kosatoのボード

kosatoのプロフィール | 発言 (kosatoの最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @桐箪笥のボード [2019年7月11日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します、「源平合戦譚─再演─」に中原秀で参加しております、紫清です。よければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひぜひ
どのような関係を結びますか?

kosato (プロフ) [2019年6月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
秀は戦うのが好きなので、「岡田以蔵」の方に興味がある&あわよくば戦いたい的な感じで、暇な時には秀が以雨さんをこっそり見ている、とか想像しました。それで以雨さんに気づかれたときは「こんにちは、先輩」とただの後輩を装いつつ以蔵さんとの戦いを虎視眈々と狙っている感じです。
そちらからはどうでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年6月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

……実は薄々岡田以雨も気がついてるのはどうでしょうか?
しかし、言い出せるほどの勇気も応戦する覚悟も『岡田以雨』は持っていないので、黙っているなんてどうでしょう?
(岡田以蔵は「精々頑張るこったな」と呑気に嘲笑ってます)
自然に逃げようとする岡田以雨に本能的に中原さんも捕まえようと躍起になっている状態が面白いかもしれませんね(笑)

kosato (プロフ) [2019年6月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありそうですねー笑 ぜひそれで行きましょう!
「いや何で逃げるんですか先輩!」と鬼ごっこしてる姿が目に浮かびます

紫清 (プロフ) [2019年6月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「こわいっ!何あれ!?なんで追っかけてくるの!?初対面だよねっ?何も自分やってないのにっ!?」
なんて言いながら逃げてそうです。
両者運動能力が高いのでなかなかにアスレチックな鬼ごっこになりそうですね

kosato (プロフ) [2019年6月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そして「いやだって先輩が逃げるから!」と理由になってない理由を言いながら追いかける秀……気づけば山とかまで行ってエクストリーム鬼ごっこしてそう()
こちらからの呼び方は「岡田先輩」で大丈夫でしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年6月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

岡田先輩でも大丈夫ですし、岡田以蔵と岡田以雨とを分けたい場合は下の名前やフルネームでも大丈夫ですよー
こちらは「中原君」ですかね?

kosato (プロフ) [2019年6月18日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それじゃあ、以雨さんに話しかける時は「岡田先輩」、以蔵さんに話しかける時は「以蔵さん」でいいですか?
はい、「中原君」で大丈夫です!

紫清 (プロフ) [2019年6月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
他に決めることはありますかね?
もしなければ、他の紫清さんが作成したキャラと関係を結びたいのですが……

kosato (プロフ) [2019年6月18日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特にありません。
ぜひぜひ! どのキャラとでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年6月18日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU