは、病院に行ったら、ドライアイということでした
よく見ると常にうっすら充血が
けっこう根気良く治さなきゃみたい・ω・`)

PONこっちもない・・他はタイマーします、ありがとう
おやすみなさ~い♪

晴一 (プロフ) [2014年3月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴ちゃん♪へ
娘ちゃんの進学などでバタバタだったもんね3月4月は…我が家も
卒業旅行などに行く為の送迎などで振り回されてます(>_<)
昨夜のVSは潤君のいきなりの小芝居で…始まり…最後が<…はい…>で終わるオチで
ニノツボってましたね(笑)TVガイド?立ち読みだったから見逃しているかも…
雑誌はもう我慢して要るので…(>_<)
今朝は翔さんの番宣祭りで…爽やか翔さんでしたね。
明日はしやがれも無いしね…
VSも2週間お休みですし…
暫く寂しいかな?
月曜日翔潤祭りだけです。
しゃがれの翔さんの休日が楽しみです。
ではまだまだ寒暖差があると思うので風邪に気を付けてくださいね。
目はドライアイでしたか…お仕事や小説書いたりしているから
目を酷使しているからでしょうね(>_<)
無理しないように労わってあげてくださいね。

桜*潤 (プロフ) [2014年3月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんこんばんび♪
更新したら寝落ち(笑)
お子様卒業旅行は海外かな、無事帰って来た?
こっちは木曜日午後から雪で、ぐちゃぐちゃな中送別会の帰り滑って転んだ(笑)
ニュースでやってた暴風雪ではないから文句言えないけど、この時期にしちゃいつまでも寒いです
高速でもトラック事故とかあって怖いのでお彼岸の墓参りは明日(今日(笑)行きます

翔潤祭り+しょさんちょこちょこ番宣で凌いだ感ですが、やっぱ寂しいですね
今スゴアッサリラスト?って思ったらタッグで夜会(*´・∀・`)似たよーな番組が・・
嬉しいけど、夜会なら潤くんとのことカミングアウトしちゃえばエエノニ!

ショコ潤は、誰でも手に入れてきたのに結婚したのはDV夫、自分が信じられないサエコの心の闇まで入れるのは遅過ぎだし
毎回同じところでぐるぐるしてる感否めない(´Д`)

目薬生活間もなく一ヶ月、だいぶ楽になって来ました
電車の中でケータイはやめて、目を閉じる(寝てる)ようにしてるし
ありがと~(*^-^*)
おやすみなさい♪

晴一 (プロフ) [2014年3月22日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴ちゃんこんにちは(#^.^#)
娘は高校生なので…国内です(笑)東京と大阪と生意気に2回も
行きました(ー_ー)!!
今週は爆弾低気圧のお蔭で凄い事になってしまいました。
ニュースでしかわかりませんが…私などは寒さが戻る位の福岡ですから…
大変さは計り知れませんが今回が最後である事を願ってます。
翔さんは昨日も何気にTVで俺の潤を語ってましたが…
舞台挨拶は安定のポッチャリさんで(笑)でも衣装があれはマジで…
ダメですね。色が黒だったら少しは違ったのかな?
ショコ潤は後半はチョコ作るより・・・キスとかエロシーンばかりで…
あれじゃ~視聴率上がりませんよ…家族で見れないもん(>_<)
眼の方は回復して要る様で安心しました。
今夜はしゃがれであおいさんにデレなアラメンを見る事になるのか?
翔さんの行動を観察でしょうか(笑)
ではまたね~~♪

桜*潤 (プロフ) [2014年3月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルちゃん(*^^*)
こんばんは♪ここ2~3日は暖かい福岡ですが仙台はいかがですか?
目の痒みはいかがですか?
お仕事や更新でバタバタしているのでは無いですか?
無理しないで下さいね♪
今夜のショコ潤のソウタは最後は最低な男だと思われても可笑しくない終わり方でした!
云うこととする事が違いすぎると言う感想です。
来週は不倫の関係に突入?原作ではそういう関係になるみたいなのであるでしょうね。
サエコさんと来週また視聴率落ちるの確実ですね。
後一月我慢するのか~翔くんと一緒に耐えるしかないのかな?
ハルちゃん落ち込んで無いですか?
翔くん無事に帰ってましたね(*^^*)
これからは神カルの番宣頑張るんだろうね♪
雑誌は今回も大量で追い付けません(笑)
では愚痴ってゴメンね(+_+)
おやすみなさい♪

桜*潤 (プロフ) [2014年2月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも楽しく?拝見させていただいています(=^ェ^=)私は赤様担で、更に潤翔オンリーなので安心して待ってられます!今回のバレンタイン企画の小説ですが、前回のは見れないのでしょうか?やっぱり前回のも見たいな〜なんて思うのですが。バスワードを教えていただくのが無理なら、公開していただくのは難しいですか?ご検討いただけると嬉しいです。これからも潤翔楽しみにしています(#^.^#)

さち (プロフ) [2014年2月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さち様

ありがとうございます~。゚(゚つД´゚)゚。*うれしいです!
ご迷惑おかけしました(。・人・`。)
バレンタイン企画が下書き状態で前作にリンクさせていたのでPWかけてました
公開しましたので是非いらしてください♪

赤様担なんですね、ワタシは紫です。ハイ、潤翔オンリーです♪
他メンとの絡みはツラいので書けないんです
話の流れでメンバー以外とは絡ませたり、コラボ1作品黄色様総受けはありますが、黄色様は潤翔担なのでセーフという偏見です

これからもよろしくお願いします*(〃´∀`)・

晴一 (プロフ) [2014年2月15日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。 晴一様の作品、毎回拝見させていただいております。 本当に面白くて、是非パスワード付きの作品も拝見させていただきたいです。そこで、パスワードはどうすれば分かるのでしょうか、もしよければ教えていただけないでしょうか。

ふう子 (プロフ) [2013年12月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早風ふう様

初めまして、晴一と申します
毎回読んで頂いてるんですか?
ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございますっ!

パスワード付きの作品はお気に入り登録1000名超え記念作を準備中なのですが
パスワード入れて読んで頂くのではなく、晴一が反映を確認するためだけに設定してます

12/25~12/31アップいたしますので是非いらしてくださいね♪

晴一 (プロフ) [2013年12月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いち早く晴一さんの作品を読みたくて焦っていました。笑
すいません…笑
御返事ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ふう子 (プロフ) [2014年4月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルちゃん♪へ
お久しぶり~です。
お元気ですか?お仕事等忙しいのかなと(邪魔しては悪い…)
想いなかなかメッセージも控えてました^_^;
ハルちゃんのお話読めないのはやはり物足りないです(/_;)
来週はいよいよLOVEの名古屋liveですね。
私は福岡落選したので…複活当選して欲しいな~と思ってます。
生潤くんは11・27の日テレの音楽祭と29日のMステSPを楽しみに
日々頑張ろうと思います。
Mステのパラドックヤバいよね(*^^)v
私…27日の舞台挨拶の中継に行って来たのですが…
Mステのギラ潤は何処にも居なくって…潤君のふり幅に改めて
驚きました。
では朝夕の寒さが厳しくなりましたので…
体調には気を付けて下さいね。

桜*潤 (プロフ) [2013年10月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃ~~ん!!ありがと~。゚(゚つД´゚)゚。*

ワタシもこんなにツクール行けないの初めてで悲しい~~!!

仕事もプラベもバタバタしてはいるんだけど

先週初め、陽だまり見てきて、次の日から真緒ちゃん化(見た目じゃなくイメージで)
どうにか仕事は行くけど帰るとダウン

ひたすら目が痒い!眼球取り出して洗いたい!サジテン点眼液必須!
PC、ケータイの画面を見るのがツラい!
そして全身ダルい!

週末は旦那に『洗濯とゴハンやって』と言って日本シリーズ見る以外は寝てた~(今日も見てたけど)
27日の舞台挨拶の中継良かった?観たかったな
前回の診察時『今年は多いよね~次回はガッツリ抗体検査しようね』と医者に言われてて、やりたくないので残った薬でどうにか治めた~
熱も喉の痛みも咳もない風邪なのか・・更年期もあんのかな~

三連休も予定あるんで、今顔の録画見ながら書くから明日読んで♪

晴一 (プロフ) [2013年10月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルちゃん♪へ
お話読んで来ました。
体調悪いのに更新本当にありがとう(T_T)
眼が大変な事なのになっていたんですね。
今年はPM2.5が多いようですしね…
抗体検査した方が良いですよ。予防もできますから(^_-)-☆
それに更年期?か分らないけど…体調の変化は出て来る
お年頃なのかな?(私より確実に若いと思うけど^_^;)
旦那さん優しいですね。
我が家は熱が合って寝込まないと家事は休めません(>_<)
27日の潤くんはもうMステのギラ潤君とは全然違う
穏やか潤くんでした。
上のさん居なくって内心大喜びのワタシでした(笑)
今顔…あれは翔君じゃなくって良いよねと(>_<)
見る度に思うのは私だけですかね?
だって有吉さんのあのやる気のない表情TVに写していいのでしょうか?
もう可哀想と思うばかりです。
心が強い翔さんだからやっているけどね。
VSは黒嵐でカッコ良かったですよね(*^_^*)
アラフェス2日後の収録だから潤君も髪も私の大好きな長さでキュンでした。
では無理しない様にお仕事や諸々の用事頑張ってね。

桜*潤 (プロフ) [2013年11月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルるん♪
.
遅くなってしまいましたが、『半神』完結おめでとう☆
.
女子にときめいた事のない潤くんが普通に恋愛して、結婚して、子供を授かって。
あぁ…女子に興味ないんじゃなく翔くんだから恋したんだな…
言ってたように翔くんに愛された記憶で生きてきたんだな…(´;ω;`)
ここだけで潤くんの一途な深い愛が見えたようで泣けた。
.
ラストパートのシンメの傷痕にキスしながら…神聖な儀式は半神に相応しい美しい場面でした!
別々になった身体、でも魂は離れる事はない…
なんて潤翔クオリティ。゚(゚つД´゚)゚。
.
蛇足ではありますが、翔潤ママの綺麗な子、天使って表現が大好き♪
分かります!!(T▽T)って、いつも頷いてた(笑)
やっぱ、天使大好き(笑)
.

めちゃ (プロフ) [2013年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
めちゃ~おは翔潤♪

嬉しい感想ありがと~(*´∀`*)
美しいシーンを妄想してもらえるよう意識して書いてたから良かった~!
翔潤ママのセリフはいろいろ考えてたんだけど、あんまり押し出すのも・・って思って分かってもらえてウレシス←古い

さっき起きて”LOVE”(しょっぱな”愛を歌おう”から衝撃!PARADOXだけじゃない意外性!)録音して今から風呂入ってちょっと寝る、ちなみに仕事(笑)
仕事もプラベ(会社の行事とか法事とか学校とか色気の無い件)もバタバタでクタクタ・・
ゆっくり作品書いたり(Black&white、移行したらますます後悔し始めてるリアル設定のツラさ)ア・ラ・シ関連動画見まくったりっていつになったらできるんだろ~(´・ω・`)

晴一は外れたんだけど、地元のシネコン(3会場6回 p(´⌒`。q))での陽だまり舞台挨拶、とくダネでやってて
「目が見られない人見知り」って・・ここでも翔くんにアピール?

めちゃも忙しいだろうけど、ゆっくり更新待ってるね~(・∀・)

晴一 (プロフ) [2013年10月25日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU