桐箪笥のボード

桐箪笥のプロフィール | 発言 (桐箪笥の最後の書き込み: 「【https://u...」 @【叡智Ⅱ】交流所の話題 [2020年5月30日 10時] )

メッセージ一覧

改めまして、こんばんは。
岡田以雨の作者です。
宇井さんと関係をむすぶと言うことですが、桐箪笥さんから何か要望ってありますかね?

kosato (プロフ) [2019年7月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

変な感じですが薄い壁のある二人はどうでしょう?
岡田さんは人格が別れていますが宇井は人格を分けるまでも無く、そもそも産ませないので価値観のズレと言いますか…そんな感じです。
宇井からしたらある意味それは上手く前世と向き合えていると思っているので理解に苦しむというものになるかと。(しかし人格が二つに別れなかったということは無意識に認めているとも取る事が出来るのでつまりはめんどくさいやつなんです←)
これを採用しなくても全然構いませんので!

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!
周りからは仲がいいように見えて、しかし絶対的な隔てりがあるのはどうですかね?
ふたりもよく話したりしますが、何処か壁があり、感の良い人にはそれがバレているなんていうのはどうでしょう?

kosato (プロフ) [2019年7月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
呼び方はどうしますか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

涼太君、でどうでしょうか?
下の名前で仲良く見えて、呼び捨てには絶対しない、という壁をつくれたらなぁと。

kosato (プロフ) [2019年7月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらは以雨さんですかね。
砕けた呼び方に見えて実は「先輩なんて付ける義理ないでしょう?」みたいな

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!

kosato (プロフ) [2019年7月11日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

他に何かありますか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月11日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特に大丈夫です。

kosato (プロフ) [2019年7月11日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
素敵な関係ありがとうございます

桐箪笥 (プロフ) [2019年7月11日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!
近日中にシートに記入しておくので、よければゴカクお願いします。

kosato (プロフ) [2019年7月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU