愛聖のボード

愛聖のプロフィール | 発言 (愛聖の最後の書き込み: 「こんばんは~໒꒱ ご...」 @愛聖のボード [2023年2月11日 20時] )
愛聖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

愛聖さんー!募集企画参加しますか?(しつこくてごめん…。)参加楽しみに待ってまーす!

死神 (プロフ) [2023年2月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~໒꒱
ご連絡出来ず申し訳ありませんでした😭💦
先日ご連絡頂いた際に、じゃあエスパータイプのジムリーダーかな~?って企画の方のホームページを一読したら、早くもジムリーダーの女性比率が一定数に達しちゃっていたので、わ~!!出遅れちゃった~!!🥲ってなっていました👉🏻👈🏻💦(私自らが男性キャラを作成するのがとてもとても苦手というか不得意で😣💦)
どうしようかな~💭と今日一日考えておりまして、もし可能でしたら、
【マーガレット/?/女性/博士/年齢不詳/ドレディア/マグノリアと師弟関係、ルザミーネと友人、ソニアと顔見知り】
で参加させて頂きたいです🙇‍♀

愛聖 (プロフ) [2023年2月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!CS作成に移行していいよ!

死神 (プロフ) [2023年2月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毒マジカル♡ソルシエール

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リリィ嬢、毒タイプジムリーダー就任故にイメチェンしたけれど、もし、もし!!アオキさんみたいに別タイプも兼任して下さい!!ってなっていたら如何していたのかしらという疑問💭

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
死神瞳羽です!少しだけ頼みたいことがございまして……わいが主催をしているポケモンの募集企画で、愛聖さんのキャラを是非参加してほしくて来ました!しないやするなどは、ご自身で決めて大丈夫です!

URL
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinahinagv1/

死神 (プロフ) [2023年2月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ~!是非是非໒꒱
フェアリータイプのジムリーダーが一番気になりまして、もし企画始動時に枠が空いていましたら、参加希望の旨をコメント欄にて送らせて頂きますね⋆⸜♡⸝‍⋆

愛聖 (プロフ) [2023年2月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!企画始動まで、お待ちください!

死神 (プロフ) [2023年2月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛聖さん、こんにちはー!
先ほど、フェアリータイプの枠が埋まってしまったので、他の所にしてください!……一応事前予約しています!

死神 (プロフ) [2023年2月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2月10日0時に募集開始します!

死神 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🌹🐈

愛聖 (プロフ) [2023年2月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これは完全なる裏話だけれど、オペラちゃんの相棒と手持ちは愛聖の思う"舞台映え"しそうな気品あるノーマルポケモンを厳選✨してみた!という拘りが💭

愛聖 (プロフ) [2023年2月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレンタイン、毎年オペラちゃんはお祖母ちゃんとチョコレート交換してるよ🍫💝
ビターやダークが好きそうな顔してる子ですが、ミルクやホワイト等の甘々が好きだったりします⋆⸜♡⸝‍⋆

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、ス○バの新作飲んで、オペラちゃん絶対好きでしょ~?!「別に嫌いじゃないわ」って言っても好きって捉えるから!!って思っちゃった☺️

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つまり、オペラちゃん好みのお味でしたって事!!でも本当に美味しくて、これが期間限定なのか~!!🥲って頭抱えました愛聖…

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オペラちゃん、劇団に入団したてほやほやな頃、身内等にも『○○様』って呼んだ方が人として美しいのではないかと思った時期があって、オペラちゃん自身も美しく有りたいと思っているので、お祖母ちゃんの事「お祖母様」って声掛けた時があったのだけど「ばっちゃん、お祖母様なんて知らんよ」って言われて、そっぽ向かれちゃったよね。
外では流石に『お祖母様』とか『祖母』って言うけれど、お祖母ちゃんの前ではもうずっと『お祖母ちゃん』呼び。
お祖母ちゃんはオペラちゃんの事『オペラ』って呼ぶし、自分の事はオペラちゃんの前では『ばっちゃん』って呼んでる。外では『あたし』。

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛聖様
夜分に失礼します!お疲れ様です!
ポケモンのカンベリースクールの作品で飛行タイプジムリーダーコスモを提案した吉野郁です。
CSSなのですが一応、サイトの方は作ったので共有します!
良かったらご確認ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuki38ke1/

吉野郁 (プロフ) [2023年2月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願い致します!

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【オペラ】
→愛聖様のキャラ
呼び方→オペラ様orオペラさん
〈常連兼相談相手〉
カフェウリトンにお仕事の関係で頻繁ではないが月に何回かご来店してくれている。最初は、オフに来ていただいて仲良くなり、今ではピークを避けて来てくれている。
コスモがバトルで悩むと大抵オペラが来たときに相談している。逆にオペラの相談をよく乗っている。
コスモは、日頃の感謝のために裏メニューで『オペラコース』を用意している。
※オペラの好きなチョコを使ったドリンク・デザート+その日のオススメ軽食
こんな感じで書きたいのですがよろしいでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です!
わわ、ご丁寧に有難う御座います!☺️
内容としては全然大丈夫です◎呼び方についてですが、オペラ的にも『オペラさん』の方が"様"よりも嬉しいかな~って思ったりしますが、コスモさんもやはり職業柄『マスターとお客様』という立場もあるかと思いますので、その辺りを区別が付けられたらな~って思います💭折角のご縁ですので、少しでも掘り下げたく…細かくて申し訳御座いません🥲💦
オペラですが、コスモさんはお店ではマスターという事もありますし、オペラよりも歳上ですので『コスモさん』とお呼びしたいのですが、如何でしょうか?

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!
呼びかたコスモ→オペラ様にしますね!
コスモの呼び方さん付けで大丈夫です!
他に何かありますかね…🤔?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました!有難う御座います!
私の方からは特に大丈夫です◎
もし何か思い付いたり後付け等ありましたら、気軽にお声掛け頂けたらと思います…!☺️(反応が遅くなってしまったら申し訳御座いません😣)
私も何か思い付いたり等しましたらご連絡致します໒꒱

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU