晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )

メッセージ一覧

いつもお世話になってます。扇です♪移動、大変ですよね~↓体調壊さないように、警察の体制を正して下さい(笑)無垢雪は・・翔さんが真っ黒になりました。ハルイチさんが耐えられそうな章になったら連絡しますね(笑)・・・ところで。もし、本当に、もし本当によかったらなんですが・・合作してみませんか・・?
私、ハルイチさんの作品めっちゃ好きなんで・・例えばテーマだけ決めて、ハルイチさんが翔さん担当、私が潤君担当とかでリレー方式とか・・。ここで書くようなことじゃないかもですが・・今じゃなくても、いつか・・どうでしょうか・・?

(プロフ) [2012年8月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU