愛聖のボード

愛聖のプロフィール | 発言 (愛聖の最後の書き込み: 「こんばんは~໒꒱ ご...」 @愛聖のボード [2023年2月11日 20時] )

メッセージ一覧

愛聖様
夜分に失礼します!お疲れ様です!
ポケモンのカンベリースクールの作品で飛行タイプジムリーダーコスモを提案した吉野郁です。
CSSなのですが一応、サイトの方は作ったので共有します!
良かったらご確認ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuki38ke1/

吉野郁 (プロフ) [2023年2月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
早速、有難う御座います!☺️

愛聖 (プロフ) [2023年2月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
こちらこそ確認していただきありがとうございます!カフェのマスター兼ジムリーダーのコスモともによろしくお願いします!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
個人的にオペラちゃんのカフェの常連兼相談相手になって欲しいのですがどうでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ有難う御座います໒꒱
✟༺✦༻༺✦༻༺✦༻༺✦༻✟
CS拝見させて頂いて、オペラも絶対気に入って通いそうだなと思っていましたので、是非宜しくお願い致します⋆⸜♡⸝‍⋆
只、船での移動になりますので、週一が主で、一ヶ月に一度お仕事の関係で週ニの時が偶にあるかな?くらいの頻度が妥当かな🤔と思いましたが、大丈夫でしょうか?
お互いジムリーダー同士ですので積もる話等いっぱいありそうですね…!コスモさんから話題を掘り下げられてもらえると、お気に入りの空間という事もあって会話が弾みそうですし、ポロッと悩みを溢したりオペラにとっても良い刺激になるかもです☺️
オペラの手持ちにはノーマル・飛行タイプのヨルノズク♂が居るので、警戒心が強い子なのですが、彼もカフェに馴染めたら…🥲💭
これは質問なのですが、営業時間は何時頃から何時頃迄になりますでしょうか?
オペラの仕事柄と性格上、初来店以外ピーク時間は絶対に避けそうな気がしまして😣💭
長文失礼致しました!

愛聖 (プロフ) [2023年2月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
良かったです!行くペースは大丈夫です!
コスモもオペラさんに「バトル」の相談とかしてそうですね〜
ヨルノズクのことも飛行タイプ使い手なので色々相談に乗ると思いますよ!
個人的にコスモが仲良くなってオペラちゃんの専用メニューや食器用意したり、ガラルの事を話してたりしてそうです!
営業は10時~23時です!22時〜23時は完全予約制ですね〜
普通のピークは11時〜12時、15時〜18時、ですね〜
開店してすぐと、夜は比較的落ち着いてる(来たとしても町のおばあちゃんとか…ですね)

吉野郁 (プロフ) [2023年2月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご了承有難う御座います!
コスモさんが良くしてくれているので、いつの間にか常連になっていて、オペラにとっても心安らぐ場になっていそうです🕊💓
(幼少の頃から性格意外にも容姿やスペックから避けられがちだったり何処か距離を置かれがちな女なので😭)
畏まりました!教えて下さり有難う御座います!☺️

愛聖 (プロフ) [2023年2月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

安らぐ場になってたらコスモも私も喜ばしいです!
こちらCSに追加に向けて動いていきますね〜!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願い致します!

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

【オペラ】
→愛聖様のキャラ
呼び方→オペラ様orオペラさん
〈常連兼相談相手〉
カフェウリトンにお仕事の関係で頻繁ではないが月に何回かご来店してくれている。最初は、オフに来ていただいて仲良くなり、今ではピークを避けて来てくれている。
コスモがバトルで悩むと大抵オペラが来たときに相談している。逆にオペラの相談をよく乗っている。
コスモは、日頃の感謝のために裏メニューで『オペラコース』を用意している。
※オペラの好きなチョコを使ったドリンク・デザート+その日のオススメ軽食
こんな感じで書きたいのですがよろしいでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です!
わわ、ご丁寧に有難う御座います!☺️
内容としては全然大丈夫です◎呼び方についてですが、オペラ的にも『オペラさん』の方が"様"よりも嬉しいかな~って思ったりしますが、コスモさんもやはり職業柄『マスターとお客様』という立場もあるかと思いますので、その辺りを区別が付けられたらな~って思います💭折角のご縁ですので、少しでも掘り下げたく…細かくて申し訳御座いません🥲💦
オペラですが、コスモさんはお店ではマスターという事もありますし、オペラよりも歳上ですので『コスモさん』とお呼びしたいのですが、如何でしょうか?

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU