まいちゃんのボード

まいちゃんのプロフィール | 発言 (まいちゃんの最後の書き込み: 「今日でこんなわたしと...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2020年4月7日 23時] )
まいちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました……‼

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多いよね;;
ボクはけっこう覚えてるかなぁ、、あとは正夢をよく見る(´・ω・`)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

予知能力者じゃん !!!!!!!!! ( 違う )
夢に影響させて起こっちゃうみたいな ????

まいちゃん (プロフ) [2019年12月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天才少女こももてゃん(違う)
なんか大きいことではないんだけど、日常生活の中で 「 あっこの光景この前見たな 」 みたいなことがよくある……!!
この前は家の近くのスーパーが燃える夢見たから 正夢にならないことを祈ってる;;

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デジャブが多い体質なのかもね ~~ ; ;
ニュースになったらももちゃんのこと思い出すね

まいちゃん (プロフ) [2019年12月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んええやだ燃えるな;;食料なくなるよ(´・ω・`)
小さい時は 「 また正夢だ~~やった~~() 」 みたいな感じだったんだけど、もう段々飽きてきたよにこにこ
夢見るたびに正夢になるのかなぁって思うと草も生えん(´・ω・`)

こももㄘヤん❕ (プロフ) [2019年12月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU