こももㄘヤん❕のボード

こももㄘヤん❕のプロフィール | 発言 (こももㄘヤん❕の最後の書き込み: 「いいえ!無理しないで...」 @こももㄘヤん❕のボード [2020年2月3日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します !!!!
今年も終わるから大好きなお友達のところに行って …… 愛と感謝を伝えようというとても迷惑な企画をひっそりとしています …… ( 小声 )
こももちゃんはまいちゃんがブログはじめてすぐのお友達だったと思う !!!
最初はめっちゃかわいい子だなあって思ってたんだけど まいちゃんの投稿ほとんどにコメントしてくれたり、他の人の投稿にもたくさんコメントしててすごくマメだなあと思うようになりました !!! 笑
雰囲気も性格もかわいいなあ と思いながらいつも眺めてます ( きもちわるい )
大好きだし、愛してます !!!!!! 2020年も仲良くしてもらえるととってもうれしいうれしいです ; ;
まいちゃんより

まいちゃん (プロフ) [2019年12月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーんまいちゃんありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ボクも大好きだよ~~!! こちらこそ来年もよろしくね!!

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU