愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

失礼しまーす、のど飴の化身です。
名前長いのでのど飴で良いです。
合作よろしくお願いいたします……m(_ _)m

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくおねがいします!!(*´▽`*)
愛乃と書いてかのんと呼ぶ者です!!
どうぞタメ口で話しましょー!!
さてさてのど飴ちゃんはY学、シャドサイ、ぼく空etc…のどれで合作したい?

愛乃 (プロフ) [2020年8月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Y学かシャドサイかな…ぼく空よく分からなくt((

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シャドサイもY学もアニメ民(( ケータくん時代のゲームは持ってるけども…

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼく空は持ってる人と持ってない人で別れるもんね( ˇωˇ )
アニメ民一緒や(((
一緒一緒!!本家からぼく空まで…だいたい持ってる!!(初代は無い)
Y学でもシャドサイでも私は大歓迎だよ~!!

愛乃 (プロフ) [2020年8月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、、じゃぁ最近好きなY学園でよい……ですか?(唐突な敬語)

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ~~!!!!!
Y学でやろう!!
あっ、キャラって決まってる感じ…?

愛乃 (プロフ) [2020年8月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だいたいは決まってる……

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛乃は決まってる?

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ返信おそくなった!!!ゴメン!!!
んー私も大体…やな(・・;)

愛乃 (プロフ) [2020年8月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あたしもめっちゃ返信おそくなってしまった……( ;∀;)ゴメンナサイ
じゃあホムペにまとめる…?

のど飴の化身 (プロフ) [2020年9月21日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU