愛乃のボード

愛乃のプロフィール | 発言 (愛乃の最後の書き込み: 「全然いいよ~!!!」 @愛乃のボード [2020年9月19日 13時] )
愛乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これからよろしくお願いいたします!

クララティア (プロフ) [2020年8月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくねクララ!!!
友達申請急にしたのに許可してくれてありがと~!!

愛乃 (プロフ) [2020年8月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
めちゃくちゃ嬉しいよ!よろしくです!

クララティア (プロフ) [2020年8月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します、もち葉っぱです!
「もち」とか「葉っぱ」とか、お好きな呼び名で呼んでください!
友達申請ありがとうございました!
お友達追加させて頂きましたので、これからもどうぞよろしくお願い致します(人´∀`*)
合作してくださりありがとうございます。今からとても楽しみです…!
世界線の話ですが、愛乃さんは妖怪ウォッチ、シャドウサイド、Y学園、ぼく空のどれが良いですか?
私はシャドウサイドが一番好きなのですが…
長文失礼しました、どれが良いか返信して頂けるとうれしいです!
お待ちしております(*ˊᗜˋ)

もち葉っぱ (プロフ) [2020年8月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いーーーーーー!!!!((((
私も遅刻よゴメンね(´・ω・`)なんか色々設定深くなって語彙力足らずで行き止まってる(((
了解!(`・ω・´)ゞよろしくね~!!

そそそそそそういえば((((
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/3/6/d36b89488a43b777c85957901e806fed.png
↑けっこー前に描いてたやーつ((((
貼るの忘れてたゴメンよぉぉぉぉ(((散れ
思いっきり落書きだから10分ほどで描いた希ガス…(´・ω・`)

愛乃 (プロフ) [2020年9月19日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度もっとちゃんとしたの描くからね~( ˙꒳˙ )

愛乃 (プロフ) [2020年9月19日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわーありがとう!!!
めっちゃ可愛い!(((*♡д♡*)))
キャラシに貼らせてもらっていいかな?

もち葉っぱ (プロフ) [2020年9月19日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ~!!!

愛乃 (プロフ) [2020年9月19日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(≧ω≦)
愛乃ちゃんのキャラシはどれくらいで終わりそう?
大遅刻した私が言えることじゃないけど…汗
愛乃ちゃんが終わり次第、どういう話にするかの展開を決めていきたいんだけどどうかな?

もち葉っぱ (プロフ) [2020年9月20日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しまーす、のど飴の化身です。
名前長いのでのど飴で良いです。
合作よろしくお願いいたします……m(_ _)m

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ~~!!!!!
Y学でやろう!!
あっ、キャラって決まってる感じ…?

愛乃 (プロフ) [2020年8月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいたいは決まってる……

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛乃は決まってる?

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信おそくなった!!!ゴメン!!!
んー私も大体…やな(・・;)

愛乃 (プロフ) [2020年8月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしもめっちゃ返信おそくなってしまった……( ;∀;)ゴメンナサイ
じゃあホムペにまとめる…?

のど飴の化身 (プロフ) [2020年9月21日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バゴーン←ドアを壊す音
失礼します!!!
友達申請ありがとうございます!

candle (プロフ) [2020年7月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜってえ買う!それに誕生日もう少しですし…母上にねだる!、

candle (プロフ) [2020年8月9日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ買うよね~!!
えっ誕生日いつ!?祝いたい!!(((

愛乃 (プロフ) [2020年8月9日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8月20日!

candle (プロフ) [2020年8月9日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ後10日後やん!!
祝う祝う!!!
遅れるかもしれへんけどプレゼントも渡す!!
イラストになるからその時イラスト集の方に載っけるね!!

愛乃 (プロフ) [2020年8月10日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んえ!?ありがとう!!!

candle (プロフ) [2020年8月10日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンコン
失礼しま~す、愛乃ちゃん!お邪魔するよ!(なんで家感覚?)

ライ (プロフ) [2020年6月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょまって可愛い、イラスト見たけど可愛い。
ありがとうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

ライ (プロフ) [2020年8月17日 15時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

買ってないぞ…(´;ω;`)
早く欲しい…りっちゃんちょうだi(((お巡りさんコイツです
りっちゃん買ってもらった?( ˇωˇ )
*
よかったぁぁぁぁぁ((((あんなイラストしか描けんでゴメンの…(´・ω・`)
いえいえぇぇぇぇぇぇぇ((( ˇωˇ )))

愛乃 (プロフ) [2020年8月18日 15時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

買ったぞい☆
誕生日に貰った☆

ライ (プロフ) [2020年8月18日 15時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんねぇぇぇぇ!!!!
ここの存在忘れてた...
更新したよ!

ライ (プロフ) [2021年2月9日 20時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛乃ちゃん!!!!!ホムペ見たよ!!!!!
放置してても全然大丈夫だからね!!!!?私だって放置したことあったし!!!!!←
今からでも遅くはないよ!!!!!また合作しよう!!!!!←まず声のボリュームを下げろ

ライ (プロフ) [2021年11月14日 12時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログインしたアリスです!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(link:作品更新状況やテストについて:https://uranai.nosv.org/u.php/hp/konokano077/)
↑ごめんね!!今回これにうわぁぁっって目を通して欲しい…(´・ω・`)
自分勝手になるんだけども、更新が再来週くらいになるかも…。
もしできたら合間にしていくね!!ゴメン!!(´;ω;`)

愛乃 (プロフ) [2020年7月20日 0時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月20日 6時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神オープンぐ、やばい
かわいい魔法少女ちゃんまででてきたわ

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月24日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てきたぜ……あの魔法少女の子って多分Y学ゲームのOPにも出てきた…_:(´ཀ`」 ∠):_
くそぉ…皆可愛いし…手繋いでグルグルしてるし(語彙)
チアキ君の変身の仕方がかっこよすぎ(:3_ヽ)_

愛乃 (プロフ) [2020年7月25日 17時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬわ…

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年7月25日 18時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

///コンコン///
失礼しま〜す、お邪魔しちゃうよ愛乃ちゃん☆(なぜに家感覚?)

他の人のボードで話すの初めてだから接し方がわからない...(´;ω;`)

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ~狭苦しい家だけどごめんね~!(もうコレ友を家に入れるお母さんだ(()

普通に接してくれればいいよ~!!
なんたっていつもの愛乃さんですから!((`・∀・´))エッヘン!(((

愛乃 (プロフ) [2020年6月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通か!なら良かった!普通って何⁉︎(←は?)
でも私、ボードでもY学園の話しかしなさそうやな...なんかごめん(´・ω・`)
なんせ愛がアホみたいに重すぎるcrazyなやつですから。///ドヤァ///

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっっっっっちゃ遅くなった!!
今日から占ツク活動再開に入りました(`・ω・´)ゞ
Y学の話でいいんよ。私が舞い上がる(´・ω・`)
なんでも話そうぜ( ˘ω˘ )
I am crazy human too((((((

愛乃 (プロフ) [2020年6月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Y学園の話しかしない重症者です(*゚∀゚*)
わ〜い、crazyな仲間が増えたよヤッタネ☆
まぁ私が最近したY学の話といえば、24話の考察と期待値と推しへの重すぎる愛だけなんですがね(((
マジ心臓発作起こしそう...。

ちびさわ@鏡餅 (プロフ) [2020年6月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…ちょっといいですか…?

アミーゴ.碧 (プロフ) [2020年5月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう。破壊神ビ〇ス様だ((((((

アミーゴ.碧 (プロフ) [2020年5月5日 21時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

破壊神ヴァ◯ーゴ様もいるぞ!!(((知らんけど((((

愛乃 (プロフ) [2020年5月5日 22時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝るぜ!(またまた唐突)
というわけで、( ゚Д゚)ネムヒー
なので、
(つ∀-)オヤスミー

アミーゴ.碧 (プロフ) [2020年5月5日 23時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ~!!
イイユメミテネ☆(。´-ω-`。).zZ

愛乃 (プロフ) [2020年5月5日 23時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ぐっどないと!!よいゆめを!(´・ω・`)

アミーゴ.碧 (プロフ) [2020年5月5日 23時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはぁああ!!フレンドありがとうございます!突然ですが天利に満月のことは聞いてますか?実は僕はその満月の幼馴染なんです!よろしくお願いします!!

或さん (プロフ) [2020年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!!
陰キャクソメガネなんですけどよろしくぅ!!!

或さん (プロフ) [2020年5月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww私は陰キャと陽キャの境目に佇むなんとも言えない存在感放つただのヤバい馬鹿な生物だけどよろしく!!

愛乃 (プロフ) [2020年5月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwそれはもう未知なる生命体w天利との合作頑張ってね!!いつか自分も合作してみたいなーとは思ってるけど僕程度のうんko文才では無理だと思ってる←←

或さん (プロフ) [2020年5月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未 確 認 生 物だwwwww(((
有り難う!!
或るさんの青春無色透明って作品見てみたけど、私のは文才の塊にしか見えない…!!
絶対的に私の方が文才ない(((
もし合作したかったら一緒にしよ~!!いつか気が向いたらで!!
全作掛け持ちのヤバいヤツだけど((((((

愛乃 (プロフ) [2020年5月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


え、その小説は黒歴史となりますwwwだっていみふめいやんもう第五人格のね、小説ですよ。はい。

或さん (プロフ) [2020年5月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!ふぅわです!
ログインできました!
お話更新したので見てください!
ちなみにプロフの写真はお文具さんです!
これからもよろしくお願いします!

ふぅわ (プロフ) [2020年4月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ!!

ふぅわ (プロフ) [2020年4月25日 23時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ~!

愛乃 (プロフ) [2020年4月25日 23時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録あり!!
合作はまたあとで話してもいい?
(自分のせい)

ふぅわ (プロフ) [2020年5月2日 10時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!!こっちも楽しみにしてるよ~!!
後ででも大丈夫だよ~
実際案が思いつかないのも事実だs((((((

愛乃 (プロフ) [2020年5月2日 10時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめん!!
ありがとう!大好きだわ(>д<)

ふぅわ (プロフ) [2020年5月2日 10時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU